アンヌ〜最愛のあなたへ〜

「ラ・ポーズ」という地下酒場には、一人の歌姫がいる。
彼女の名は「アンヌ」
アンヌはラ・ポーズの歌姫でもあり娼婦だ。

歌うのも酒を酌み交わすのもアンヌの気分次第。

好きに自由に生きる彼女に惹かれる人は男だけではない。

思うがままに生きる彼女は、この国の王妃と出会い関わっていく。




◇◇◇
なろうでも投稿しています。
完結まで頑張ります。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,523 位 / 190,654件 恋愛 15,301 位 / 57,561件

あなたにおすすめの小説

ワケあり王子の嫁候補

水無月 静琉
恋愛
辺境にある小さな土地を治める領主の娘であるフリージアはある日突然、国王からの召喚状を受け取る。訳も分からずにそのまま連行されるように王都へ踏み入れたフリージアは何故かエドガー王子とお茶をすることに…。

『君を、愛することはできない』と、今宵俺は言う。

❄️冬は つとめて
恋愛
結婚初夜に、彼は「君を、愛することはできない」と、言う。 2話で終わります。+ ?話。

【完結】貴方を愛していました。

おもち。
恋愛
婚約者には愛する人がいるが、その相手は私ではない。 どんなに尽くしても、相手が私を見てくれる事など絶対にないのだから。 あぁ、私はどうすれば良かったのだろう…… ※『ある少女の最後』はR15に該当するかと思いますので読まれる際はご注意ください。 私の小説の中では一番ざまぁされたお話になります。 ※こちらの作品は小説家になろうにも掲載しています。

【小ネタ集①】悪役令嬢と思ったら、大間違いよ。

❄️冬は つとめて
恋愛
【悪役令嬢と思ったら、大間違いよ。】 地味でおとなしい公爵令嬢は、婚約者の公爵令息に廊下で断罪される。 【婚約破棄を言われましたが。】 華やかな舞踏会で、彼はなんと婚約破棄を言い出したのです。どうして? あんなに仲睦まじくしていたのに。 【婚約破棄ですって、嫌ですわ。】 婚約破棄を言い渡された令嬢は。拒絶する。 【夢から覚めるとき。】 学園生活の終わりの卒業後の祝賀会。彼女は、婚約者の王子から婚約破棄を言い渡される。 「まだ、夢の中にいらっしゃるのね。」

【関連作】どうやらここは、乙女ゲームの世界のようですわ。

❄️冬は つとめて
恋愛
【どうやらここは、乙女ゲームの世界のようですわ。】 卒業後の舞踏会で、わたくしは思い出してしまいました。なんと言うことでしょう。よりにも寄って最後の断罪の時に思い出すなんて。 【どうやらここは、乙女ゲームの世界のようだ。】 卒業式後の舞踏会で俺は思い出してしまった。なんでだ、なんで最後の断罪イベントで思い出すんだ!? 彼女・彼のその後は『どうやらこの世界は乙女ゲームのようですね。 ああ、そうだな。』に続いてます。宜しかったらお読み下さい。

ループを繰り返す悪役令嬢。

❄️冬は つとめて
恋愛
ループを繰り返す悪役令嬢は、

私の婚約者は、妹を選ぶ。

❄️冬は つとめて
恋愛
【本編完結】私の婚約者は、妹に会うために家に訪れる。 【ほか】続きです。

呪われた皇帝の執着或いは溺愛

恋愛
メイマール帝国は10年前、黒き魔女によって巨大な瘴気に覆われて、国民は苦しんでいた。 その瘴気を伐ち払った皇帝アンドリューは国民からの人気が高い。 国民を救ったアンドリューはまさに英雄。 けれど、彼は魔女の呪いに掛かって、優しき心を失ったとの噂もあって……。 命を狙われ続けて人を信頼出来なくなった皇帝が、幼い頃避難先で知り合った少女に執着するお話です。 よくあるお話です。 ゆるゆる設定なので細かいことは見逃してください。