上 下
15 / 35
第一部 自覚と狂宴

第十五話 三人でシよう

しおりを挟む
 それは謂わば枯葉にとっては人質だ、柚を他の人間に売り渡さない代わりに、稼ぎ続けろという。
 事実枯葉の売り上げはかなり高く、人気もある。
 故に軽い気持ちでオーナーは提案してみた、拒まれても拒まれなくても面白い結果になるし、客どもには今なら枯葉を買うチャンスだというアピール。柚を買えるタイミングの希有さもアピールできる。

 枯葉は泣くのをやめて、柚が何かを応える代わりに返事する。

「条件が一つ」
「何だ? 言える立場かどうかは置いといて聞いてやるよ」
「兄さんが本気で嫌がるプレイはしないこと」
「ふぅん? まぁいいよ、それで? 早くしてくれねーかな、まだオレ性欲収まらないんだよね、お前さん前使っていいよ」

 柚の下半身を譲る気配のない悔しさを押し殺しながら、枯葉はオーナーを睨み付け、四つん這いになった柚の枕元に膝を載せてベッドに上がる。そして、そのまま少し移動すると、柚の口元へと陰茎を差し出した。
 少ししょぼくれた枯葉の分身を先ほどと違い、柚は美味しそうに頬張る。――先ほどの口淫を見ていない枯葉は、慣れたように感じて苛立ってしまった。
 苛立ちと興奮に追い詰められもっと柚を虐めたくなる――口淫をさせながら枯葉はぷっくりと膨れた胸の双丘の尖りに触れる。
 それだけで柚は目を潤ませ、枯葉を見上げる――何だか今までと色気が違う気がする。
 それは一言で言ってしまえば、蝶の羽化。色気が一気に開花されている気がした――。
 開花したのは柚が、枯葉への想いに自覚したからだと気付かず、枯葉は腰を推し進め、暖かさに生唾を飲み目を閉じ、吐息を漏らす。
 柚が口淫してる合間に、オーナーは柚の腰を固定し、貫くと流石に口淫は止まり柚は身体を仰け反らせそうになる。
 オーナーに支配される柚が憎くて愛しくて、枯葉は乱暴に喉奥まで咥えさせようと柚の頭を引き寄せた。
 オーナーはその間にも腰を振るのに夢中で、にやにやと笑っている。


「イケナイ子だねェ、柚ちゃん」
 苦しげながら懸命に枯葉のモノを柚はむしゃぶりつく、美味しげに頬張りながら後ろからくる刺激により、快楽の波が押し寄せてくる感覚が分かる。
 オーナーに対しては早く達して欲しくて柚は腰を緩やかに締め付ける素振りをすれば、枯葉は悔しげに髪を引っ張って自分だけを見ろと言いたげだ。
 枯葉は普段であれば調整できるのに、柚相手となると一気に高まってしまう。
 そんな悲惨な二人の「状況」にオーナーは、興奮し、徐々に腰の速度を速める。

「兄さんもっと、咥えて。そう、丁寧に……もう、出ま、す、イく……ッ」
「ァ……オレもイくわ、これ……!!」

 擦れる身体に走る柚の悦にあわせたタイミングで、三人は果てた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

オレが受けなんてありえねえ!

相沢京
BL
母親の再婚で財閥の家族になってしまった勇人。 父親が後継者争いに巻き込まれないようにと全寮制の男子校に転入した。 そこには兄がいると聞かされていたが、すでにオレの偽者がいた。 どうするオレ? 拉致されたり、宇宙人みたいな奴が転校してきたり 兎に角厄介ごとに巻き込まれる主人公の話です。 お願い*********** お気に入り、誤字・脱字や感想などを頂き誠にありがとうございます。 未熟な私ですが、それを励みに更新を続けていきたいと思いますので よろしくお願いいたします。

弟に逆らえない皇帝は軟禁されています

匿名希望ショタ
BL
僕は皇帝になった。だけど弟に支配されたままだった。部屋に軟禁され関わるのは弟のみ。そんな生活嫌だけど弟が怖いから逆らえない。 「ごめんなさい」 「やだぁ」 出るのはそんな言葉ばかり。

雄っぱいと桃尻

みやち
BL
ガタイが良い硬派なイケメンと、えっちなことに興味のあるアホな子の幼馴染BLです!

ケツマンコにチンポぶちこまれて悶絶アクメ!!

ニッセン
BL
大ピンチ! エロすぎてたまりません。

悪役令嬢だけど、私としては推しが見れたら十分なんですが?

榎夜
恋愛
私は『花の王子様』という乙女ゲームに転生した しかも、悪役令嬢に。 いや、私の推しってさ、隠しキャラなのよね。 だから勝手にイチャついてて欲しいんだけど...... ※題名変えました。なんか話と合ってないよねってずっと思ってて

コレは流行りの転生ですか?〜どうやら輪廻転生の方でした〜

誉雨
BL
知っている様で知らない世界。 異世界転生かと思ったが、前世どころか今世の記憶も無い。 気付けば幼児になって森に1人。 そんな主人公が周りにめちゃくちゃ可愛がられながら、ほのぼのまったり遊びます! CPは固定ですが、まだまだ先です。 初作品で見切り発車しました。 更新はのろのろです。

婚約破棄と言われても・・・

相沢京
BL
「ルークお前とは婚約破棄する!」 と、学園の卒業パーティーで男爵に絡まれた。 しかも、シャルルという奴を嫉んで虐めたとか、記憶にないんだけど・・ よくある婚約破棄の話ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。 *********************************************** 誹謗中傷のコメントは却下させていただきます。

弟に殺される”兄”に転生したがこんなに愛されるなんて聞いてない。

浅倉
BL
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ

処理中です...