甘酸っぱい汗の匂い

村雨

文字の大きさ
上 下
1 / 2
その1

夏の終わり

しおりを挟む
【ヒロシ!良いタイム出てたじゃん!】 

【えっ、まぁ…千夏先輩も調子良さそうですね】 

千夏先輩は俺の2つ上の先輩で、高校の陸上部ではマドンナ的な存在だ。
ショートカットが似合うボーイッシュな感じで、校内や他校の生徒にも人気が高い存在だ。

【ヒロシっ、今日いつもの駄菓子屋寄って帰ろうよ】

【はっ、はい】

千夏先輩は何故か俺に優しくしてくれる事が多い…
平凡で特に取り柄もない俺になんで優しくしてくれるのだろうか、いつも疑問に思っていた…
部活が終わり、千夏先輩が自転車を押しながらやってきた…

【ヒロシっ、ゴメン待った?】

【いえっ、俺も今きたとこです…】

【じゃあ行こうか】

千夏先輩とこうやって二人で帰るのもあと少しか…
ずっとこんな感じで一緒に居れたらいいのに…
夏も終わり、秋を感じさせる少し冷たい風が、切なさを運んでくる…

【ねぇ、ヒロシは好きな子いるの?】

【えっ、いやっ、全然そんなの…】

千夏先輩は居るのか聞きたかったがそんな勇気は出ない…
噂ではキャプテンと付き合ってたとか聞いたことがある…

【そっかー…好きな子出来たら楽しいぞぉ\(^o^)/】

【ははは…】

千夏先輩のことが好きだとは、言えなかった…

(ガラガラ…)

いつもの駄菓子屋のドアを開ける。

【うまい棒はチーズ味しか勝たんよねー】

千夏先輩の子どもっぽいところが凄く好きだ…

【俺はめんたい派なんですよー…】

【ヒロシ~、ケンカ売ってんのかー(^o^)あははっ】

本当にこんなじゃれ合いがいつまでも続けば良いと思う…

【じゃあ、おばちゃんまたねー!!】

(ガラガラ)

駄菓子屋を後にし、いつもの公園で駄菓子を食べる…
そしていつものように他愛も無い会話をして思いっきり笑って公園を後にしようとした…













【ヒロシちょっと来て!】

なんだろう、千夏先輩に呼ばれるまま公園の隅に行ってみる。

【ヒロシ…】

【んッ??】

突然千夏先輩がキスをしてきた。
千夏先輩が大きい瞳で俺のことを見つめながら…

【ヒロシ、私の事好きでしょ?】

突然の事に頭が真っ白になった。
すると千夏先輩が俺の手を持って自分の胸に当てながら、

【私はヒロシの事好きだよ】

千夏先輩が頬を赤らめながら言った…

【いま凄い恥ずかしいんだよ…】

今までの人生で女性と付き合ったこともない俺はどうしたら良いかわからない…

無言のまま呆然と立ち尽くしていると、もう一度千夏先輩が唇を重ねてきた…

コンディショナーのフローラルの香りがふわっと鼻を抜けていく…

俺はどうしたら良いかわからないまま、少し口を開けてみた…

【アアッ】

千夏先輩の舌が俺の口の中に入ってきて、俺の舌にまとわりついてくる。
初めての体験だが、千夏先輩のイイ匂いと甘酸っぱい汗の匂いが混じってなんとも言えない感覚だ。


(ビクっ)

【ヒロシ凄く硬いよ…】

千夏先輩の手が俺の股間に当たった…
意識はしてなかったが俺のアソコが勃起していた…

(カチャカチャ)

千夏先輩がベルトを外してズボンを下げる…

陸上部で鍛えた逞しい太ももと勃起したアソコがパンツ越しに姿を表す…


【ヒロシ、こんなに大きくなってるけど私の事好きってこと?】

俺は黙ってうなづいた…

【ヒロシの…舐めたい】

千夏先輩はそう言って俺のパンツを脱がし、ギンギンに硬直して反り返った俺のアソコを口に含んだ…

(クチュクチュ)

ゆっくりと丁寧に口内でストロークして、時折手でゆっくりとストロークする。

初めての体験でどうすることも出来ないまま千夏先輩を見つめる…

憧れの先輩が俺のアソコを舐めてくれている…
これ以上ないくらい勃起した俺のあそこはすぐさま絶頂を迎えた…

【先輩…もう出そうです】

【ヒロシ…いいよ…私の口の中に出して】

先輩の手のストロークが激しさを増し、俺は先輩の口の中にゴールした…

【ヒロシ…いっぱいでたよ…】

千夏先輩はそう言って全て飲み込んでくれた…

気が付くと日も暮れて、秋の風が甘酸っぱい香りを運んでくれた…
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

一夏の性体験

風のように
恋愛
性に興味を持ち始めた頃に訪れた憧れの年上の女性との一夜の経験

シチュボ(女性向け)

身喰らう白蛇
恋愛
自発さえしなければ好きに使用してください。 アドリブ、改変、なんでもOKです。 他人を害することだけはお止め下さい。 使用報告は無しで商用でも練習でもなんでもOKです。 Twitterやコメント欄等にリアクションあるとむせながら喜びます✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎ゲホゴホ

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

完全なる飼育

浅野浩二
恋愛
完全なる飼育です。

男性向け(女声)シチュエーションボイス台本

しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。 関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください ご自由にお使いください。 イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました

処理中です...