Last Smile

神坂ろん

文字の大きさ
上 下
112 / 196
第3章:歯車は動き出す

110話

しおりを挟む



「おにいちゃんのなまえは…?」

そう言って少年――湊は食い入るように龍司を見つめてきた。


「おれは―龍司だ。…久堂、龍司…、お前のママの弟だ。  



                

            …湊ッ…、やっと会えた――。」



「ママ、の…おとうと…?りゅう、じ…」



龍司は頬に添えられたままだった湊の手を握りしめると、その手を己の方へと引いた。
飛び込むようにして、今度は湊の方が抱きしめられる形になり、まだ幼いその体を力強く抱きしめた。

湊の首元に顔を埋めれば、やっぱり甘くて優しい匂いがして、懐かしさの感情が溢れてくる。

この匂いは、百合亜姉さんが昔おれに渡してきたハンカチから香った匂いと同じなんだ。


どこかで嗅いだことのある匂いだと思ったら…そうか――。




そういう事だったのか。



あの時は、



初めて会ったあの時は、生まれたばかりであんなに小さかったのに、こんなに優しくて可愛くて綺麗に育ったのか――。


さすが百合亜姉さんの子供だよ。


優しくて綺麗な心を持ってる所がそっくりだ。


龍司はこの場所にいない百合亜に向かってそう言えば、小さく微笑んだ。


そしてふと、湊が言った言葉が頭に浮かんできて首筋から少しだけ顔を上げる。




“ぼく、パパと砂浜にあそびに来ただけだよ?”




――砂浜に遊びに、来た?

…”パパと”って事は、近くに朋也がいるって事か?


顔を上げ辺りを見回すが、薄暗い海岸付近に人の気配は感じられない。
しかし、湊が嘘をついているようには思えない。


だが、朋也の事だ。
誰にも渡さないと言う程大事にしているはずの湊を、長い間1人にさせるのは考えられない。


そうなってくると自然と考えられる事は―――。



「あえて、おれに…湊を会わせたのか…?」



でも何故…?

人を殺しかけておいて、何故そんな事を――…


「!!」


ちょっと待て。

まさか、さっきおれを狙ったのが朋也だとしたら…

銃でおれを殺す時に、湊を傍に置いておくなんて事はしないはずだ。
だが、あえて湊を1人にさせておれを殺そうとしたのなら――…?


それなら話の辻褄は合う。

湊に会わせてくれたのは嬉しいが…





朋也、お前は何を企んでいる?





「…やっぱり昔も今も、お前だけは何ひとつ変わってないな、朋也…」


後ろを振り返り、どこかで今も龍司を監視しているはずの朋也に向かって小さく呟いた。



「…りゅう、じ?」

「―あぁ、いや…。なんでもない」



不思議そうに顔を覗き込んできた湊に微笑むと、その柔らかい髪を撫でた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

攻められない攻めと、受けたい受けの話

雨宮里玖
BL
恋人になったばかりの高月とのデート中に、高月の高校時代の友人である唯香に遭遇する。唯香は遠慮なく二人のデートを邪魔して高月にやたらと甘えるので、宮咲はヤキモキして——。 高月(19)大学一年生。宮咲の恋人。 宮咲(18)大学一年生。高月の恋人。 唯香(19)高月の友人。性格悪。 智江(18)高月、唯香の友人。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

篠崎×安西(旧カルーアミルク2)(R-18)

gooneone
BL
創作BLカルーアミルクの続編です。 R-18ですのでご注意ください。

堕ちた双子

ゆきみまんじゅう
BL
双子の兄弟である陸斗と海斗。 幼い頃に両親を亡くした陸斗は、父親代わりとなって海斗を支えてきた。 陸斗にとって、海斗はたった一人の家族であり、自分の身を挺してでも守りたい存在だった。 ある日、海斗が痴漢の被害に遭っていると知った陸斗は、痴漢を捕らえるために、身代わりになることを決める。 しかしそれが、仕掛けられた罠だったとは、まだ陸斗は知らなかった。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

処理中です...