婚約者は、義妹と私の二人を愛していると言いました。...貴方、馬鹿ですか?

一話完結です。
ゆるゆる設定です。
24h.ポイント 28pt
22
小説 25,028 位 / 192,689件 恋愛 11,435 位 / 57,224件

あなたにおすすめの小説

出来損ないの王女と呼ばれた私は、冷血騎士様と幸せになります!!…え?騎士様は女嫌い?それでも溺愛されてみせます!!

久遠りも
恋愛
_騎士様の心なんて、すぐに溶かして見せるわ!! 小さい頃は、いつか素敵な婚約者と結ばれて、幸せになるのだと。そう思っていた。 結果、婚約者なんて出来そうにもないですけどね!? …きっと、私の生まれた家庭が…普通だったのなら。婚約者も出来ていたのかもしれない。 私は『出来損ないの王女』らしい。 対して、私の妹は、天才だ。それに加えて性格も100点。…誰がどう見ても、私とは対照的と言うような。そんな性格だ。 ある日私は、お父様から、「お前がこの家にいても王家の恥さらしになるだけだ、この家から出ていけ!!」と言われてしまう。 この先どうなるのかと途方に暮れていたところ、『冷血騎士』と呼ばれるギルベール様の従者から、声をかけられた。…どうやら私が家から追い出されたというのは、すぐに広まっていたみたいで。 そんなことを考えていると、従者は、「貴方様に、私の主であるギルベール様と、婚約をしてほしいのです!」 …ってえぇ!?何で私が!? と思っていると、ギルベール様は、超がつくほどの女嫌いだそうで…!? ※ゆるゆる設定のご都合主義の物語です。 ※誤字脱字等あればご指摘ください。

【立場逆転短編集】幸せを手に入れたのは、私の方でした。 

Nao*
恋愛
1/13最新『夫にも息子にも捨てられた私ですが、新しい家族を大事に生きて行く事を決めました。』 様々な悪意や裏切り、不幸を乗り越え幸せを手に入れた主人公の逆転劇を集めたSS・短編集です。

私の婚約者は真実の哀に目覚めた

しげむろ ゆうき
恋愛
婚約者のケーン様が卒業パーティーに伝えたい事があると私に言ってきた。 「ユリアン、私は真実の哀に目覚めた……」  私はその言葉を聞き覚悟をきめるのだった。 ※タグを確認してから見て下さい!  ギャグです!

【完結】私の婚約者はもう死んだので

miniko
恋愛
「私の事は死んだものと思ってくれ」 結婚式が約一ヵ月後に迫った、ある日の事。 そう書き置きを残して、幼い頃からの婚約者は私の前から姿を消した。 彼の弟の婚約者を連れて・・・・・・。 これは、身勝手な駆け落ちに振り回されて婚姻を結ばざるを得なかった男女が、すれ違いながらも心を繋いでいく物語。 ※感想欄はネタバレ有り/無しの振り分けをしていません。本編より先に読む場合はご注意下さい。

完結 愛人と名乗る女がいる

音爽(ネソウ)
恋愛
ある日、夫の恋人を名乗る女がやってきて……

伯爵令嬢は、愛する二人を引き裂く女は悪女だと叫ぶ

基本二度寝
恋愛
「フリージア様、あなたの婚約者のロマンセ様と侯爵令嬢ベルガモ様は愛し合っているのです。 わかりませんか? 貴女は二人を引き裂く悪女なのです!」 伯爵家の令嬢カリーナは、報われぬ恋に嘆く二人をどうにか添い遂げさせてやりたい気持ちで、公爵令嬢フリージアに訴えた。 彼らは互いに家のために結ばれた婚約者を持つ。 だが、気持ちは、心だけは、あなただけだと、周囲の目のある場所で互いの境遇を嘆いていた二人だった。 フリージアは、首を傾げてみせた。 「私にどうしろと」 「愛し合っている二人の為に、身を引いてください」 カリーナの言葉に、フリージアは黙り込み、やがて答えた。 「貴女はそれで構わないの?」 「ええ、結婚は愛し合うもの同士がすべきなのです!」 カリーナにも婚約者は居る。 想い合っている相手が。 だからこそ、悲恋に嘆く彼らに同情したのだった。

悪役令嬢の去った後、残された物は

たぬまる
恋愛
公爵令嬢シルビアが誕生パーティーで断罪され追放される。 シルビアは喜び去って行き 残された者達に不幸が降り注ぐ 気分転換に短編を書いてみました。