僕、逃亡中。

いんげん

文字の大きさ
上 下
13 / 45

飼い犬

しおりを挟む


「……」
「理斗、大丈夫?」
 僕は、ポロシャツを脱いで、すっかり着慣れた、飼い犬Tシャツに着替えた。そして、ダイニングの椅子にすわって、テーブルに突っ伏した。衝撃的すぎて、心を遠くに出来ない。
「僕、あそこには住んでないよね」
「あー、どうだろうね。四人で住むには狭そうだよね」
 夕太郎がテーブルに腰掛けて、僕の頭に手を置いた。温かい掌が、ジワジワ浸食してくる気がする。
「兄さん、結婚して、子供もいるんだ」
 まさに順風満帆、絵に描いたような幸せだと思った。僕の中に、安心する嬉しい気持ちと、自分だけ取り残されたような寂しさが湧いてきた。
「兄さんが、新しい家族と暮らしていたなら……僕、邪魔になりたくないし、出て行ったんだろうな」
 兄と暮らし始める際に、もし兄に結婚を考えるような良い人ができたら、自分は何としても自立して出て行こうと思っていた。だから、過去の自分もそうしたのだろうと思う。なのに、寂しい。
なんだろう、こんなこと考えるの良くないのに。寂しい、なんで兄さんに見捨てられたみたいな気持ちになっちゃうんだろう。自分の身勝手な考えが醜くて気持ち悪い。
 きっと、僕は、まだ兄さんの面倒をみなければいけない弟でいたかったんだ。
 なんて、面倒くさくて、邪魔なんだろう。何の役にもたたないどころか、もしかしたら罪を犯したかもしれないのに。

「あぁー」
 兄さんが掴んだ幸せを喜べないなんて、嫌な弟だ。僕は、もっと兄さんの役に立ちたいと思っていたはずなのに、兄さんに幸せになって欲しいと思っていたはずなのに。全部、自分に嘘をついていたのだろうか。コレが僕の本当の気持ちなんだ。でも、寂しいと思うけれど、兄さんのあの新しい家族を守りたいとは思う。
 きっと弟が殺人犯なんかで捕まったら、みんな大変な目にあう。奥さんも、兄さんの子供も。 それだけは絶対にダメだ。捕まるわけにはいかない。

「もう、過去を探るのやめよっか。そうだ、ショートカットしたと思えば良くない? お兄さん結婚して、家を出て俺と同棲を始めたの。忘れた事、全部無かったことにすればいいじゃん」
僕は、机に伏せていた顔を起こした。涙が頬を流れていく。見上げた夕太郎は、僕の目を、じっと見つめて、口角がゆっくりと弧を描き、微笑んだ。なんという優しい顔で、悪魔みたいな事を囁くのだろうか。夕太郎の長い腕が、僕を誘うように広げられた。

僕は、今まで、寂しいときも、辛いときも、何にも無いフリして笑ってた。兄には甘えられなかった。きっと受け入れてくれるだろうと思ったけれど、申し訳無い気持ちが大きかった。だから遠慮していた。兄だって大変なのに、僕が甘えたら、きっと兄さんが苦しいと思ったんだ。

「夕太郎……」
 僕は、夕太郎に縋り付く様に見つめた。抱きつきたい、誰かの腕の中で甘えたい。でも、そんな事を許したら弱くなってしまう気がする。でも、こうして悩んでいる間に、その機会が失われてしまうのではないかという焦燥もある。しばらく動けずにいた僕を、夕太郎はずっと待った。
 静まりかえった部屋の中に、冷蔵庫が、ブーンとうなり声を上げた。僕は号令を受けたかのように、立ち上がり、テーブルに腰掛ける夕太郎に、そっと近寄った。
 夕太郎の肩口に、僕が頭をのせると包みこむように腕が回された。頭ににかかる夕太郎の吐息が耳をくすぐる。

「理斗」
 また、何時ものように夕太郎が軽口を叩くのかと思ったけれど、夕太郎は口を開かなかった。ただ、静かに僕を抱きしめた。
 夕太郎の鼓動が、匂いが、暑いくらの体温が、僕の心の壁を溶かして、ジワジワと染みこんでくる。浸食してくる夕太郎の存在に、心が満たされていくのを感じた。

 お金を稼いで、夕太郎の恋人になったら……ずっと、此処に居ていいのかな?

 僕が、夕太郎の胸に手をついて、顔上げると、夕太郎は、口元を緩め微笑んでいた。
 綺麗な顔だ。よく見ると喧嘩のせいなのか、しゅっとした高い鼻は、少しだけ右に歪んでいる。沢山寝て、沢山動く夕太郎の肌は綺麗だ。薄い唇も艶やかで、僕は、夕太郎とそういう関係になる嫌悪感が湧かなかった。

「理斗?」
 至近距離で顔を眺めている僕に、夕太郎が困惑して目を丸くしている。その瞳に吸い込まれるように、僕は背伸びをして、顔を少し傾けた。息を止めて、ゆっくり唇を近づける。

 夕太郎の恋人にならないと。

 僕は、ぎゅっと目を瞑って、唇を触れあわせた。柔らかくて、少しくすぐったい感触に、ドキッとして、顎を引いて目を開いた。

「したいの? 良いよ、理斗の寂しさ埋めてあげるよ。俺、セックスも恋人ごっこも上手だよ」
 夕太郎の口角が、引きつれたように片方だけ上がった。いつもの歯を見せて笑うヘラヘラした顔でも、腹を抱えてクシャクシャになって笑う顔でも無かった。
 恋人ごっこ、その響きで胸が痛かった。一瞬だけ癒やされた寂しさが、また別の痛みになった。僕は、自分の寂しさを紛らわす為に、夕太郎を人形のように扱っている気がした。

 愛おしくて抱きしめる人形ではなく、縋り付くように抱きつぶす、道具だ。

 夕太郎がTシャツの裾を掴んで、脱ぎ捨てた。筋肉に覆われた、鍛えられた肉体が晒された。

「待って! 違う……ごめん、違うよ」
 僕は、テーブルの上に置かれた夕太郎のTシャツを手に取って、彼の胸に押しつけた。
「理斗?」
「夕太郎をお人形扱いしたいんじゃなくて! そうじゃなくて……でも、そういう気持ちも少しも無かったわけじゃなくて……夕太郎の恋人じゃないと、此処に居られないと」
 夕太郎から離れ、僕は背を向けた。そして自分の前髪をギュッと握りしめた。
「そうだね、今までの人は、恋人みたいに愛して、セックスした。全員に逃げられたけど」
 僕が押しつけたTシャツが、すぐ横に落とされた。夕太郎の腕が後ろから回されて、抱きしめられた。
「近づきすぎたのが良くなかったのかな?」
 僕の肩に夕太郎が顎を乗せて囁いた。
「……」
「そうだ! じゃあ、俺、理斗の犬になるよ。餌を貰って理斗に尻尾をふって、理斗にいっぱい愛を振りまいてあげる。でも、セックスはしないよ。可愛い犬でしょ?」
 夕太郎が僕の正面に回り、顎を指で掬い上げると、僕の潤んだ目尻を舌でつつくように舐めた。
「ゆ、夕太郎!」
「……わん」
 夕太郎が、誘惑するように微笑んだ。

「理斗、座って」
 犬になると言ったのは夕太郎なのに、言うことをきいて座ったのは僕だった。そんな僕に、夕太郎が覆い被さり、ペロリと唇を舐めた。
「んっ⁉」
 驚いて後ろに手をついて、仰け反るように逃げたけれど、夕太郎が追いかけてきた。体格差が大きいから、押し返そうとしてもできず、夕太郎は興奮した様子で微笑み「理斗、好き好き、大好き」と主人を押し倒す大型犬のように、理斗の顔にキスの雨を降らせた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生悪役モブは溺愛されんで良いので死にたくない!

煮卵
BL
ゲーム会社に勤めていた俺はゲームの世界の『婚約破棄』イベントの混乱で殺されてしまうモブに転生した。処刑の原因となる婚約破棄を避けるべく王子に友人として接近。なんか数ヶ月おきに繰り返される「恋人や出会いのためのお祭り」をできる限り第二皇子と過ごし、婚約破棄の原因となる主人公と出会うきっかけを徹底的に排除する。 最近では監視をつけるまでもなくいつも一緒にいたいと言い出すようになった・・・やんごとなき血筋のハンサムな王子様を淑女たちから遠ざけ男の俺とばかり過ごすように仕向けるのはちょっと申し訳ない気もしたが、俺の運命のためだ。仕方あるまい。 俺の死亡フラグは完全に回避された! ・・・と思ったら、婚約の儀の当日、「私には思い人がいるのです」 と言いやがる!一体誰だ!? その日の夜、俺はゲームの告白イベントがある薔薇園に呼び出されて・・・ ラブコメが描きたかったので書きました。

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

悪役令息に憑依したけど、別に処刑されても構いません

ちあ
BL
元受験生の俺は、「愛と光の魔法」というBLゲームの悪役令息シアン・シュドレーに憑依(?)してしまう。彼は、主人公殺人未遂で処刑される運命。 俺はそんな運命に立ち向かうでもなく、なるようになる精神で死を待つことを決める。 舞台は、魔法学園。 悪役としての務めを放棄し静かに余生を過ごしたい俺だが、謎の隣国の特待生イブリン・ヴァレントに気に入られる。 なんだかんだでゲームのシナリオに巻き込まれる俺は何度もイブリンに救われ…? ※旧タイトル『愛と死ね』

【完結】その家族は期間限定〜声なきΩは本物に憧れる〜

天白
BL
オメガバース。家族モノ。ほっこりハッピーエンドBL。R18作品。 ~主な登場人物~ ・須中藍時…24歳。男性のΩ。フリーター。あることがきっかけで、純の「ママ」として扇家で働くことになる。失声症を患わっており、手話と筆談で会話する。なぜか純の前でのみ、声を出して話すことができる。秀一の妻であるヒナに顔立ちが似ているらしい。身長は168㎝。 ・扇秀一…31歳。男性のα。純の父親。大柄な男で強面だが、他人には優しく穏やかに接する。藍時の雇い主。仕事人間で一年前に妻に逃げられたと藍時に話す。身長は198㎝。 ・扇純…4歳。秀一の息子。出会った当初から藍時をママと呼んでいる。歳のわりにしっかり者だが、まだまだ甘えん坊なママっ子。 〜あらすじ〜 恋人からの暴力により声を失い、心と身体に深い傷を負ったΩの青年・須中藍時は己の人生を悲観していた。人知れずして引っ越した場所では、頼れる家族や友人はおらず、仕事も長く続かない。 ある日、藍時は自分を「ママ」と呼ぶ迷子の少年・扇純と、その父親・扇秀一に出会う。失われたと思っていた声は、なぜか純の前では出せるように。しかしαの秀一に得体の知れない恐怖を感じた藍時は、彼らからのお礼もそこそこに、その場から逃げ出してしまう。 そんな二人の出会いから一週間後。またも職を失った藍時は、新たな仕事を求めて歓楽街へ訪れる。そこで見知らぬ男達に絡まれてしまった藍時は、すんでのところを一人の男によって助けられる。それは秀一だった。 気を失った藍時は扇家にて介抱されることになる。純は変わらず藍時のことを「ママ」と呼び、終始べったりだ。聞けば純の母親は夫である秀一に愛想を尽かし、家を出て行ってしまったという。藍時はそんな妻の顔に、よく似ているらしいのだ。 そしてひょんなことから提案される「家事代行ならぬママ代行」業。期限は純の母親が戻ってくるまで。 金も職もない藍時は、秀一からの提案を受けることに。しかし契約が交わされた途端、秀一の様子が変わってしまい……? ※別サイトにて以前公開していました自作「FAKE FAMILY〜その家族は期間限定!?〜」(現在は非公開)を改題、リメイクしたものになります。 Pixiv、ムーンライトノベルズ様でも公開中です。

病弱な悪役令息兄様のバッドエンドは僕が全力で回避します!

