公爵様は幼馴染に夢中のようですので別れましょう
伯爵令嬢のレミーラは公爵閣下と婚約をしていた。
しかし、公爵閣下は幼馴染に夢中になっている……。
レミーラが注意をしても、公爵は幼馴染との関係性を見直す気はないようだ。
それならば婚約解消をしましょうと、レミーラは公爵閣下と別れることにする。
しかし、女々しい公爵はレミーラに縋りよって来る。
レミーラは王子殿下との新たな恋に忙しいので、邪魔しないでもらえますか? と元婚約者を冷たく突き放すのだった。覆水盆に返らず、ここに極まれり……。
しかし、公爵閣下は幼馴染に夢中になっている……。
レミーラが注意をしても、公爵は幼馴染との関係性を見直す気はないようだ。
それならば婚約解消をしましょうと、レミーラは公爵閣下と別れることにする。
しかし、女々しい公爵はレミーラに縋りよって来る。
レミーラは王子殿下との新たな恋に忙しいので、邪魔しないでもらえますか? と元婚約者を冷たく突き放すのだった。覆水盆に返らず、ここに極まれり……。
あなたにおすすめの小説
どーでもいいからさっさと勘当して
水
恋愛
とある侯爵貴族、三兄妹の真ん中長女のヒルディア。優秀な兄、可憐な妹に囲まれた彼女の人生はある日をきっかけに転機を迎える。
妹に婚約者?あたしの婚約者だった人?
姉だから妹の幸せを祈って身を引け?普通逆じゃないっけ。
うん、まあどーでもいいし、それならこっちも好き勝手にするわ。
※ザマアに期待しないでください
【完結】亡くなった人を愛する貴方を、愛し続ける事はできませんでした
凛蓮月
恋愛
【おかげさまで完全完結致しました。閲覧頂きありがとうございます】
いつか見た、貴方と婚約者の仲睦まじい姿。
婚約者を失い悲しみにくれている貴方と新たに婚約をした私。
貴方は私を愛する事は無いと言ったけれど、私は貴方をお慕いしておりました。
例え貴方が今でも、亡くなった婚約者の女性を愛していても。
私は貴方が生きてさえいれば
それで良いと思っていたのです──。
【早速のホトラン入りありがとうございます!】
※作者の脳内異世界のお話です。
※小説家になろうにも同時掲載しています。
※諸事情により感想欄は閉じています。詳しくは近況ボードをご覧下さい。(追記12/31〜1/2迄受付る事に致しました)
【完結】大好きな貴方、婚約を解消しましょう
凛蓮月
恋愛
大好きな貴方、婚約を解消しましょう。
私は、恋に夢中で何も見えていなかった。
だから、貴方に手を振り払われるまで、嫌われていることさえ気付か
なかったの。
※この作品は「小説家になろう」内の「名も無き恋の物語【短編集】」「君と甘い一日を」より抜粋したものです。
2022/9/5
隣国の王太子の話【王太子は、婚約者の愛を得られるか】完結しました。
お見かけの際はよろしくお願いしますm(_ _ )m
あなたに未練などありません
風見ゆうみ
恋愛
「本当は前から知っていたんだ。君がキャロをいじめていた事」
初恋であり、ずっと思いを寄せていた婚約者からありえない事を言われ、侯爵令嬢であるわたし、アニエス・ロロアルの頭の中は真っ白になった。
わたしの婚約者はクォント国の第2王子ヘイスト殿下、幼馴染で親友のキャロラインは他の友人達と結託して嘘をつき、私から婚約者を奪おうと考えたようだった。
数日後の王家主催のパーティーでヘイスト殿下に婚約破棄されると知った父は激怒し、元々、わたしを憎んでいた事もあり、婚約破棄後はわたしとの縁を切り、わたしを家から追い出すと告げ、それを承認する書面にサインまでさせられてしまう。
そして、予告通り出席したパーティーで婚約破棄を告げられ絶望していたわたしに、その場で求婚してきたのは、ヘイスト殿下の兄であり病弱だという事で有名なジェレミー王太子殿下だった…。
※史実とは関係なく、設定もゆるい、ご都合主義です。
※中世ヨーロッパ風で貴族制度はありますが、法律、武器、食べ物などは現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観となっています。
