同じ雪が舞い降りる

遠距離交際中の二人。
この週末はクリスマスデートをしよう。
そうお互いに思ってはいたものの……?
関西弁乙女脳わんことクーデレ塩対応の二人です。

椚田涼司(クヌギダリョウジ)
30歳ごくごく普通のサラリーマン。
イケメン、スタイル良し、人当たり良し。

佐倉文明(サクラアヤメ)
38歳リゾートホテル副支配人。
仕事は完璧だが私生活は適当、出不精・筆不精・恋愛不精。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,699 位 / 190,699件 BL 24,640 位 / 24,640件

あなたにおすすめの小説

想いの名残は淡雪に溶けて

叶けい
BL
大阪から東京本社の営業部に異動になって三年目になる佐伯怜二。付き合っていたはずの"カレシ"は音信不通、なのに職場に溢れるのは幸せなカップルの話ばかり。 そんな時、入社時から面倒を見ている新人の三浦匠海に、ふとしたきっかけでご飯を作ってあげるように。発言も行動も何もかも直球な匠海に振り回されるうち、望みなんて無いのに芽生えた恋心。…もう、傷つきたくなんかないのに。

記憶喪失の君と…

R(アール)
BL
陽は湊と恋人だった。 ひねくれて誰からも愛されないような陽を湊だけが可愛いと、好きだと言ってくれた。 順風満帆な生活を送っているなか、湊が記憶喪失になり、陽のことだけを忘れてしまって…! ハッピーエンド保証

後輩の幸せな片思い

茗荷わさび
BL
設計事務所で働く井上は、幸せな片思いをしている。一級建築士の勉強と仕事を両立する日々の中で先輩の恭介を好きになった。どうやら先輩にも思い人がいるらしい。でも憧れの先輩と毎日仕事ができればそれでいい。……と思っていたのにいざ先輩の思い人が現れて心は乱れまくった。

誕生日は大忙し

海棠 楓
BL
「あやりょ」でおなじみ遠距離温度差リバCPシリーズ。 イベントごと大好きなリョウの誕生日。 イベントごとめんどくさいアヤはどんなプランでお祝いするの? 「あやりょ」とは 乙女脳ワンコ系関西弁リーマンが失恋の果てに傷心旅行先で出会ったのは、仕事だけ完璧な天然クーデレホテルマン。 互いに全く好みじゃない、恋に落ちるはずのない二人がなぜか惹かれ合ってしまい前途多難! いい年した性格真逆なバリタチ同士の、どうにもかみ合わないハードモードで下手くそな恋模様。 椚田涼司(クヌギダリョウジ) 175センチ65キロ30歳 9月20日生まれ乙女座A型 ごくごく普通のサラリーマン。 イケメン、スタイル良し、人当たり良し。 当然モテるがゲイでバリタチ。 佐倉文明(サクラアヤメ) 175センチ62キロ38歳 2月18日生まれ水瓶座AB型 年齢未判明(涼司よりは上) 爬虫類顔にメガネのリゾートホテル副支配人。 仕事は完璧だが私生活は適当、無気力無反応。 出不精・筆不精・恋愛不精。 美少年食いのゲイ。バリタチ。

5人の幼馴染と俺

まいど
BL
目を覚ますと軟禁されていた。5人のヤンデレに囲われる平凡の話。一番病んでいるのは誰なのか。

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

クズ彼氏にサヨナラして一途な攻めに告白される話

雨宮里玖
BL
密かに好きだった一条と成り行きで恋人同士になった真下。恋人になったはいいが、一条の態度は冷ややかで、真下は耐えきれずにこのことを塔矢に相談する。真下の事を一途に想っていた塔矢は一条に腹を立て、復讐を開始する——。 塔矢(21)攻。大学生&俳優業。一途に真下が好き。 真下(21)受。大学生。一条と恋人同士になるが早くも後悔。 一条廉(21)大学生。モテる。イケメン。真下のクズ彼氏。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。