義妹に婚約者を奪われてしまいました。ですがそのおかげで、私は紳士な隣国の王太子と結婚することができました。今はとっても幸せです!

一話完結です。
ゆるゆる設定です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,806 位 / 190,806件 恋愛 57,552 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

傲慢な婚約者、我儘な義妹が貰ってくれるそうです。喜んで差し上げますわ!!

久遠りも
恋愛
_実は傲慢な婚約者は、我儘な義妹が貰ってくれるそうです。  とっても嬉しいことです、喜んで差し上げますわ!!  一話完結です。 ゆるゆる設定です。

今まで国に尽くしてきた聖女である私が、追放ですか? だったらいい機会です、さようなら!!

久遠りも
恋愛
今まで国に尽くしてきた聖女である私が、追放ですか? ...だったら、いい機会です、さようなら!! 二話完結です。 ※ゆるゆる設定です。 ※誤字脱字等あればお気軽にご指摘ください。

貴方様は本当に、あの日わたしを助けてくれた王子様なのですか?

柚木ゆず
恋愛
 わたしには10年間待ち続けている、大好きな人がいました。  その人はかつて隣国で迷子になってしまった際に、優しく助けてくれた男の子。わたしはその時に恋をして、幸せなことにその子もわたしを好きになってくれたんです。  でもその人は何かしらの理由で今は名前と身分を明かせず、その上20歳になるまでは――10年経つまでは、もう会えないと仰られました。  ですのでわたし達は10年後の再会を約束し、今日がその日。迎えに来てくれる王子様をドキドキしながら待っていると、なんと筆頭公爵家の現当主様であるアルチュール様がいらっしゃったのです。  この方が、あの日の王子様。やっとお会いできて、嬉しい。  ……そう、思っていたのですが――。しばらくすると、違和感を覚えるようになりました……。  アルチュール様。貴方様は本当に、あの日わたしを助けてくれた王子様なのですか?

処理中です...