※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
愛しの婚約者に「学園では距離を置こう」と言われたので、婚約破棄を画策してみた
迦陵 れん
恋愛
「学園にいる間は、君と距離をおこうと思う」
待ちに待った定例茶会のその席で、私の大好きな婚約者は唐突にその言葉を口にした。
「え……あの、どうし……て?」
あまりの衝撃に、上手く言葉が紡げない。
彼にそんなことを言われるなんて、夢にも思っていなかったから。
ーーーーーーーーーーーーー
侯爵令嬢ユリアの婚約は、仲の良い親同士によって、幼い頃に結ばれたものだった。
吊り目でキツい雰囲気を持つユリアと、女性からの憧れの的である婚約者。
自分たちが不似合いであることなど、とうに分かっていることだった。
だから──学園にいる間と言わず、彼を自分から解放してあげようと思ったのだ。
婚約者への淡い恋心は、心の奥底へとしまいこんで……。
※基本的にゆるふわ設定です。
※プロット苦手派なので、話が右往左往するかもしれません。→故に、タグは徐々に追加していきます
※感想に返信してると執筆が進まないという鈍足仕様のため、返事は期待しないで貰えるとありがたいです。
※仕事が休みの日のみの執筆になるため、毎日は更新できません……(書きだめできた時だけします)ご了承くださいませ。
※※しれっと短編から長編に変更しました。(だって絶対終わらないと思ったから!)
婚約白紙?上等です!ローゼリアはみんなが思うほど弱くない!
志波 連
恋愛
伯爵令嬢として生まれたローゼリア・ワンドは婚約者であり同じ家で暮らしてきたひとつ年上のアランと隣国から留学してきた王女が恋をしていることを知る。信じ切っていたアランとの未来に決別したローゼリアは、友人たちの支えによって、自分の道をみつけて自立していくのだった。
親たちが子供のためを思い敷いた人生のレールは、子供の自由を奪い苦しめてしまうこともあります。自分を見つめ直し、悩み傷つきながらも自らの手で人生を切り開いていく少女の成長物語です。
本作は小説家になろう及びツギクルにも投稿しています。
(本編完結・番外編更新中)あの時、私は死にました。だからもう私のことは忘れてください。
水無月あん
恋愛
本編完結済み。
6/5 他の登場人物視点での番外編を始めました。よろしくお願いします。
王太子の婚約者である、公爵令嬢のクリスティーヌ・アンガス。両親は私には厳しく、妹を溺愛している。王宮では厳しい王太子妃教育。そんな暮らしに耐えられたのは、愛する婚約者、ムルダー王太子様のため。なのに、異世界の聖女が来たら婚約解消だなんて…。
私のお話の中では、少しシリアスモードです。いつもながら、ゆるゆるっとした設定なので、お気軽に楽しんでいただければ幸いです。本編は3話で完結。よろしくお願いいたします。
※お気に入り登録、エール、感想もありがとうございます! 大変励みになります!
運命の番?棄てたのは貴方です
ひよこ1号
恋愛
竜人族の侯爵令嬢エデュラには愛する番が居た。二人は幼い頃に出会い、婚約していたが、番である第一王子エリンギルは、新たに番と名乗り出たリリアーデと婚約する。邪魔になったエデュラとの婚約を解消し、番を引き裂いた大罪人として追放するが……。一方で幼い頃に出会った侯爵令嬢を忘れられない帝国の皇子は、男爵令息と身分を偽り竜人国へと留学していた。
番との運命の出会いと別離の物語。番でない人々の貫く愛。
※自己設定満載ですので気を付けてください。
※性描写はないですが、一線を越える個所もあります
※多少の残酷表現あります。
以上2点からセルフレイティング
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
|д゚)チラッ
何故かしら?女冒険者に守られる🐟が浮かんできた( ꒪Д꒪;)
散財もある意味経済に貢献していた❓🐟️も世の中少しはにお役立ち出来ていた❗・・・かなぁ~😅
ある意味では散財も経済活動を活性化させていたとも言えるかと
まさか……逆にマグロが……!!?
