さよなら僕のアルカディア

「しょうがないよね。だって僕達、誰にも愛されないし、誰にも望まれないんだから」

衝動的でワガママなやくざの息子・舞人と、地獄を享受し自由気ままに生きる準夜は、幼馴染のセックスフレンドで共犯者だ。倫理観の忘れ去られた社会の裏側で、今日も誰かを傷つけ、好きな酒を飲み、好きな薬を打ち、緩やかな自殺に似たセックスをしている。
※死ネタ、暴力表現、殺人、自殺、薬物、虐待、未成年の飲酒喫煙、各種犯罪行為などのセンシティブな題材や倫理的に問題のある描写が多々含まれます。



【主要登場人物】
栗栖準夜:受け。小柄で中性的な青年。飄々としていて明るく狂った変態。父親から性的虐待を長年受けている。
滋賀舞人:攻め。紫に染めた髪とじゃらじゃらピアスの童顔。短絡的かつ衝動的でワガママな身体は大人、中身は赤ちゃん。
高木元輝:色黒金髪のチャラいアラサー。滋賀舞人の付き人でお守り役。
24h.ポイント 21pt
0
小説 26,543 位 / 190,757件 BL 6,854 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

悠々自適な転生冒険者ライフ ~実力がバレると面倒だから周りのみんなにはナイショです~

こばやん2号
ファンタジー
とある大学に通う22歳の大学生である日比野秋雨は、通学途中にある工事現場の事故に巻き込まれてあっけなく死んでしまう。 それを不憫に思った女神が、異世界で生き返る権利と異世界転生定番のチート能力を与えてくれた。 かつて生きていた世界で趣味で読んでいた小説の知識から、自分の実力がバレてしまうと面倒事に巻き込まれると思った彼は、自身の実力を隠したまま自由気ままな冒険者をすることにした。 果たして彼の二度目の人生はうまくいくのか? そして彼は自分の実力を隠したまま平和な異世界生活をおくれるのか!? ※この作品はアルファポリス、小説家になろうの両サイトで同時配信しております。

【完結】あなたともう一度会えるまで

結城れい
BL
もう一度彼に会いたい―― 幼いころに出会い、番になる約束をした運命の彼。ある日、そんな彼と離れ離れになってしまったオメガの香月は、彼ともう一度会うことを心の支えに、辛く苦しいことに必死で耐え続けていた。しかし、ある日彼とは会えないと思ってしまう出来事があり…… 溺愛アルファ × 不憫オメガ です。 ※性的虐待に関する描写があります ※他サイトにも掲載しています

家庭教師はクセになっていく〈完結〉

ぎょく大臣
BL
大学生の青年が家庭教師でバイトしている先で親子に体を開発されていく話。 マニアックなプレイ上等。 頭からっぽで読めるエロを目指してます。

【完結】零れる水の策略

BL
【電子書籍化のお知らせ】 「零れる水の策略」は、加筆修正の上2024年4月18日にkindleにて発売しました。 それにあわせ、19話以降を非公開にしています。 作品販売ページ https://amzn.to/49w3fWI 詳細はTwitterをご確認ください。 https://twitter.com/fresh34daidai 【本編:溺愛されているのに相手を信じきれない、体から始まった恋】 おっとり浮世離れの御曹司×トラウマ持ち美人 ◇求めているのは、スーツの似合う年上の優しい男。そんな出会いを求めエグゼクティブ志向のゲイバーに出入りしていた柴原了は、ある晩声をかけてきた客と些細なことから喧嘩になる。 掴み合いになる寸前に割り込んで、バーから柴原を連れ出してくれたのは、優雅な佇まいの年上の男・鷹野だった。二人はそのまま飲みに行き、ホテルで体を重ねる。 鷹野は限りなく柴原の理想のタイプに近いうえ、セックスの相性は最高。鷹野も柴原を気に入ったようで三日とあけず連絡が来る。彼に会うたび胸をときめかせていたが、鷹野には柴原が望む「恋人同士」になれない事情があった。 【番外編:好きを自覚したとき、彼の目は違う人を見ていた】 無骨で不器用な旅人×素直で優しい柴犬系デザイナー ◇美大で空間デザインを学ぶ航平は、入居するシェアハウスの住民で旅ばかりしている佐藤から、ある旅のエピソードを聞き衝撃を受ける。それは航平の進路を変えるきっかけになった。それ以来、航平は佐藤が気になって仕方がない。けれど佐藤の視線の先にいるのは、同じシェアハウス住人で航平も慕う柴原だった。 “好き”の気持ちをはっきりつかめない航平と、実らない片思いに身をやつす佐藤の物語。 ※本作品はフィクションであり、登場する個人・企業・医療に関する表現はすべて架空のものです。

副団長にはどうやら秘密が沢山あるようです

無一物
BL
護衛専門の傭兵団で副団長を務めるルカーシュは、三十半ばの地味で貧弱なお堅い男だ。 弱肉強食の傭兵団で、鍛練場に一度も姿を見せず、他の団員達から『臆病者』と言われ嫌われている。 「俺はお前じゃないと駄目なんだ」と団長に口説かれ祖国を捨てて付いてきたのに、気が付けば十数年、団長はルカーシュに指一本触れて来ようとしない。それどころか、美青年の養子といちゃつく姿を目撃し、遂にルカーシュの堪忍袋の緒が切れた。人はキレた時、一番やってはいけない事をやらかす…… 少し感情表現のおかしい受けと、脳筋にぶちん男とのドタバタ劇。 攻めが無体を働きますがハッピーエンドです。

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

【完結】優しくしないで

にゃーつ
BL
幼少期からの虐待でボロボロになっていたところを武田組若頭に拾ってもらう千秋。 虐待や暴力により心を閉ざしてしまう。 そんな時に武田組で出会ったのは自分の生涯に大きく関わる1人の男の子。その男の子との出会いが千秋を大きく変える。千秋の心の傷を癒やし、千秋に笑顔を取り戻したその男の子は武田空。千秋を拾った武田組若頭の息子だった。 空への想いを自覚するも自分の過去や立場を考え悩む千秋、それとは対照的に自分の思いを曝け出し行動に起こす空。 そこで千秋が下した決断とは!? 年の差12歳 年下×年上 トラウマを抱えながらも必死に空を想う千秋、千秋のためなら周りがどうなってもいいって思うほどに千秋に執着する空。 ちーがいないと生きていけない。 空がいないと不安。 愛を知らなかった千秋が空から大きすぎる愛を注がれる話。 初作品です 完結しました。 2/9 BL 31位!!!!

異世界召喚されたのは、『元』勇者です

ユモア
ファンタジー
突如異世界『ルーファス』に召喚された一ノ瀬凍夜ーは、5年と言う年月を経て異世界を救った。そして、平和まで後一歩かと思ったその時、信頼していた仲間たちに裏切られ、深手を負いながらも異世界から強制的に送還された。 それから3年後、凍夜はクラスメイトから虐めを受けていた。しかし、そんな時、再度異世界に召喚された世界は、凍夜が送還されてから10年が経過した異世界『ルーファス』だった。自分を裏切った世界、裏切った仲間たちがいる世界で凍夜はどのように生きて行くのか、それは誰にも分からない。