ヤンデレ魔王と絆され勇者

n番煎じのまおゆう。色々よくある設定。   
日本人の前世を持つエミリアは、剣と魔法と勇者と魔王な世界に生まれ変わっていた。新しい魔王は世界を蹂躙すると告げ、少しずつ破壊を繰り返していた。人の国で勇者を探すことになり、エミリアは勇者の剣を引き抜いてしまった。魔王の城に行って顔を合わせると、なぜか執着されて監禁される。今世では忌避される黒を纏うイケメンながらヤンデレな魔王を、どうにかいなしていたら絆された話。R18表現は直接・間接ともそこそこあります。
他サイトで掲載済で、少し改稿・追記しています。
24h.ポイント 14pt
3
小説 30,031 位 / 190,708件 恋愛 12,914 位 / 57,529件

あなたにおすすめの小説

淑女は淫らに抱かれたい

向水白音
恋愛
いやらしい身体を持て余す人妻が自分の旦那を誘うお話です。 魔物にあふれた世界。レティシアの夫は魔物討伐軍の英雄だ。 彼は遠征が多く、たまに帰って来れば獣のように彼女を求め、レティシアも拒みはしない。 夫を癒すのが妻としての務めだから。 しかし、ある時から遠征が減り、獣のようなセックスは終わってしまった。 紳士淑女らしい、ご丁寧なセックス。 淫らなレティシアの身体はそんなもので満足できなくなっていた。 「抱いてくださいませ。かつてのように……獣のように」 淑女でなくなった妻にクリストファーは何を思うのか? 抱くのか? 抱かないのか? 抱かなきゃ話が始まらない!

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

我が姫君

桃色デイジー
恋愛
女性向け。 執着と輪廻の話。 2021/2/19悠馬視点の話を追加。

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

【R18】ヤンデレ侯爵は婚約者を愛し過ぎている

京佳
恋愛
非の打ち所がない完璧な婚約者クリスに劣等感を抱くラミカ。クリスに淡い恋心を抱いてはいるものの素直になれないラミカはクリスを避けていた。しかし当のクリスはラミカを異常な程に愛していて絶対に手放すつもりは無い。「僕がどれだけラミカを愛しているのか君の身体に教えてあげるね?」 完璧ヤンデレ美形侯爵 捕食される無自覚美少女 ゆるゆる設定

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

【R18】ヤンデレに囚われたお姫様

京佳
恋愛
攫われたヒロインが何処かおかしいイケメンのヤンデレにめちゃくちゃ可愛がられます。狂おしい程の彼の愛をヒロインはその身体に刻みつけられるのです。 一方的な愛あり 甘ラブ ゆるゆる設定 ※手直し修整しました

【R18】軍人彼氏の秘密〜可愛い大型犬だと思っていた恋人は、獰猛な獣でした〜

レイラ
恋愛
王城で事務員として働くユフェは、軍部の精鋭、フレッドに大変懐かれている。今日も今日とて寝癖を直してやったり、ほつれた制服を修繕してやったり。こんなにも尻尾を振って追いかけてくるなんて、絶対私の事好きだよね?絆されるようにして付き合って知る、彼の本性とは… ◆ムーンライトノベルズにも投稿しています。

処理中です...