【R18】傲慢な王子

やまたろ

文字の大きさ
上 下
19 / 88
第三章 王太子の恋人  メイヴィス×シャーロット

仮面舞踏会 メイヴィス❶

しおりを挟む
 王宮の大広間で催されている仮面舞踏会には、煌びやかな衣装と凝った趣向のマスクを着けた貴族の紳士淑女達が和やかに談笑して楽しんでいる。


 その中で一際、人目を惹く男性がいた。漆黒の髪はさらさらで肩下まで垂らし、藍色に金色のラメが入ったマスクをしている。体付きからまだ若く、マスク越しでも端正な顔立ちと分かる。


 素敵な恋や、一晩の夢などを求めている女性から熱い視線を浴びている。しかし彼はそんな女性たちには目もくれず、誰かを探している様だった。


『はぁ、こんなに人が多くては、見つけ切れないな、』


 地毛が特徴的な金色で目立ち易い為、今日のメイヴィスは、漆黒の髪の鬘を被っている、彼は王妃命令で婚約者との関係を改善する為、黄色のドレスをきた彼女を探していた。

 そんなメイヴィスに、薄紫色の長い髪に、羽毛で天使の羽根を模したマスク、宝石のついたリボンで首を飾っている女性が近づいて来た。


「こんばんは、太陽の貴方。どなたかお探しですか?」


「やあ、黄色い可憐な花を見掛けなかったかな?、妖精さん」


 声をかけてきたのは女装したイオニスで彼は会場に潜んで、招待客の様子を観察している。女装は完全なる趣味だが、密偵として動く事が多い彼の役に立っている。

「例の件は実務隊がいま別邸を捜査中で、僕は会場で当主の動向を監視中、何か動きが有れば報告するね」


 にこやかに話すイオニスは何処から見ても可憐な令嬢に見える。


「分かった。で、シャーロット嬢を見掛けなかったか?」


「仮面越しだから絶対じゃ無いけど、テラスで見たような?・・・・・・」

 
 私はイオニスに礼を言って教えて貰ったテラスに向かった。果たしてそこには黄色のドレスの女性が立っていた。


「どうしよう・・・」


 不安そうに彼女が呟いていたので、取り敢えず私は、背後から話しかけてみた。


「レディ、どうかされましたか?」

「!!」

 突然話しかけられて驚いたのか、彼女の体が面白いほど跳ねた。びっくりした猫のようで不謹慎だが面白くて、私はちょっと笑ってしまった。


「ぷっくくっ、驚かせてしまった様で申し訳ない、悩みがお有りのようですが、良ければ少し話をしませんか?」


 振り向いた彼女は、私を見て驚いた顔をして、言葉が出てこないのか、少し口を開いたまま固まっている。


「レディ、もし私の正体が分かっても、貴女の胸に秘めて下さい、貴女も私も今日は誰でもない、何にも縛られない、ただの男と女なのですから」


「は、は、は、はい!」


 勢い込んで吃っている、私は思わず笑みが溢れた、どうやら私の婚約者は可愛らしい人のようだ。


「それで悩み事は何ですか?」


 彼女は言いにくそうに下をむくと、ぽつんと呟いた。

「何だか場違いな気がして、落ち着かないんです、まるで自分が迷子になっているみたいで・・・」


 心細そうに呟いたその言葉で、メイヴィスは気付いた。婚約者は聖女として神殿にいたので、舞踏会の経験が殆ど無かったこと、そんな彼女にとってこの仮面舞踏会はさぞかし居心地が悪かっただろう事に。

「貴女さえ良ければ、ここを抜け出して庭園の散策に行きませんか?」


 メイヴィスはテラスに避難していた婚約者に別の避難場所を提案してみた。


「はい」


 ほっとしたのか、仮面越しでも分かる満面の笑顔で彼女が答える。彼女をエスコートして大広間から出かけた時、給仕がぶつかりそうになり、持っていたワインが彼女にかかった。


