182 / 196
第4章:ふたりの想い、消えゆく笑顔
180話
しおりを挟む体が思うように動かない。
下半身に熱が集中し、主張するかのように性器がパンツを押し上げてくる。
(気持ちが悪い…っ)
(なんでこんな女なんかに反応するんだ…ッ)
自分の意識と反するように反応した性器と自分自身に嫌悪感が込上げてくる。こんなのは自分の体じゃない。
(湊以外の…ましてや嫌いな七瀬相手にこんな風になるはずがない…!)
人生の中で一番最悪な気分だった。
薬を盛られているとはいえ、湊ではなく七瀬の行為によって反応してしまった自分自身が気持ち悪い。
鎮めようとするも、口の中に侵入してきた七瀬の舌が口内で動き回るせいで、治まるとどころか更に体が熱に支配されていく。
(くそっ…!体に力が入らないッ)
(なんでこんな女なんかに反応する…!)
(治まれ!治まれ!!)
(治まれ!治まれ!!)
七瀬の舌が、歯列をなぞり龍司の舌を吸い上げる。
「んッ…んちゅっ…ッはぁ…んんぅッ」
(吐きそうだ)
―――ガリッ
絡みつく七瀬の舌を思いきり噛んだ。
「いッ…!!」
一気に鉄の味が広がり、七瀬の唇が離れた。
火照る体と頭痛で頭が朦朧とする中、振り絞った精一杯の力で七瀬の体を押す。
七瀬は口端から滴った血を指で掬うと、舌を這わせる。
「ふふっ。まだそんな力が残っていたの?…もうこんな抵抗させない…あなた達!龍司様をVIPルームへ連れて行って!!」
(VIPルーム…?何をするつもりだ?)
七瀬の声と同時に、大柄な黒人の男二人と、見覚えのある男が一人部屋に入ってくる。
見覚えのある男の姿に、龍司の表情は徐々に険しいものとなっていった。
「私は少し準備をしてくるから、その間…好きにしてていいわ」
男達に向かって叫んだ七瀬は、男達と入れ替わるように部屋を出て行った。
龍司の目の前に立ち尽くし、龍司を見下ろす男の名前を口に出す。
「…呉橋…ッ」
(何故こいつが今ここにいる?)
(屋敷に入る前、確かに七瀬は夜まで来るなと呉橋に言っていたはずだ。そして呉橋の車は確かに俺たちが下りた後、敷地から出て行った…)
(それなのになぜ…)
龍司は、痛む頭をフル回転させて屋敷に入る前の事を思い出す。
次第に霞んできた視界と、強烈に襲ってくる眠気に瞼がくっつきそうになるのを必死に耐える。
飛びそうになる意識を必死に保ちながら、近づいてくる呉橋と大柄な体型の黒人を睨みつける。
目が合った呉橋は、これまでにない不気味なほどの笑顔を浮かべていて、その瞳は真っ直ぐに龍司の姿を映していた。
近づいてきた黒人が、左右から龍司の腕を掴んでくる。
柱のように太い腕の男2人に押さえられては、抵抗すらできない。
ただでさえ薬のせいで力が入らない龍司の体は、男達にされるがままいとも簡単に立たされてしまった。
0
お気に入りに追加
133
あなたにおすすめの小説
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
攻められない攻めと、受けたい受けの話
雨宮里玖
BL
恋人になったばかりの高月とのデート中に、高月の高校時代の友人である唯香に遭遇する。唯香は遠慮なく二人のデートを邪魔して高月にやたらと甘えるので、宮咲はヤキモキして——。
高月(19)大学一年生。宮咲の恋人。
宮咲(18)大学一年生。高月の恋人。
唯香(19)高月の友人。性格悪。
智江(18)高月、唯香の友人。
クラスの仲良かったオタクに調教と豊胸をされて好みの嫁にされたオタクに優しいギャル男
湊戸アサギリ
BL
※メス化、男の娘化、シーメール化要素があります。オタクくんと付き合ったギャル男がメスにされています。手術で豊胸した描写があります。これをBLって呼んでいいのかわからないです
いわゆるオタクに優しいギャル男の話になります。色々ご想像にお任せします。本番はありませんが下ネタ言ってますのでR15です
閲覧ありがとうございます。他の作品もよろしくお願いします
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる