君にすくわれた僕は。

海棠 楓

文字の大きさ
上 下
5 / 40
悪い夢だと思いたい

3

しおりを挟む
 ベッドに横たわったまま、静流は人形のように虚ろな目で動かなかった。
紫苑は鼻歌なんか歌いながら、ゴキゲンに煙草をふかして服を着ている。
「…蒼城」
ふいに静流がゆっくりと起きあがり、抑えていたものを一気に吐き出した。
「こんなんで僕がお前のもんになったなんて思うなよ!僕はお前なんか大ッキライなんだからな!!」
「いーよ」
静流のほうが拍子抜けしてしまうほどアッサリと即答された。
「時間はいっくらでもある。こー見えてけっこう気ィ長いから、俺」
服を着終え、煙草を揉み消し、部屋を出るときに言った。
「でも、絶対そのうちお前、俺に惚れるぞ」 

 意思と関わりなく――犯されてしまった。『好き』という言葉と引き換えに。
絶対惚れる、だと?好きになんてなるわけがない。あんな、嫌いな要素が満載の問題児に。先輩と正反対の、あんなヤツに。 

「ハヤミおはよー」
「おはよう」
いつもの朝。昨日のことは悪夢であったと思うしかない。
「おっすハヤミ」
「おはよ」
務めて明るく、いつものように振舞った。
「ねーハヤミ、今日蒼城見てないんだけど、知らない?」
・・・は?
「さ、さあ…なんで僕にそんなこと…」
「いや…だって、ハヤミと蒼城、すごい仲いいから…」
 ゾッとした。周りにはそんな風に映ってたんだ。もう関わりあいにならないぞ。
そう決意したものの、あいつのほうから寄って来なくなった。 

 「蒼城、今日で何日目だろ」
「それでなくてもヤバイのに、こんなに休んで大丈夫なのかな」
他の生徒が話している紫苑に関することが、何故か耳に入る。まるで自分を責めてるみたいに心に刺さる。
 何してるんだ、あいつ――
 一瞬、そう思ってしまった自分に腹が立った。あんなヤツのこと、気にしなくていい。顔も見なくて良くなって、願ったりだ。
先輩のことだけを考えていればいい――
 そう、静流は今、生徒会室の前まできていた。

 「失礼します、会長、今日締めきりの書類を…」
とドアを開けると、目に飛び込んできたのは、信じられない、非現実的な光景。
「あ、速水じゃん」
しれっと、書記の意地悪い顔が笑いに歪んだ。
「あーあ。バレちゃったよ、どうする?会長サン」
会計は皮肉っぽくそう言って笑っている。
 会長、書記、会計の生徒会トップ3、校内で絶大な信頼を寄せられている、先生達も一目置くこの3人の『最後の詰め』が、今行われていた。
どこから調達したのか、それぞれ一人に一人、いかにも頭の悪そうなけばけばしい女子高生と思われる少女が絡みついている。机の上には、山盛りになった灰皿、いかがわしい本や道具、アルコール類の空き缶が散乱している。
 保科も、別段慌てる様子もなく、煙草を吸いながら少し鬱陶しそうに笑った。
「ま、見られてしまったらしょうがない。黙っててくれるだろう?――なんなら、君にも一人、見繕ってあげても…」
「失礼します!!」
ドアが大きな音をたてて閉まった。

 静流はパニック状態に陥っていた。あんなに優しく、完璧な先輩。理想を絵に描いたような、非の打ち所のない先輩。ずっと想い続けていた先輩が、あんな―――?!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

三限目の国語

理科準備室
BL
昭和の4年生の男の子の「ぼく」は学校で授業中にうんこしたくなります。学校の授業中にこれまで入学以来これまで無事に家までガマンできたのですが、今回ばかりはまだ4限目の国語の授業で、給食もあるのでもう家までガマンできそうもなく、「ぼく」は授業をこっそり抜け出して初めての学校のトイレでうんこすることを決意します。でも初めての学校でのうんこは不安がいっぱい・・・それを一つ一つ乗り越えていてうんこするまでの姿を描いていきます。「けしごむ」さんからいただいたイラスト入り。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

年上が敷かれるタイプの短編集

あかさたな!
BL
年下が責める系のお話が多めです。 予告なくr18な内容に入ってしまうので、取扱注意です! 全話独立したお話です! 【開放的なところでされるがままな先輩】【弟の寝込みを襲うが返り討ちにあう兄】【浮気を疑われ恋人にタジタジにされる先輩】【幼い主人に狩られるピュアな執事】【サービスが良すぎるエステティシャン】【部室で思い出づくり】【No.1の女王様を屈服させる】【吸血鬼を拾ったら】【人間とヴァンパイアの逆転主従関係】【幼馴染の力関係って決まっている】【拗ねている弟を甘やかす兄】【ドSな執着系執事】【やはり天才には勝てない秀才】 ------------------ 新しい短編集を出しました。 詳しくはプロフィールをご覧いただけると幸いです。

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

幼馴染から離れたい。

June
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

処理中です...