女冒険者「この船って厳つい野郎しかいなくってねぇ……」
マグロ「その手に持ってるモノは何ー!?
止めろ、ボクのズボンを下ろすなー!!」
逆に女冒険者の手籠めにされている……?
シグレ君も🐟️の危機を察知してるし😃ファイトだ🐟️‼️男の子として帰って来いよ~( ^ ^)r゛゛
立派な男として戻れるかもしれないです
マグロは体力も力もないから、ねじ伏せるなんて訳ないでしょうね。
もう、諦めて“目覚め”たら楽になれるよ(他人事)。
マグロの体力では、相手が力づくで来たら確かに厳しいでしょうね
🐟️は経験するかもね良いか悪いかは分からないけどけど😖
マグロは色々な経験をした方が男として成長しそうですしね
マグロの処女終わったな
こんな船乗るのだから女冒険者のアンナが対策してないわけないから、そのうち襲おうとして酷い目にあう男が出ますね
その後性欲の捌け口に狙われるのはどういう立場の人間かわかりきってますね
やったねマグロ!ついにモテ期がくるよ!!
マグロのモテ期……それは凄く地獄になりそうですね……
マグロの養殖ができそうだけど、♂♂だしなぁ・・・・
しかも相手がトビウオじゃ魚種別で無理か(--;)
マグロの養殖……
マグロはこの後スタッフが美味しく頂きました。
食われるんですね、マグロ……
マグロ、貞操の危機か?
まさしくその通りですね!
妙にキレイな男児って、ボーイッシュガールと遜色ないよね。
マグロが後ろの処女(?)を失うまであと……?
肌が色白だと特にそんな感じですよね
マグロは後ろの危機が迫っています
彼のこれまでの言動の罰が迫っているというか
お魚繋がりのお友達❓が出来たかな☺️友情なら良いけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
トビウオと良い友人関係を築ければ良いんですけどね……果たして
たぶん数少ない女性陣に合意なく手を出したら袋叩きにされてから海に突き落とされるんじゃないかな?
冒険者の女性の場合はこんな船に乗るくらいなんだから強いだろうし腕一本くらいは最低でも持っていかれると思うよ
マグロはよくある堕ちた元貴族みたいに偉そうに自分は貴族だぞ!って叫ばない辺り掘られる可能性はあっても長生きはできそうですね
マグロもこの隔離された大型船内では、イキるつもりはないようです
女性冒険者に手を出すと、確かに大怪我させられそうですね
冒険者の女性に迫って吊るされる
冒険者の女性だと思ったら実は男
このニパターンは思いついた
下のパターンは何か怖いですね
マグロ様、貞操の危機?
マグロは貞操の危機かもしれないです
マグロ、トビウオに確実に食われるな
トビウオは溜まってますしね……ガッツいているんでしょう
🐟️初めての経験❓が出来るかな~ふふふふふ(ФωФ)
マグロ様の初めて? それはどういったものなのでしょうか……
( ゚∀゚)o彡゜ホモ!ホモ!
今後の展開をご期待ください
ホモ展開になるかどうか
かなり重い罰ですねぇ。これなら鉱山送りのほうが安心できたかも。
まあ、名前がマグロだけに海の方が似合うか。
どうか最初だけは、優しくしてあげてね。
最初からマックススピードかもしれないですね……
鉱山送りの方が陸なのでマシかもしれませんね
海だと逃げようがない
蟹工船とか第五福龍丸みたいな感じだったなら・・・
それもゴメンですが
2年後にマグロ デラックスと名乗っている予感
2年間の遠洋漁業ですからね……相当にハードだと思います
【妄想劇場】
数年後、予定より遅れて帰還した漁船から降りたマグロは、オムツを履いていた。
「閉じない……閉じれない……」
それは酷過ぎる……流石にそこまで行くと……
I>
__I__ I>
\_I_/ __I__
____l___I__ _I
\--◎◎◎◎◎◎◎- l/
~ \_______/l ~ ~ ~
~ ~ ~ ~ ('-' ミэ )Э
~ ε(〃・з・) ~
面白いですね!
母上も我慢の限界だったのだと思います
色々な想像が出来てしまいますね……
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。