その女、こじらせること約10年

彼を愛するが故に離れようとする女と、愛をこじらせる彼女をかわいがっていたらうっかり逃げられそうになるものの離れることは許さない男の、お騒がせ近所迷惑カップルのお話。



❀『追い求めるのは数字か恋か』に友情出演していた深山楓のお話です。時系列は少し前になります。
❀前作とは完全別の短編ですので、そちらを読んでいない方も楽しんでいただけると思います。
❀他サイトでも掲載中。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,384 位 / 190,659件 恋愛 9,259 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

年下の彼氏には同い年の女性の方がお似合いなので、別れ話をしようと思います!

ほったげな
恋愛
私には年下の彼氏がいる。その彼氏が同い年くらいの女性と街を歩いていた。同じくらいの年の女性の方が彼には似合う。だから、私は彼に別れ話をしようと思う。

愛していないと離婚を告げられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息の夫と結婚して三年。 森の中で、私は夫の不倫現場を目撃した。

【R-18】私と彼の八年間〜八年間付き合った大好きな人に別れを告げます〜

桜百合
恋愛
葵は高校の頃から8年間付き合っている俊の態度の変化に苦しんでいた。先の見えない彼との付き合いに疲れ果てた葵は、同棲していた家を出て彼と別れる決心をする。 長年付き合った彼女をおざなりにした結果、失って初めてその大切さに気づくよくあるテンプレのお話。 最初は彼女視点からスタートし、最後に彼氏視点が入ります。 ムーンライトノベルズ様でも「私と彼の八年間」というタイトルで掲載しております。Rシーンには※をつけます。 ※10/29、ムーンライトノベルズ様の日間総合ランキングで2位になりました。

ずっと好きだった獣人のあなたに別れを告げて

木佐木りの
恋愛
女性騎士イヴリンは、騎士団団長で黒豹の獣人アーサーに密かに想いを寄せてきた。しかし獣人には番という運命の相手がいることを知る彼女は想いを伝えることなく、自身の除隊と実家から届いた縁談の話をきっかけに、アーサーとの別れを決意する。 前半は回想多めです。恋愛っぽい話が出てくるのは後半の方です。よくある話&書きたいことだけ詰まっているので設定も話もゆるゆるです(-人-)

愛してる、なんて言えない

しきみ彰
恋愛
メアリはレオナルドのことが好きだ。しかしレオナルドは、メアリではない女性のことが好きだった。 それを告白されたメアリは、「愛せない」と言うレオナルドに向かって「ならばわたしのことは、リーリア様と思って接してください」と言った。 それからレオナルドは、メアリのことをリーリアとして抱く。メアリは確かに愛された。だから。 わたしを見てくれなくて寂しいなんて、愛してくれなくて悲しいなんて、胸が張り裂けそうなくらい苦しいなんて。――そんな感情は知らない。

その騎士は優しい嘘をつく

澤谷弥(さわたに わたる)
恋愛
第二騎士団の団長であるハイナーは、二年間つきあっている彼女に結婚を申し込もうとしていた。 これから遠征のため、一年間も会えなくなってしまうからだ。 だが、それを言うために彼女と会った時、彼の口から出た言葉は「他に好きな人ができたから、別れて欲しい」だった――。 ※完結しました。 ※ムーンライト様からの転載になります。 ※年明けなので幸せな話にしてみました。だけど、がっつりえろです。 ※ご感想ありがとうございます。好物です。励みになります……。 ※書きにくいわい、というときは、リンク先のさらにリンク先のマシュマロからどうぞ。

【R18】国王陛下はずっとご執心です〜我慢して何も得られないのなら、どんな手を使ってでも愛する人を手に入れよう〜

まさかの
恋愛
濃厚な甘々えっちシーンばかりですので閲覧注意してください! 題名の☆マークがえっちシーンありです。 王位を内乱勝ち取った国王ジルダールは護衛騎士のクラリスのことを愛していた。 しかし彼女はその気持ちに気付きながらも、自分にはその資格が無いとジルダールの愛を拒み続ける。 肌を重ねても去ってしまう彼女の居ない日々を過ごしていたが、実の兄のクーデターによって命の危険に晒される。 彼はやっと理解した。 我慢した先に何もないことを。 ジルダールは彼女の愛を手に入れるために我慢しないことにした。 小説家になろう、アルファポリスで投稿しています。

【完結】もう二度と、あなた達のことは愛しませんから。

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
恋愛
※R18は保険です。ですが一応18歳以下の方は閲覧を控えるようお願いいたします。 「父様、早く迎えに来てください」 地方貴族の長女として産まれたフレデリカ。 彼女は両親の借金の担保として変態貴族の元で働くことになった。 「必ず迎えに来る。それまでの辛抱だからな」 父と小指を結んでした約束。 フレデリカは耐え続けた。 変態貴族にどのような事をされたとしても。 父が借金を返し終わるまでの辛抱だと、信じて。 だが父は、いつまでたっても迎えに来ないのであった。 全16話、文字数は2万3000字です。 設定ゆるめです。