1人のαと2人のΩ

ミヒロ

文字の大きさ
上 下
41 / 116

40

しおりを挟む

リビングのソファで、電話を終えた穂高は、うーん、と宙を仰ぎ、唸りながらスマホを顎に当てた。

結月はキッチンで家政婦に着いて貰い、教わりながらエプロン姿で料理をしている。

後は煮込むだけとなり、結月はスリッパをパタパタと音を立てながら穂高の元へ向かった。

「料理はどうだ?」

「楽しいよ。ちなみに今日は煮込みハンバーグ」

エプロン姿で穂高の隣にちょこん、と座る。

「史哉さん、見つかった?」

穂高から史哉が行方不明、の話しを聞いていた結月が尋ねると、穂高は首を横に振った。

「拓磨にも聞いたけど、手がかりなし」

まさか、拓磨と一緒にいて、拓磨が史哉と居ることを話していないだけとは知らない穂高だ。

「あいつの事だから、気晴らしに海外でも行ってるんじゃないか?」

「だったら、拓磨さん、知ってる筈じゃない?」

「それはそうだな」

「僕が史哉さんと連絡先、交換していたらよかったかな」

突然の結月の声に穂高が驚きの眼差しを結月に向けた。

「お前と史哉がか?」

「うん」

「まあ、最近、仲良さそうだったけど....なんなら、番号教えるからLINEしてみるか?」

穂高の提案に、うん!と、結月は自分のスマホを取りに行き、穂高から伝えられる史哉の電話番号を登録し、早速、LINEの内容を考える。

「....どんな内容がいいかな」

「あいつがびっくりして、掛けてくるような内容?」

2人で結月の手にあるスマホを覗き込み、思案を練る。

結月の指が動き始めた。

内容を見ていくうちに、穂高の顔色が怪訝になっていく。

「....縁起でもない内容だな、また」

「演技だよ」

『史哉さん....僕、お腹の子供、流産しました。あんなに説得してくれたのにごめんなさい。穂高先生と別れる事になりました。今までありがとうございました。 結月』

一瞬で結月の考えた内容のLINEは史哉の元へと届く。

相変わらず、史哉はラブホテルの一室で、情事を終え、布団の上で寝転んでいた。

真っ先にソファに座っていた拓磨が史哉に届いたLINEに気づく。

「史哉、LINE、来てるぞ」

「んー、誰から」

「さあ、お前、登録してないんじゃ?自分で確認しろよ」

スマホを投げ渡された史哉は肩肘を付き、何気なく、LINEを開き....。

「なにこれ!」

思わず、飛び起き、叫んだ。

「どした?史哉」

史哉の元へ向かい、一緒にスマホを覗き込む拓磨も思わず、衝撃から口を抑えた。

「まぢかよ....嘘だろ....」

結月の考えた、史哉が掛けてくるであろう、その嘘なのだが。

「流産、て...ショックだろうな。にしても、なんでまた、穂高、別れるだなんて」

「穂高のやつ!」

流産で傷ついている結月をショックで投げ出したのかと、怒りに任せ、史哉は結月ではなく、穂高に電話を掛けた。

「....俺に来た」

なんの気なしに穂高はスマホを耳にすると、

「なに考えてんだよ!穂高の薄情者!」

「へ?」

「流産したから、て、結月を手放すとか、甘ったれるのもいい加減にしたら!」

あまりの怒声に思わず、穂高は吹き出した。

「それはどうも、心配ありがとう」

「なに、その余裕!」

穂高の隣で、結月が代わって、と声を掛け、スマホが結月に渡され、穂高から結月に交代した。

「あ、史哉さん、今何処にいるんですか?元気ですか?会いたいです」

「結月....」

てっきり、傷心からの言葉と史哉は思い込んだ。

「辛かったな、結月。僕は今、拓磨とラブホテルを転々としているよ。結月は大丈夫?」

スマホから漏れた史哉の声に穂高と結月は自然と見つめ合った。

「....拓磨のヤロー、隠してたな」

珍しく、穂高が拓磨に怒りを燃やした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

幼馴染から離れたい。

じゅーん
BL
アルファの朔に俺はとってただの幼馴染であって、それ以上もそれ以下でもない。 だけどベータの俺にとって朔は幼馴染で、それ以上に大切な存在だと、そう気づいてしまったんだ。 βの谷口優希がある日Ωになってしまった。幼馴染でいられないとそう思った優希は幼馴染のα、伊賀崎朔から離れようとする。 誤字脱字あるかも。 最後らへんグダグダ。下手だ。 ちんぷんかんぷんかも。 パッと思いつき設定でさっと書いたから・・・ すいません。

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

あの日恋心に終止符を打った筈なのに。。

yumemidori
BL
どうしようもなく君が好き。だからといって相手が同じ気持ちを返してくれるとは限らない 相手からのその気持ちを期待できるほどの"何か"を自分は持ち合わせていないから せめてもの思い出に。。

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜

にゃーつ
BL
大きなお屋敷の蔵の中。 そこが俺の全て。 聞こえてくる子供の声、楽しそうな家族の音。 そんな音を聞きながら、今日も一日中をこのベッドの上で過ごすんだろう。 11年前、進路の決まっていなかった俺はこの柊家本家の長男である柊結弦さんから縁談の話が来た。由緒正しい家からの縁談に驚いたが、俺が18年を過ごした児童養護施設ひまわり園への寄付の話もあったので高校卒業してすぐに柊さんの家へと足を踏み入れた。 だが実際は縁談なんて話は嘘で、不妊の奥さんの代わりに子どもを産むためにΩである俺が連れてこられたのだった。 逃げないように番契約をされ、3人の子供を産んだ俺は番欠乏で1人で起き上がることもできなくなっていた。そんなある日、見たこともない人が蔵を訪ねてきた。 彼は、柊さんの弟だという。俺をここから救い出したいとそう言ってくれたが俺は・・・・・・

巣ごもりオメガは後宮にひそむ【続編連載中】

晦リリ
BL
後宮で幼馴染でもあるラナ姫の護衛をしているミシュアルは、つがいがいないのに、すでに契約がすんでいる体であるという判定を受けたオメガ。 発情期はあるものの、つがいが誰なのか、いつつがいの契約がなされたのかは本人もわからない。 そんななか、気になる匂いの落とし物を後宮で拾うようになる。 第9回BL小説大賞にて奨励賞受賞→書籍化しました。ありがとうございます。

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

処理中です...