大掃除にて

海棠 楓

文字の大きさ
上 下
6 / 7

第6話

しおりを挟む
「どうする? 泊まってく?」
 暖かな目線を向けながらネクタイを締める羽田の視線の先には、まだベッドから抜け出せない手塚。
「……いいえ、帰ります……」
 くぐもった、蚊の鳴くような声が聞こえてきた。
「手塚くんは、年末年始帰省するの?」
 田舎から出てきて一人暮らしをしていることもリサーチ済みだ。だがそんなことにも疑問に思わないほどに手塚はへとへとだった。まだ息も整っていない。
「……いえ……今年は帰りません……」
「じゃあ一緒に過ごそうよ」
「えっ!」
「だってまだ手塚くんの望み、果たせてないし」
「望み……?」
「僕、ピンピンしてるけど?」
「……」
「腰も立つし抱き潰されてもないよ?」
 羽田は人並み外れてタフだった。手塚も人並み以上に頑張って、それなりに何度も絶頂へ導いたはずだが、まだまだすこぶる元気いっぱいだ。最中にも余裕の笑みを崩すことはできなかった。
「……申し訳ありません……」
 消え入りそうな声で謝罪する手塚は、不甲斐なさに打ちひしがれると同時に、必ずリベンジしてやると闘争心に火がつきもした。



 翌日から仕事始めの日まで、二人は寝食も忘れてドロドロに交わり行為に耽り続けたが、手塚の望みは果たされなかったという。

【おわり】
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

閉じ込められて囲われて

なかな悠桃
恋愛
新藤菜乃は会社のエレベーターの故障で閉じ込められてしまう。しかも、同期で大嫌いな橋本翔真と一緒に・・・。

縦ロール悪女は黒髪ボブ令嬢になって愛される

瀬名 翠
恋愛
そこにいるだけで『悪女』と怖がられる公爵令嬢・エルフリーデ。 とある夜会で、婚約者たちが自分の容姿をバカにしているのを聞く。悲しみのあまり逃げたバルコニーで、「君は肩上くらいの髪の長さが似合うと思っていたんだ」と言ってくる不思議な青年と出会った。しかし、風が吹いた拍子にバルコニーから落ちてしまう。 死を覚悟したが、次に目が覚めるとその夜会の朝に戻っていた。彼女は思いきって髪を切ると、とんでもない美女になってしまう。 そんなエルフリーデが、いろんな人から愛されるようになるお話。

甘い温度でふれて満たして

春密まつり
恋愛
過去に発行した同人誌のWEB再録です。 主人公 安部深雪には悩みがふたつあった。 それは、会社の温度が寒いことと、好きな人のことだった。 好きな人はまさに会社の温度を下げている三ツ橋涼。 彼は深雪のことを気軽に「好きだ」という。冗談めかした言葉に深雪は傷つき悩んでいた。 けれどある会社の飲み会の帰り、ふたりきりになった時に抱きしめられてしまう。 それも冗談だと笑う涼に深雪は翻弄されて――。

縦ロールをやめたら愛されました。

えんどう
恋愛
 縦ロールは令嬢の命!!と頑なにその髪型を守ってきた公爵令嬢のシャルロット。 「お前を愛することはない。これは政略結婚だ、余計なものを求めてくれるな」 ──そう言っていた婚約者が結婚して縦ロールをやめた途端に急に甘ったるい視線を向けて愛を囁くようになったのは何故? これは私の友人がゴスロリやめて清楚系に走った途端にモテ始めた話に基づくような基づかないような。 追記:3.21 忙しさに落ち着きが見えそうなのでゆっくり更新再開します。需要があるかわかりませんが1人でも続きを待ってくれる人がいらっしゃるかもしれないので…。

クリスマスにチーズケーキはだめですか?

ぐるもり
恋愛
クリスマス生まれの子が幸せになる話。思っきし季節外れでごめんなさい

条件付きチート『吸収』でのんびり冒険者ライフ!

ヒビキ タクト
ファンタジー
旧題:異世界転生 ~条件付きスキル・スキル吸収を駆使し、冒険者から成り上がれ~ 平凡な人生にガンと宣告された男が異世界に転生する。異世界神により特典(条件付きスキルと便利なスキル)をもらい異世界アダムスに転生し、子爵家の三男が冒険者となり成り上がるお話。   スキルや魔法を駆使し、奴隷や従魔と一緒に楽しく過ごしていく。そこには困難も…。   従魔ハクのモフモフは見所。週に4~5話は更新していきたいと思いますので、是非楽しく読んでいただければ幸いです♪   異世界小説を沢山読んできた中で自分だったらこうしたいと言う作品にしております。

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

葉柚
ファンタジー
婚約者の二股により婚約破棄をされた33才の真由は、突如異世界に飛ばされた。 そこはど田舎だった。 住む家と土地と可愛い3匹の猫をもらった真由は、猫たちに囲まれてストレスフリーなスローライフ生活を送る日常を送ることになった。 レコンティーニ王国は猫に優しい国です。 小説家になろう様にも掲載してます。

そんなに私の婚約者が欲しいならあげるわ。その代わり貴女の婚約者を貰うから

みちこ
恋愛
小さい頃から親は双子の妹を優先して、跡取りだからと厳しく育てられた主人公。 婚約者は自分で選んで良いと言われてたのに、多額の借金を返済するために勝手に婚約を決められてしまう。 相手は伯爵家の次男で巷では女性関係がだらし無いと有名の相手だった。 恋人がいる主人公は婚約が嫌で、何でも欲しがる妹を利用する計画を立てることに

処理中です...