ファナティックテゥルナ 〜僕のことを愛玩動物扱いする令嬢たちのエロエロな本性〜

 只野 戦人は、性欲が異常に強いこととアソコのサイズがご立派なこと以外は平凡な少年だった。
 ある日、ちょっとした事故によって性欲の高さが露見し、年下の天才少女に半ば強制的に元女子校に転校させられ。ある実験の手伝いとしてMMOゲームをやらさせられることになる。
 戦人は、現実ではパシリとして、ゲーム内では彼をモデルとした様々なバトラとして、令嬢たちに関わっていく。
 戸惑いと罪悪感を感じながらも、ゲームだからと様々な行為を令嬢に行って性癖を暴いていくのだが、気づけば現実での彼女たちの様子も変わっていってーー。
 
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,252 位 / 190,616件 ファンタジー 4,172 位 / 44,052件

あなたにおすすめの小説

創作飼育されてる四肢欠損っ子たちのほのぼのBL

kromin
BL
性癖超全開ですすみません。めちゃくちゃ倒錯してますがハッピーです。 清光安定脇差兄弟じゃないけど限りなくそんな感じの現代設定です。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

無垢な少年

雫@更新再開
BL
無垢な少年がおじさんに調教されていつのまにかMになっている話を長編で書こうと思います。出てくる玩具とかは俺と犬と似ているところはありますが、少年そして最初はMじゃないので反抗的な部分が違うところなので見てみてくださると嬉しいです。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

年下の護衛騎士の雄っぱいに3秒即オチでおぎゃる疲れきったノンケ異世界転移おじさん

丸井まー(旧:まー)
BL
タイトルまんまです! 護衛をしてくれている十歳以上年下の騎士のむちむちムキムキぱっつんぱっつんの雄っぱいに3秒即オチしておぎゃる疲れきったノンケ異世界転移おじさんのお話。 疲れたおっさん×ママみやべぇイケメンマッチョ。 ※小スカ、体内放尿があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで