現想世界のシアロジィ
見知らぬ土地に連れて行かれ、王子の代役を務める事になった。
3年前に両親を殺した犯人に復讐を誓う恒星は、唐突に現れた甲冑を着た者達に連れさらわれてしまう。
連れて行かれたのは元いたところとは別の異世界。そこで目覚めた恒星は王子の代役を任され、さらには自分の復讐の相手と出会う。
異世界での様々な出来事に巻き込まれながら別の世界から来た人間とバレずに復讐を果たす事は出来るのか。
そして、長い異世界生活の果てに恒星は二つの世界の秘密を知る事となる…
3年前に両親を殺した犯人に復讐を誓う恒星は、唐突に現れた甲冑を着た者達に連れさらわれてしまう。
連れて行かれたのは元いたところとは別の異世界。そこで目覚めた恒星は王子の代役を任され、さらには自分の復讐の相手と出会う。
異世界での様々な出来事に巻き込まれながら別の世界から来た人間とバレずに復讐を果たす事は出来るのか。
そして、長い異世界生活の果てに恒星は二つの世界の秘密を知る事となる…
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
45歳のおっさん、異世界召喚に巻き込まれる
よっしぃ
ファンタジー
2月26日から29日現在まで4日間、アルファポリスのファンタジー部門1位達成!感謝です!
小説家になろうでも10位獲得しました!
そして、カクヨムでもランクイン中です!
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
スキルを強奪する為に異世界召喚を実行した欲望まみれの権力者から逃げるおっさん。
いつものように電車通勤をしていたわけだが、気が付けばまさかの異世界召喚に巻き込まれる。
欲望者から逃げ切って反撃をするか、隠れて地味に暮らすか・・・・
●●●●●●●●●●●●●●●
小説家になろうで執筆中の作品です。
アルファポリス、、カクヨムでも公開中です。
現在見直し作業中です。
変換ミス、打ちミス等が多い作品です。申し訳ありません。
チートがちと強すぎるが、異世界を満喫できればそれでいい
616號
ファンタジー
不慮の事故に遭い異世界に転移した主人公アキトは、強さや魔法を思い通り設定できるチートを手に入れた。ダンジョンや迷宮などが数多く存在し、それに加えて異世界からの侵略も日常的にある世界でチートすぎる魔法を次々と編み出して、自由にそして気ままに生きていく冒険物語。
職業・「観客」ゥ!?
花山オリヴィエ
ファンタジー
主人公「イツキ」はマンガやアニメ、小説などみることが大好き。ある日、舞台を見ている最中の事故で異世界へ。そこはファンタジーの世界で、与えられた職業は戦士でも魔法使いでもなく「観客」ゥ!? 実際に生きていくのは大変で…… でも気のいい仲間と共に生活すると、幻想の動物や魔物、剣と魔法の世界で、見るものは新しく、食べるものは美味極まりない! そして見ているだけですべてが完結って本当ですか!?
注意)本作では主人公のチートスキルによる無双は登場しません。
第1部完了。
物語はまだ続きます。
鋭意執筆中で御座います。
◆皆様からのご支援を頂き感謝しております。◆
いいね や エール機能は非常に有難く、モチベーションの向上につながります。
誤字脱字や指摘に関しては近況ボード等でご指摘いただけますと幸いです。
ファンキー・ロンリー・ベイビーズ
清泪─せいな
ライト文芸
突然のリストラで妻と娘に家を出ていかれた中年フリーター、安堂伊知郎。
ある日コンビニで晩飯を買うためレジに並ぶと、小銭が足りないことに気づく。
もたついた伊知郎に差し出される、五円玉。
誰が代わりに払ってくれたのかわからぬまま、頭に響く安藤家の家訓。
借りたものは返せ。
僅かに見えた背中を頼りに伊知郎の”返し”が始まるのであった。
一方で、真盛橋羽音町では学生を狙ったクスリの売買が増加しつつあった。
売人狩りを趣味と謳う佐山勝は、女子高生が購入する現場に遭遇し、クスリの売人である二人組を追いかけて──
真盛橋羽音町で巻き起こるヤクザ、警察、自警団の己が信念をかけた大乱闘群像劇。
乙女ゲーのラスボスに転生して早々、敵が可愛すぎて死にそうです
楢山幕府
ファンタジー
――困った。「僕は、死ななければならない」
前世の記憶を理解したルーファスは、自分がかつてプレイした乙女ゲームのラスボスだと気付く。
世界を救うには、死ぬしかない運命だと。
しかし闇の化身として倒されるつもりが、事態は予期せぬ方向へと向かって……?
「オレだけだぞ。他の奴には、こういうことするなよ!」
無表情で無自覚な主人公は、今日も妹と攻略対象を溺愛する。
――待っていろ。
今にわたしが、真の恐怖というものを教え込んでやるからな。
けれど不穏な影があった。人の心に、ルーファスは翻弄されていく。
萌え死と戦いながら、ルーファスは闇を乗り越えられるのか!?
ヒロインは登場しません。
人外転生 ~進化し続ければなんでもできる。よね?~
田大
ファンタジー
古の時代に天使神と悪魔神が争った世界ファルアース。
天使神と悪魔神との戦いの余波が長い年月をかけて地球にやってきた。
不幸にもその余波によって道路に吹き飛ばされ死んでしまった阿久津壮介は、地球の神によって異世界転生をしてもらうことになった。
地球で、平々凡々だった阿久津壮介は、いわゆるオタクであった。主人公の様に好きな様に生きる異世界を夢見るも結局は叶わぬ夢でしかなかった。が、偶然であるが異世界へのチャンスが回ってきた。物語の主人公の様に好きな様に生きてみせる!
神によって三つのスキルの種を渡され、神のオススメの二つのスキルと考えているつもりはなかった一つのスキル。
得たスキルは、覚えたものを忘れない 完全記憶、ワンランク上になる事ができる 進化、相手のものを種族までも手に入れることができる いただきます
この三つのスキルを使って異世界を面白おかしく暮らしてみせる!
と意気込んだものいざ転生してみると幼虫であった……
初執筆です、至らない所が多いと思いますが!生暖かく見守ってください!できるだけ、面白おかしく書いていきたいと思います!
あと、こんな所が悪いとか良いとか感想で書いてくれるとうれしいです!悪い所は徐々にですが直していきます!
自分一人で考えるのは限界があるので、ファンタジーに居そうなモンスター、ありそうな武具、ユニークスキル、役に立ちそうな道具、募集中です!なお、書いてくれた案は、必ず使うわけではありません、一部のみ抜擢もありますがそれでも良い方はお願いします!表示して欲しく無い方は、表示しません!
さようなら、私の初恋。あなたは私をいらないと言ったけど──私も、私の人生にあなたはいらない。
ごろごろみかん。
ファンタジー
結婚式の夜、私はあなたに殺された。
彼に嫌悪されているのは知っていたけど、でも、殺されるほどだとは思っていなかった。
「誰も、お前なんか必要としていない」
最期の時に言われた言葉。彼に嫌われていても、彼にほかに愛するひとがいても、私は彼の婚約者であることをやめなかった。やめられなかった。私には責務があるから。
だけどそれも、意味のないことだったのだ。
彼に殺されて、気がつけば彼と結婚する半年前に戻っていた。
なぜ時が戻ったのかは分からない。
それでも、ひとつだけ確かなことがある。
あなたは私をいらないと言ったけど──私も、私の人生にあなたはいらない。
私は、私の生きたいように生きます。