おぱんつ!ぱにっく!

「本日12時を持ちまして、“おぱんつ法案”が施行されました。国民の皆様は速やかに、誰かとおぱんつを見せ合いましょう」
アナウンサーの読み上げるニュースを聞いて、「世も末だな」なんて呟いていた咲良千弦(さくらちずる)。その法案によると、連続4日間誰ともパンツを見せ合わないと罰金が課せられるそうで―……
しょうがねーから明日職場でトイレのついでに誰かに見てもらおうかと呑気に構える受けと、この法案に乗っかってあわよくば好きな男を物にしたい攻めの、おぱんつを挟んだせめぎ合いラブおぱんつストーリー。

❀深山恐竜様と五四餡の共同企画「おぱんつ企画」参加作品です(2作目)
❀1作目とはかなりかけ離れた内容になっています(多分)
❀色々ふんわり設定です。お手柔らかに。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,352 位 / 190,664件 BL 8,969 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

ひとつのひ

綿入しずる
BL
地方城の書庫番スイはひょんなことから尻を使った自慰にハマり、自室で密かに玩具を使って遊ぶ日々が続いていた。ある日友人の衛士クノギにそのことがばれ、なし崩しに行為に及ぶことになる。 一緒に酒を飲んだり仕事をしたり、色々ヤるけどなかなかくっつかない感じの城中セフレ物語。 受に片思いしている面倒見のよい衛士(28)×好奇心と性欲が強くアナニーが趣味になっちゃった地味な書庫番(24) ・仲良しでエロ多め(タイトルに*がエロ有)ノリは軽め。賢いが馬鹿。 ・攻の受側経験あり(台詞一行)、若干リアル寄りというか洗浄前提の性描写 ・舞台は架空の王国。生活レベルは中世~近世、いわゆるファンタジー要素無し。 【検索用語句:武官×文官、片思い→両片思い、自慰、開発、玩具・異物挿入、乳首責め、兜合わせ、フェラ、小スカ、尿道開発】

ハトラルくんの習作集

橙 鳩螺流
現代文学
習作の短編。もしくはショートショート。 ジャンルは色々です。 色々テーマ決めて友人に見せ合いっこした作品群です。 良けりゃ意見なり感想なり下さい

バカップルになりたい

しづクロ
BL
健全なお付き合いをしている2人がバカップルになろうと試みる話

巣づくり品評会【おまけ】

しづクロ
BL
エロ補完。 本編の数年後、学園卒業後に同棲している2人の話。 本編を読まなくても、この話単体で読めます。 ※注意※ 王子谷が発情期中なので本編と性格が違います。 リバカップル(受け率は姫野:王子谷=3:7くらい)ですが、今回は王子谷受です。

処理中です...