殺し屋二重人格

切り裂きジャック

文字の大きさ
上 下
6 / 8

恐怖

しおりを挟む
僕はその後恐怖に襲われました。

いつか、捕まってしまうのが怖かったし、あの日からみんなが僕に優しすぎて、それが怖かったんです。

だって、みんな僕をゴミのような目で見ていたのに、今は輝いている目で見てくる。

それは、嘘の目だとも思える。

でも、先生はいじめっ子の事気に入っていたから、僕に対しての対応が冷たくなっていった。

ある日、先生は僕にこういった。

「あなたが殺されればよかったのに」

その言葉は僕が1番言われたくない言葉。

罪悪感が僕をただただ襲って、とても辛くなりました。

その日から数日経ち、「おはよう」と言いながら教室に入ると、みんなが一斉に僕の方を見てブツブツ何か言ってました。

また、ゴミを見る目をしていました。

「ど、、どうしたの、、?」

僕がそう答えると1人の女子はこう言いました。

「お前なんて死ねばよかったんだ!人殺し!」

Σ(;´Д`)ビクッとしました。

どうして、、?なんでバレているの?

動揺していることを悟られないようにしながら「なに?どうゆうこと?」と答えるとこう1人の男子が言いました。

「先生がルイがあいつを殺したって言ったんだ」

頭が混乱して、もう何が何だか分からなくなりました。

その瞬間「席につけー」と言いながら先生が入ってきました。

その顔は悪魔のような目をしていて口元は笑っていました。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

孤独な戦い(1)

Phlogiston
BL
おしっこを我慢する遊びに耽る少年のお話。

処理中です...