【R18】傲慢な王子

やまたろ

文字の大きさ
上 下
9 / 88
第ニ章 王子の盲愛  ダルトン with メイヴィス

第一王子の想い人*

しおりを挟む
「兄上、好きな女性とかいないの?」

 イオニスにそう問われた時に、ある事を思い出した。いや、忘れている訳では無いので思い返すと言うべきか、それは絶対に忘れられない出来事なのだから。


 恋人とか、愛しい人とか、そんなのとは違う、顔も名前も知らない記憶の中の女性。【想い人】と言う言葉が、一番しっくりくるのかも知れない。 


 メイヴィスは服の下からペンダントを取り出し、どこか嬉しそうな顔でそれを眺めた。


 あれは二年前の事だ、王都から西の辺境手前付近にある森で、魔獣の被害報告が数件有り、視察と魔獣の討伐も兼ねて、自分と騎士団長、騎士数名で現地へ赴いた。
 前日迄の調査では何事もなかった森に突然、魔獣が発生した。調査を終えて引き上げようとしていた所を不意につかれた。


 何とか魔獣は制圧出来たようだが、戦う内に仲間と逸れ、深傷を負った私は動けなくなり、その場で教会から派遣される聖女を待つ事にした。
 発熱し多くの血が失われた体は、徐々に衰弱して意識が混濁し始めた頃、優しい空気を纏った何かが近づいてきて、私の体に触れた。


 私は力無く目を閉じたまま、されるがままに身を委ねた、鎧が外されたのか体が少し楽になる。
 素肌に人の手が当たる感触があり、そこから優しい光が体を包む。気持ちの良い力を感じて、次第に痛みがうすれ、動かなかった体が少しづつ動くようになった。


「もう、大丈夫です、殿下」


 女性らしき声が聞こえ、優しい存在が離れる気配がしたため、咄嗟に相手の手を掴み引き寄せた。抱き寄せたその存在は、華奢で柔らかくて花のような香りがした。


 意識を失う寸前だった私は、この存在を逃さない様に、本能的に左手を腰に巻き付け、後頭部に右手を回して彼女の体を拘束し引き寄せる。
 服を脱がされていたらしい裸の胸に相手の頬が当たるのを感じたあたりで意識が途絶えた。


 目が覚めると、体の傷は完治していたが抱きしめていたはずの存在は見当たらず、女性物のアクセサリーが落ちていた。恐らく治癒魔法を掛けてくれたのだろう、教会の聖女では無かったらしく、誰も彼女の事を知らなかった。
 顔も名前も分からない生命の恩人。


 会いたくても、多分、もう会えない。
 花の香りがする、記憶の中だけの人。


 それが私の想い人。


 ペンダントを見ると、いつもメイヴィスの胸の中は穏やかで温かい気持ちになる。それは、ダルトンやイオニスを思う時の気持ちと同じだ。


 多分その感情の名は、【愛しさ】


 例えその気持ちを受け止める相手とこのままずっと出会えないとしても、この想いは一生途切れないだろうと彼は思う。


 メイヴィスは大切そうに、ペンダントを服の中へしまった。
 
 そしてその夜、メイヴィスは奇妙な夢を見た。



◆◇◆◇◆◇



 今、私の腕の中に最愛の人がいる、ようやく見つけた、私の想い人。白い肌はどこまでも柔らかく、花のような甘い香りがして、私を魅了する。


 これから毎日ずっと、肌と肌を合わせて、体を重ねて繋ぎ、二人で一つになる。今日は彼女と私の最初の日、彼女の全てを堪能し尽くすには、一晩では足りないだろう。


 既に一度熱を放っても、彼女の中でまだ硬さを保っている逸物をゆるゆると動かし、彼女の反応を見る。
 私の動きに気づいた彼女が、上目遣いで軽く睨んでくるが、目元がピンク色に染まった顔では、挑発している様にしか見えない。逆効果で硬度が増したソレが胎内を圧迫した。


「あっ!、やっ!、殿下!!」


「陛下だ、覚えられない子には、お仕置きをしなくてはいけないね」


 彼女の顔にキスの雨を降らせながら、そう言って私は中を突き上げる、彼女の様子を見ながら、初めは緩く、徐々に動きを速めて強烈に、最後は彼女の尻が浮くくらい激しく貫ぬく。絶頂を迎えた彼女の体がブルブル震えた。


「ごめんね、気持ちよすぎて、我慢出来ない。」


 まだ余韻に浸る彼女の頬を優しく撫でながら、再び腰を動かし始める。
 今度は最初から容赦なく胎内を突き上げ、抉り、穿つと、彼女の媚肉が畝り、楔に吸い付き、私に射精を促す、気持ちが良過ぎて堪え切れずに射精し、彼女の胎内を私の子種で満たしてゆく。


 私は彼女の体を優しく抱きしめ、感じ過ぎてぼんやりしている最愛の人にキスを贈り、想いを告げる。


「ようやく出逢えた私の想い人、君を愛してる。」



 メイヴィスが見た夢。
 それはもしかしたら、そう遠くない未来に起きる出来事かも知れない、でも今はまだ、誰も知らない。



 



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

坊っちゃまの計画的犯行

あさとよる
恋愛
お仕置きセックスで処女喪失からの溺愛?そして独占欲丸出しで奪い合いの逆ハーレム♡見目麗しい榑林家の一卵性双子から寵愛を受けるこのメイド…何者? ※性的な描写が含まれます。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

【※R-18】とある組織の男全員が私のこと好きなんだけど、逆ハーレム作っちゃっていいですか?

aika
恋愛
主人公Mは、とある組織の紅一点。 人里離れた崖の上に立っている組織の建物は、大雨や雷などの異常気象に見舞われ危険な状態だった。 大きな雷が落ちた衝撃で異空間に乱れが生じ、ブラックホールに取り込まれ不安定な時空域に飛ばされた組織の面々。彼らは孤立してしまっていた。 修羅場をくぐり抜けてきたエージェントたちは、ひとまずその場所で生活を始めては見たものの・・・・ 不安定な時空域では、ありとあらゆる世界とリンクしてしまい、めちゃくちゃな日々・・・・ 何が起きても不思議ではないこの世界で、組織の男連中は全員揃いも揃って、Mが好き、というオイシイ展開に・・・・ たくさんの個性あふれるイケメンたちに求愛される日々。 色々な男性を味見しつつ、ルールも常識も何もかもリセットされた世界で、好き勝手やりたい放題な恋愛ストーリー。 主人公Mが、これはもう逆ハーレム作っちゃっていいんじゃない?という思いにふけりながら、 恋を楽しむ日々を描く。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 逆ハーレムで生活したいと切に願う女の妄想小説です。 個性あふれる男性たちと、ありえないシチュエーションで、色々楽しみたい!!という 野望を描いていく予定です・・・☺︎

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

処理中です...