Last Smile

神坂ろん

文字の大きさ
上 下
69 / 196
第3章:歯車は動き出す

67話

しおりを挟む


―――なるほど。


これからの久堂の更なる繁栄の為にも、久堂と肩を並べる月嶋財閥と繋がりを深くしたいという訳か…。


どいつもこいつも、自分の欲望のために動く人間しかいないな。



「…一度会わせていただけますか?さすがに会った事もない人と婚約を交わすなど、相手のお嬢さんにも失礼ですし、おれも納得する事はできません。」


「お前に言われなくとも、そんな事は分かっている。明日、七瀬さんと会ってもらう事になっている。仕事が終わったら、すぐに久堂のオフィスビル近くにあるレストランに行くんだ。」


そう言って、洸太郎は再びジャケットの内ポケットからB5サイズの紙を出すと、綺麗に三つ折りにされていた紙を開いて龍司に渡した。


渡された紙を受け取る。

シックなデザインと一緒にレストランの写真と住所、ラストオーダーの時間やドレスコードなど詳細が記載されていたパンフレットだった。

住所を見れば、会社から歩いても5分はかからない場所にある事が分かる。

お洒落な外観と本格シェフが作るイタリアンが自慢のレストランは、その確かな味と上品さからセレブご用達と言われていて、テレビなどのメディアで今騒がれている有名な場所のようだ。

中々予約がとれないと言われていて、1年以上予約で埋め尽くされているらしい噂をどこかで聞いた事がある。



「――ここに、明日行けばいいのですか?」

「そういう事だ。…丁度明日、11時から月嶋財閥の社長と打ち合わせが入っている。レストランにはお前と七瀬さん二人きりの予定だから、打ち合わせ時に月嶋社長には挨拶をきちんとしておくんだ。」


話は終わりだ、――そう言うと洸太郎はソファから立ち上がり、龍司に背を向ける。


俺に拒否権はないという事か…なんともこの人らしい…。

自分の言いたい事だけを話し、人の話も気持ちも聞こうとしない。
なぜ、こんな人間が海外でも事業を繰り広げる久堂財閥で社長という責任のある立場を任せられているのか…、龍司は不思議でたまらなかった。


「…それと、七瀬さんはおまえの事をかなり気に入っている。一目惚れをしたそうだ。」


「…は?」



部屋を出ようとした所で洸太郎が足を止め、呟いた。



「いいか龍司。月嶋のご令嬢がお前の様なゴミに好意を向けて下さっているんだ。これは、久堂を更に大きくしていく上で絶好のチャンスと言っても過言ではない。…はっきり言って、お前の気持ちなどはどうでもいいのだ。七瀬さんがお前を好いている…それだけで婚約するのはもう決定の事」


「……。」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

攻められない攻めと、受けたい受けの話

雨宮里玖
BL
恋人になったばかりの高月とのデート中に、高月の高校時代の友人である唯香に遭遇する。唯香は遠慮なく二人のデートを邪魔して高月にやたらと甘えるので、宮咲はヤキモキして——。 高月(19)大学一年生。宮咲の恋人。 宮咲(18)大学一年生。高月の恋人。 唯香(19)高月の友人。性格悪。 智江(18)高月、唯香の友人。

わざとおねしょする少年の話

こじらせた処女
BL
 甘え方が分からない少年が、おねしょすることで愛情を確認しようとする話。  

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

堕ちた双子

ゆきみまんじゅう
BL
双子の兄弟である陸斗と海斗。 幼い頃に両親を亡くした陸斗は、父親代わりとなって海斗を支えてきた。 陸斗にとって、海斗はたった一人の家族であり、自分の身を挺してでも守りたい存在だった。 ある日、海斗が痴漢の被害に遭っていると知った陸斗は、痴漢を捕らえるために、身代わりになることを決める。 しかしそれが、仕掛けられた罠だったとは、まだ陸斗は知らなかった。

僕は肉便器 ~皮をめくってなかをさわって~ 【童貞新入社員はこうして開発されました】

ヤミイ
BL
新入社員として、とある企業に就職した僕。希望に胸を膨らませる僕だったが、あろうことか、教育係として目の前に現れたのは、1年前、野外で僕を襲い、官能の淵に引きずり込んだあの男だった。そして始まる、毎日のように夜のオフィスで淫獣に弄ばれる、僕の爛れた日々…。

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

とろとろ【R18短編集】

ちまこ。
BL
ねっとり、じっくりと。 とろとろにされてます。 喘ぎ声は可愛いめ。 乳首責め多めの作品集です。

処理中です...