上 下
2 / 4

ラノベ主人公の悪役令嬢は不在だが攻略対象はいる

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生おばさんは有能な侍女

吉田ルネ
恋愛
五十四才の人生あきらめモードのおばさんが転生した先は、可憐なお嬢さまの侍女でした え? 婚約者が浮気? え? 国家転覆の陰謀? 転生おばさんは忙しい そして、新しい恋の予感…… てへ 豊富な(?)人生経験をもとに、お嬢さまをおたすけするぞ!

あなたの愛人、もう辞めます

abang
恋愛
ずっと愛しているこの人は少し前に婚約した。 私ではない可憐な人と。 「好きだよ」 愛してるのはあのひとでしょ? 「今日も美しいよ」 ベッドの上でしか言ってくれない癖に。 「お前にはずっとそばに居てほしい」 愛人として……?  「馬鹿らしくなって来たわ」 私はこの燃えるような恋を捨てる決意をした。 「あなたの愛人はもう辞めるの」

婚活に失敗したら第四王子の家庭教師になりました

春浦ディスコ
恋愛
王立学院に勤めていた二十五歳の子爵令嬢のマーサは婚活のために辞職するが、中々相手が見つからない。そんなときに王城から家庭教師の依頼が来て……。見目麗しの第四王子シルヴァンに家庭教師のマーサが陥落されるお話。

結婚式に私を番だと言って現れた竜人が溺愛してくる

能登原あめ
恋愛
* R18幸せな番ものです。タグを追加したため、ご注意ください。下記↓にも少し説明あります。  今日は結婚式。  私は祭壇の前に立つこの国の王子の元へゆっくり歩く。  彼は幼い頃に決められた相手で、姉と弟のような関係だったけれど今まで誠実に向き合ってきたと思う。  だけど突然竜人の国の公爵に番だと宣言されて――。 * ヘミペニス(半陰茎と呼ばれ、生殖器が2つあり交接時以外は体内に隠れている)ということでヒーローは2本所有。今回の竜人の特殊設定ということでお願いします。 * こちらはパクリと食べられちゃう小話集内の「結婚式に私を番だと言ってさらった竜人を愛せない」(地雷要素あり)の幸せバージョンです。 * およそ3話程度+おまけ? * Rシーンには※マークをつけます。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

小さな要塞

夢野みすぐ
恋愛
7歳の時子爵の父親に王宮に連れられ当城した際、図書庫に行きそこで王宮魔導師長エゼキエルに一目惚れされ6年間ストーカーされていた、婚約者が決まったと父親に言われ紹介された夜に連れ去られ******無理矢理、幼女など注意

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

結婚三年、私たちは既に離婚していますよ?

杉本凪咲
恋愛
離婚しろとパーティー会場で叫ぶ彼。 しかし私は、既に離婚をしていると言葉を返して……

処理中です...