素直になれない僕ですが

ミヒロ

文字の大きさ
上 下
17 / 25

唐揚げ

しおりを挟む

翌日、僕は講義の後、亮とランチの為に大学近くのお蕎麦屋さんにいる。

昨日、天ぷら定食は食べたのに、海老天が乗ったお蕎麦にした。

亮はコロッケが乗ったお蕎麦にカレーライス。

カレーライスの香辛料が嗅覚を刺激する。

ミニサイズがあったらいいのになあ...。

不意にカレーライスをスプーンで運ぶ亮と目が合った。

「ほら」

物欲しそうな顔をしていたのかな。

カレーライスの乗ったスプーンを口に差し出された。

あーん、て、奴...?

ヤバ...照れくさい...。

周りには他にお客さんもいるし....。

「い、要らないよ!ただ眺めてただけだから」

....あ、冷たく言いすぎたかな、と、そっと亮を見る。

そっか、とはにかみ、亮はスプーンを自分の口に入れて頬張った。

...ホントは憧れるけど、あーん、とか食べさせてもらったり、逆に食べさせてあげたり。

男同士だから...て、違うな。

もし、僕が女の子だったとしても、恥ずかしくて拒否ってそう....。

遠藤さん!こんな時、どうしたらいいと思いますか!?

天井を睨み、遠藤さんに問いかける。

まさか、隣でお蕎麦を啜り、たまにカレーライス食べてる亮がその遠藤さんだとは知りもせずに。

「....ホントにいいの?パンフ代」

「ん?ああ、メッセ通り。俺が勝手にプレゼントしたかっただけだからさ」

にっこり微笑む亮がいる。

「あ、あと。DVD鑑賞だけどさ」
 
ドキ。

「まだ上映中だし、なんか人気だから、上映期間も延長するみたいだし、まだまだ先になりそうだな」

「そ、そうなんだ」

良かった、と安堵する一方、残念な気持ちもする...。

難しいな、恋愛、て....。

夕方に帰宅した僕は、真っ先にコンタクトから楽ちんで慣れている眼鏡に変えた。

今日は揚げ物に挑戦しよう!

唐揚げの準備に取り掛かる僕なのでした。

タレに漬け込み、しばらく冷蔵庫に寝かせている間にお風呂を済ませた。

が、しまった、と後悔する羽目になる。

油が飛ぶのなんの。
でも、なかなかいい感じに作れたかも。

思わずにっこり。

お味噌汁とご飯とで、一人なのに、いただきます、と一言、手を合わせ、ガブ、と唐揚げに齧りついた。

手早に食器を洗った僕は自然とスマホを手にしてた。

三回の呼び出しの後。

「イ、イキりうさぎです」

「はーい。イキリうさぎさんですねー、少々お待ちくださいねー」

明るい女性の案内の後のヒーリングミュージック。

何故だろ、今日はあまり切なくならない。

ドキドキしながら遠藤さんの声を待った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

白雪王子と容赦のない七人ショタ!

ミクリ21
BL
男の白雪姫の魔改造した話です。

【完結】イケメン騎士が僕に救いを求めてきたので呪いをかけてあげました

及川奈津生
BL
気づいたら十四世紀のフランスに居た。百年戦争の真っ只中、どうやら僕は密偵と疑われているらしい。そんなわけない!と誤解をとこうと思ったら、僕を尋問する騎士が現代にいるはずの恋人にそっくりだった。全3話。 ※pome村さんがXで投稿された「#イラストを投げたら文字書きさんが引用rtでssを勝手に添えてくれる」向けに書いたものです。元イラストを表紙に設定しています。投稿元はこちら→https://x.com/pomemura_/status/1792159557269303476?t=pgeU3dApwW0DEeHzsGiHRg&s=19

モフモフになった魔術師はエリート騎士の愛に困惑中

risashy
BL
魔術師団の落ちこぼれ魔術師、ローランド。 任務中にひょんなことからモフモフに変幻し、人間に戻れなくなってしまう。そんなところを騎士団の有望株アルヴィンに拾われ、命拾いしていた。 快適なペット生活を満喫する中、実はアルヴィンが自分を好きだと知る。 アルヴィンから語られる自分への愛に、ローランドは戸惑うものの——? 24000字程度の短編です。 ※BL(ボーイズラブ)作品です。 この作品は小説家になろうさんでも公開します。

【完結・BL】DT騎士団員は、騎士団長様に告白したい!【騎士団員×騎士団長】

彩華
BL
とある平和な国。「ある日」を境に、この国を守る騎士団へ入団することを夢見ていたトーマは、無事にその夢を叶えた。それもこれも、あの日の初恋。騎士団長・アランに一目惚れしたため。年若いトーマの恋心は、日々募っていくばかり。自身の気持ちを、アランに伝えるべきか? そんな悶々とする騎士団員の話。 「好きだって言えるなら、言いたい。いや、でもやっぱ、言わなくても良いな……。ああ゛―!でも、アラン様が好きだって言いてぇよー!!」

平凡なSubの俺はスパダリDomに愛されて幸せです

おもち
BL
スパダリDom(いつもの)× 平凡Sub(いつもの) BDSM要素はほぼ無し。 甘やかすのが好きなDomが好きなので、安定にイチャイチャ溺愛しています。 順次スケベパートも追加していきます

【BL】ヒーローが裏切り者を地下に監禁して、ひたすら性的拷問を繰り返す話【ヒーロー高校生×悪の科学者大学生】

ハヤイもち
BL
”どうして裏切ったんだ!?” 地球侵略のために宇宙からやってきた悪の組織”チョコバイダー”。 それに対抗するために作られた人類の秘密組織アスカ―の一員である日向は高校生をしながら 日々宇宙人との戦いに明け暮れていた。 ある日怪人に襲われている大学生、信を助ける。 美しくミステリアスな彼に日向は急激に惹かれていく。 そして彼と仲良くなり、彼を仲間に引き入れるが、 何やら彼には秘密があるようで・・・・。 ※※※ これは表のあらすじで、主人公はミステリアスな大学生の信。 彼は実は悪の組織チョコバイダーの天才科学者だった。 裏切り者の彼に対し、日向は復讐と称して彼を監禁し、快楽地獄で屈服させようとする。 少しずつ信の内側が明らかになっていく。 高校生×大学生 ヒーロー×悪役 の片思いBL。そこはかとなくヤンデレ。

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

処理中です...