松原硝子
BL
三枝貴人は総合病院で働くゲーム大好きの医者。 ある日貴人は乙女ゲームの制作会社で働いている同居中の妹から依頼されて開発中のBLゲーム『シークレット・ラバー』をプレイする。 ゲームは「レイ・ヴァイオレット」という公爵令息をさまざまなキャラクターが攻略するというもので、攻略対象が1人だけという斬新なゲームだった。 プレイヤーは複数のキャラクターから気に入った主人公を選んでプレイし、レイを攻略する。 一緒に渡された設定資料には、主人公のライバル役として登場し、最後には断罪されるレイの婚約者「アシュリー・クロフォード」についての裏設定も書かれていた。 ゲームでは主人公をいじめ倒すアシュリー。だが実は体が弱く、さらに顔と手足を除く体のあちこちに謎の湿疹ができており、常に体調が悪かった。 両親やごく親しい周囲の人間以外には病弱であることを隠していたため、レイの目にはいつも不機嫌でわがままな婚約者としてしか映っていなかったのだ。 設定資料を読んだ三枝は「アシュリーが可哀想すぎる!」とアシュリー推しになる。 「もしも俺がアシュリーの兄弟や親友だったらこんな結末にさせないのに!」 そんな中、通勤途中の事故で死んだ三枝は名前しか出てこないアシュリーの義弟、「ルイス・クロフォードに転生する。前世の記憶を取り戻したルイスは推しであり兄のアシュリーを幸せにする為、全力でバッドエンド回避計画を実行するのだが――!?

俺の悪役チートは獣人殿下には通じない

空飛ぶひよこ
BL
【女神の愛の呪い】  この世界の根源となる物語の悪役を割り当てられたエドワードに、女神が与えた独自スキル。  鍛錬を怠らなければ人類最強になれる剣術・魔法の才、運命を改変するにあたって優位になりそうな前世の記憶を思い出すことができる能力が、生まれながらに備わっている。(ただし前世の記憶をどこまで思い出せるかは、女神の判断による)  しかし、どれほど強くなっても、どれだけ前世の記憶を駆使しても、アストルディア・セネバを倒すことはできない。  性別・種族を問わず孕ませられるが故に、獣人が人間から忌み嫌われている世界。  獣人国セネーバとの国境に位置する辺境伯領嫡男エドワードは、八歳のある日、自分が生きる世界が近親相姦好き暗黒腐女子の前世妹が書いたBL小説の世界だと思い出す。  このままでは自分は戦争に敗れて[回避したい未来その①]性奴隷化後に闇堕ち[回避したい未来その②]、実子の主人公(受け)に性的虐待を加えて暗殺者として育てた末[回避したい未来その③]、かつての友でもある獣人王アストルディア(攻)に殺される[回避したい未来その④]虐待悪役親父と化してしまう……!  悲惨な未来を回避しようと、なぜか備わっている【女神の愛の呪い】スキルを駆使して戦争回避のために奔走した結果、受けが生まれる前に原作攻め様の番になる話。 ※悪役転生 男性妊娠 獣人 幼少期からの領政チートが書きたくて始めた話 ※近親相姦は原作のみで本編には回避要素としてしか出てきません(ブラコンはいる) 

独占欲全開のくま耳の侯爵令息は黒豹騎士を囲い込んで逃がさない

波木真帆
BL
熊族であるベーレンドルフ侯爵家次男のマクシミリアンは6歳で運命の相手と出会う。 その相手は可愛らしい顔立ちをした7歳年上のヴェルナー。 漆黒の耳と尻尾が美しい黒豹族の彼は史上最年少で騎士団入団を果たした実力者。 18歳でヴェルナーを手に入れると決めたマクシミリアンが本当にヴェルナーを手に入れるまでのイチャラブハッピーエンド小説です。 『最強の黒豹騎士団長は新人熊騎士にロックオンされちゃいました』のマクシミリアンsideのお話です。 そこまで長くならない予定ですが、分けて書いてみました。 R18には※つけます。

処理中です...