Lovers~会いたい人に会えないこんな世の中じゃ~

いくら普段から遠距離交際でも、終わりが見えないのは辛い。
外出自粛要請まっただなか、遠距離交際カップルの過ごし方。
あやりょの『今』

「あやりょ」とは
乙女脳ワンコ系関西弁リーマンが失恋の果てに傷心旅行先で出会ったのは、仕事だけ完璧な天然クーデレホテルマン。
互いに全く好みじゃない、恋に落ちるはずのない二人がなぜか惹かれ合ってしまい前途多難!
いい年した性格真逆なバリタチ同士の、どうにもかみ合わないハードモードで下手くそな恋模様。
椚田涼司(クヌギダリョウジ)
175センチ65キロ30歳
9月20日生まれ乙女座A型
ごくごく普通のサラリーマン。
イケメン、スタイル良し、人当たり良し。
当然モテるがゲイでバリタチ。

佐倉文明(サクラアヤメ)
175センチ62キロ38歳
2月18日生まれ水瓶座AB型
年齢未判明(涼司よりは上)
爬虫類顔にメガネのリゾートホテル副支配人。
仕事は完璧だが私生活は適当、無気力無反応。
出不精・筆不精・恋愛不精。
美少年食いのゲイ。バリタチ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,699 位 / 190,699件 BL 24,640 位 / 24,640件

あなたにおすすめの小説

同じ雪が舞い降りる

海棠 楓
BL
遠距離交際中の二人。 この週末はクリスマスデートをしよう。 そうお互いに思ってはいたものの……? 関西弁乙女脳わんことクーデレ塩対応の二人です。 椚田涼司(クヌギダリョウジ) 30歳ごくごく普通のサラリーマン。 イケメン、スタイル良し、人当たり良し。 佐倉文明(サクラアヤメ) 38歳リゾートホテル副支配人。 仕事は完璧だが私生活は適当、出不精・筆不精・恋愛不精。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

誕生日は大忙し

海棠 楓
BL
「あやりょ」でおなじみ遠距離温度差リバCPシリーズ。 イベントごと大好きなリョウの誕生日。 イベントごとめんどくさいアヤはどんなプランでお祝いするの? 「あやりょ」とは 乙女脳ワンコ系関西弁リーマンが失恋の果てに傷心旅行先で出会ったのは、仕事だけ完璧な天然クーデレホテルマン。 互いに全く好みじゃない、恋に落ちるはずのない二人がなぜか惹かれ合ってしまい前途多難! いい年した性格真逆なバリタチ同士の、どうにもかみ合わないハードモードで下手くそな恋模様。 椚田涼司(クヌギダリョウジ) 175センチ65キロ30歳 9月20日生まれ乙女座A型 ごくごく普通のサラリーマン。 イケメン、スタイル良し、人当たり良し。 当然モテるがゲイでバリタチ。 佐倉文明(サクラアヤメ) 175センチ62キロ38歳 2月18日生まれ水瓶座AB型 年齢未判明(涼司よりは上) 爬虫類顔にメガネのリゾートホテル副支配人。 仕事は完璧だが私生活は適当、無気力無反応。 出不精・筆不精・恋愛不精。 美少年食いのゲイ。バリタチ。

後輩の幸せな片思い

茗荷わさび
BL
設計事務所で働く井上は、幸せな片思いをしている。一級建築士の勉強と仕事を両立する日々の中で先輩の恭介を好きになった。どうやら先輩にも思い人がいるらしい。でも憧れの先輩と毎日仕事ができればそれでいい。……と思っていたのにいざ先輩の思い人が現れて心は乱れまくった。

転移したらなぜかコワモテ騎士団長に俺だけ子供扱いされてる

塩チーズ
BL
平々凡々が似合うちょっと中性的で童顔なだけの成人男性。転移して拾ってもらった家の息子がコワモテ騎士団長だった! 特に何も無く平凡な日常を過ごすが、騎士団長の妙な噂を耳にしてある悩みが出来てしまう。

クローバー

BL
津田洋介(つだ ようすけ)はどこにでもいる関西在住の高校生。ただ1つ違うのは初恋の相手が男だったこと。幼稚園の時に女と間違えて惚れてしまった隣に住む幼馴染み、工藤亜貴(くどう あき)に今でも淡いとはほど遠い、こじれにこじれた恋心を抱いたまま今に至る。 3年生となり、高校生活も残り僅か。高校卒業後、2人とも地元に残ることを選択していたが、洋介の中に迷いが生まれる。 このまま亜貴の傍で『幼馴染み』としての関係を続けていけるのか。 相変わらず可愛いままの幼馴染みに、洋介は自分の気持ちを抑えることに限界を感じていた。 ※高校生(幼馴染み)同士。 ※終始ほのぼの可愛らしいラブストーリーです。濡れ場はありません。 ※舞台が関西なので関西弁です。 ※別所からの転載です。 ★現在、続編を更新中。

大好きな幼馴染は僕の親友が欲しい

月夜の晩に
BL
平凡なオメガ、飛鳥。 ずっと片想いしてきたアルファの幼馴染・慶太は、飛鳥の親友・咲也が好きで・・。 それぞれの片想いの行方は? ◆メルマガ https://tsukiyo-novel.com/2022/02/26/magazine/

君がいないと

夏目流羽
BL
【BL】年下イケメン×年上美人 大学生『三上蓮』は同棲中の恋人『瀬野晶』がいても女の子との浮気を繰り返していた。 浮気を黙認する晶にいつしか隠す気もなくなり、その日も晶の目の前でセフレとホテルへ…… それでも笑顔でおかえりと迎える晶に謝ることもなく眠った蓮 翌朝彼のもとに残っていたのは、一通の手紙とーーー * * * * * こちらは【恋をしたから終わりにしよう】の姉妹作です。 似通ったキャラ設定で2つの話を思い付いたので……笑 なんとなく(?)似てるけど別のお話として読んで頂ければと思います^ ^ 2020.05.29 完結しました! 読んでくださった皆さま、反応くださった皆さま 本当にありがとうございます^ ^ 2020.06.27 『SS・ふたりの世界』追加 Twitter↓ @rurunovel