「きゃあ!」
「申し訳ありません」


 私は彼女を王族用の特別室へ案内した後メイドを呼び、染み抜きと軽食を頼む。幸いにも浴びたのは白ワインで対応も早かったので、ドレスに目立つシミは無かった。


 彼女が落ち着いた頃に、私は部屋に用意されていた赤ワインの封を切りグラスに注ぐ、それを彼女に渡しソファーに座るよう勧めた。


「色々と、有難うございます」


 恥じらうように顔を赤くした彼女は先程とは違い、髪を耳の後ろにかけて両耳を出していた。片耳だけ耳飾りを付けている、私は妙にそれが気になる。


「どうして片耳だけ耳飾りをつけているのかな?」


「これは母の形見なんです、大切にしていたのですが、数年前に片方を紛失してしまいまして、それで片方だけなんです」


 彼女は照れながら、ちびちびワインを飲んでいる。


「素敵な耳飾りだね、少し近くで見せてもらえるかな?」


 私はその耳飾りに見覚えがあり、じっくり確かめてたくて、反対側に座っていた彼女に近づく。彼女は焦って動揺しているが、私も譲れない。彼女の右隣りに座りそれを細かく確認し始める。


「え、え、えっ、」


「これは何処で手に入れたか教えて貰えるかな?、私も欲しいのだけれど」


 近すぎる私に動揺する彼女は2杯目のワインを一気飲みしている。


「何処かは分かりませんが、オーダーメイドの一点ものです、同じ物は無いので手に入れるのは難しいです」


「同じ物が無い・・・」


 その言葉の意味を理解した私は、仮面越しに彼女をまじまじと見たら、彼女は様子がおかしかった。顔を赤らめ、呼吸が少し荒くなっていて小刻みに震えてるような・・・?


「レディ、もしかして体調が悪くなったのかな?、もしそうなら寝台で休むといい」


 声を掛けたが上の空で、両腕で自分を抱きしめて前屈みになり、頭を膝に付けて小刻みに震えている。私は丸まった彼女の背中にそっと触れ声をかける。


「レディ?」

「ひゃっぁあ」


 少し触れただけなのに、まるで感電したかのような反応だ、ワインを飲んだだけにしては様子がおかしい、私は残ったワインを少し口に含んでみた、後味が甘く舌が痺れるような味がした。


 ここはメイヴィスが予約をしている王族だけが使える部屋だ、不審者が何かの工作をするのは無理が有る。


 まさか、グレーシーが媚薬を?


 婚約者は息が更に荒くなり肌が赤く染まっている、恐らく今回はひと瓶丸ごと媚薬が入っていたのだろう、それを彼女は2杯も飲んでいる、今体が敏感になり過ぎて少しの刺激でも辛そうだ。


 ・・・・・・これは、どうしたものかな・・・・・・


 メイヴィスは予想もしていなかった事態に困惑していた。









しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

坊っちゃまの計画的犯行

あさとよる
恋愛
お仕置きセックスで処女喪失からの溺愛?そして独占欲丸出しで奪い合いの逆ハーレム♡見目麗しい榑林家の一卵性双子から寵愛を受けるこのメイド…何者? ※性的な描写が含まれます。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

【※R-18】とある組織の男全員が私のこと好きなんだけど、逆ハーレム作っちゃっていいですか?

aika
恋愛
主人公Mは、とある組織の紅一点。 人里離れた崖の上に立っている組織の建物は、大雨や雷などの異常気象に見舞われ危険な状態だった。 大きな雷が落ちた衝撃で異空間に乱れが生じ、ブラックホールに取り込まれ不安定な時空域に飛ばされた組織の面々。彼らは孤立してしまっていた。 修羅場をくぐり抜けてきたエージェントたちは、ひとまずその場所で生活を始めては見たものの・・・・ 不安定な時空域では、ありとあらゆる世界とリンクしてしまい、めちゃくちゃな日々・・・・ 何が起きても不思議ではないこの世界で、組織の男連中は全員揃いも揃って、Mが好き、というオイシイ展開に・・・・ たくさんの個性あふれるイケメンたちに求愛される日々。 色々な男性を味見しつつ、ルールも常識も何もかもリセットされた世界で、好き勝手やりたい放題な恋愛ストーリー。 主人公Mが、これはもう逆ハーレム作っちゃっていいんじゃない?という思いにふけりながら、 恋を楽しむ日々を描く。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 逆ハーレムで生活したいと切に願う女の妄想小説です。 個性あふれる男性たちと、ありえないシチュエーションで、色々楽しみたい!!という 野望を描いていく予定です・・・☺︎

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

処理中です...