浮気された悪役令嬢は一途な紳士と結婚したい~チャラ男騎士なんて嫌いです!~

ああ、やっと婚活ができる…!そう思っていたのに私が一番大っ嫌いな、チャラチャラした騎士が私に関わってくる。
せっかくあの浮気野郎(元婚約者)と婚約解消したのに…!
あんたのせいで、私は皆に好かれているの!と、よくわからない電波な男爵令嬢も、解消したはずの元婚約者まで私に関わってくるんだけど!?

小説家になろう様にても投稿しています。

題名を変え、タグを追加しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,693 位 / 190,693件 恋愛 57,565 位 / 57,565件

あなたにおすすめの小説

「お前とは、こんやく……はっきだ!!」とか言ってましたよね、昔。

ぽんぽこ狸
恋愛
 「お前とは、こんやく……はっきだ!!」「婚約、はっき?」  公爵家邸の庭園でまだ幼いダリルと年上のシンディーは仲良くおしゃべりをしていた。  その時にいきなりダリルはいきなりそんな風にいって空を指さす。それはどうやら、この間あった王太子殿下と公爵令嬢の結婚式での一幕の真似事らしい。  確かにそんな出来事はあったが良い事ではない。真似する様なものでもないのだが、彼の琴線に触れたのだろう。子供らしく舌足らずな声で王子の決め台詞なのだという彼の話をシンディーは聞いてやるのだった。 さっくり超短編。ほのぼのしたお話です。

推しの俳優とエッチしたけど

セリー
恋愛
推しの俳優、優人くん。 ずっとずっと一緒にいようね。 大好きだよ。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

皆様、頭をヒヤシンス

夢草 蝶
恋愛
 私は王子の婚約者である公爵令嬢の取り巻きC。  ある日のこと、王子が公爵令嬢に婚約解消を告げてきた。  曰く、他に愛する存在が出来たらしい。  紹介すると言われ、王子が連れてきたのは── 『皆様、頭をヒヤシンス』のお話は完結しました。けれど、もう少し続きます。

【完結】男爵家に嫁ぎましたが、夫が亡くなったので今度こそ恋をしたい

野々宮なつの
恋愛
ソフィアは社交デビューしてすぐに嫁いだ夫が亡くなり2年になった。 愛のない結婚だったから悲しみに暮れることはなかったが、ソフィアには他の問題が立ちはだかっていた。 後継者がいないのだ! 今は義父がいるけれど、このままでは生活が立ち行かなくなる。できたら家庭教師の職を見つけたい。 そんな時、義父の紹介で伯爵令嬢の舞踏会の付き添い役を務めることに。 職を紹介してもらえるかもしれない。そんな下心から伯爵令嬢の付き添い役を了承したが、社交嫌いで有名な伯爵は優しくて気づかいもできる素敵な人だった。 ソフィアはあっという間に彼に恋に落ちてしまう。 でも伯爵は今でも亡き妻を愛しているようで? ソフィアが仕事に恋に、再び自分の人生に希望を見出して生きるお話です。 全20話です この話は小説家になろう様にも載せています。

愛の裏切り

相良武有
恋愛
 愛は人間の根源的感情として普遍的であり、人格的な交わりを可能にする。それは肉体的な愛から更に真理へ至ろうとする憧憬、衝動を含んでいる。愛は人間謳歌の原動力である。  愛の現れ方は一様ではなく、性愛や友愛、家族愛など交わりの諸相によって異なる。交わりの関係が偏れば異常性愛や変質的な愛に変わることもある。

【完結】アラサー喪女が転生したら悪役令嬢だった件。断罪からはじまる悪役令嬢は、回避不能なヤンデレ様に溺愛を確約されても困ります!

美杉。節約令嬢、書籍化進行中
恋愛
『ルド様……あなたが愛した人は私ですか? それともこの体のアーシエなのですか?』  そんな風に簡単に聞くことが出来たら、どれだけ良かっただろう。  目が覚めた瞬間、私は今置かれた現状に絶望した。  なにせ牢屋に繋がれた金髪縦ロールの令嬢になっていたのだから。  元々は社畜で喪女。挙句にオタクで、恋をすることもないままの死亡エンドだったようで、この世界に転生をしてきてしあったらしい。  ただまったく転生前のこの令嬢の記憶がなく、ただ状況から断罪シーンと私は推測した。  いきなり生き返って死亡エンドはないでしょう。さすがにこれは神様恨みますとばかりに、私はその場で断罪を行おうとする王太子ルドと対峙する。  なんとしても回避したい。そう思い行動をした私は、なぜか回避するどころか王太子であるルドとのヤンデレルートに突入してしまう。  このままヤンデレルートでの死亡エンドなんて絶対に嫌だ。なんとしても、ヤンデレルートを溺愛ルートへ移行させようと模索する。  悪役令嬢は誰なのか。私は誰なのか。  ルドの溺愛が加速するごとに、彼の愛する人が本当は誰なのかと、だんだん苦しくなっていく――

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……