朝起きたらアナニー上級者で淫乱オナニストな僕にま○こがついてたよ!これはもうオナるしかないよねっ!

アナニー歴10年以上の淫乱オナニストに、ま○こがついちゃった!もうこれはオナるしかないっ!!

処女厨部下×淫乱上司。

※ふたなり♂です!頭を空っぽにしてどうぞです!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 21pt
10
小説 26,399 位 / 190,804件 BL 6,938 位 / 24,653件

あなたにおすすめの小説

【完結】貴方が出来ることは子作りだけですよ?

ユユ
恋愛
国王陛下の一声で婚約をした。 相手は近衛騎士の中のエリートだった。 美しい容姿でも有名な侯爵家次男の彼は婚約者がいなかった。 ソフィアは公爵令嬢だが、子に恵まれなかった夫妻が養女に迎え入れていた。 ただ、外国からの養女とだけしか情報が開示されていなかった。 3ヶ月後、王命により婚姻をしたが、夫は妻を気にかけることは無かった。 それには理由があった。 エリート騎士の夫には愛する女性がいたからだ。

【R18】狂愛の獣は没落令嬢の愛を貪る

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
 時は大正。  華族令嬢・猪股椿は、婚約破棄され見捨てられ、没落寸前まで追い詰められていた。  元婚約者・桜庭忍に娼館に売られる寸前、椿を助けに現れたのは、かつての従者であり大富豪に昇り詰めた男・藤島清一郎だった。  清一郎のおかげで娼館行きを免れた椿。復讐が目的だと言い張る清一郎が椿に望んだ対価は、彼女自身――。  倒錯する想い。  彼の本当の目的は、ただの復讐か、身体目当てか……それとも――? ※設定はふんわりしていますので、ご了承いただける方のみお読みください。 ※読者様によってはメリバだと思うかもしれません。ヤンデレ・サイコパス・近親相姦要素ありが無理な人はブラウザバックをオススメします。

気まぐれ店主ののんびり?生活

朝比奈和花
BL
週に3日だけ開くカフェ。 周りには気まぐれカフェとして知られている。 メニューも1種類だけでシェフの気まぐれでメニューが決まってしまう。 のんびり生活することを目指す店主がいつの間にかあれやこれやと過ごしていく、オチなしヤマなしのほのぼの話です。

【続】地獄行きは確定、に加え ~地獄の王様に溺愛されています~

墨尽(ぼくじん)
BL
※この作品は「地獄行きは確定、に加え」の続編 兼 番外編になります https://www.alphapolis.co.jp/novel/731154657/183629817  完結タグの関係で、新作として投稿することをお許しください……(ノД`)・゜・。 〇前回までの雑なあらすじ 地獄に落とされた霧谷聡一朗は、地獄の王である獄主の花嫁候補に選ばれてしまう。 34歳というおじさんの身でありながら候補になってしまった為、「ないない」と地獄ライフを満喫していたところ、ひょんな事から獄主に溺愛されてしまって、さぁ大変! そのうち聡一朗自身も獄主の献身に心寄せていき、晴れてゴールイン! しかし2人には乗り越えなければいけない壁が、まだありそうで……? ============= 前作のあらすじはこちら ↓↓↓ 地獄の長である獄主に、何故か溺愛されてしまった34歳おっさんのお話 死んで地獄に行きついた霧谷聡一朗(34)は、地獄の長である獄主の花嫁候補に選ばれてしまう 候補に選ばれる条件は一つ「罪深いこと」 候補者10人全員が極悪人の中、聡一朗だけは罪の匂いがしないと獄主から見放されてしまう 見放されたことを良いことに、聡一朗は滅多に味わえない地獄ライフを満喫しようとするが……? 冷酷無表情の美形×34歳お人好し天然オジサン 笑ったことのない程の冷酷な獄主が、無自覚お人良しの聡一朗をあの手この手で溺愛するストーリーです。 コメディ要素多めですが、シリアスも有り ※毎日更新とはいかないと思いますが、お楽しみいただけると光栄です ※なんの山場もなく、ただダラダラと後日談を書きます

【完結】もう二度と、あなた達のことは愛しませんから。

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
恋愛
※R18は保険です。ですが一応18歳以下の方は閲覧を控えるようお願いいたします。 「父様、早く迎えに来てください」 地方貴族の長女として産まれたフレデリカ。 彼女は両親の借金の担保として変態貴族の元で働くことになった。 「必ず迎えに来る。それまでの辛抱だからな」 父と小指を結んでした約束。 フレデリカは耐え続けた。 変態貴族にどのような事をされたとしても。 父が借金を返し終わるまでの辛抱だと、信じて。 だが父は、いつまでたっても迎えに来ないのであった。 全16話、文字数は2万3000字です。 設定ゆるめです。

睡眠開発〜ドスケベな身体に変えちゃうぞ☆〜

丸井まー(旧:まー)
BL
本人に気づかれないようにやべぇ薬を盛って、毎晩こっそり受けの身体を開発して、ドスケベな身体にしちゃう変態攻めのお話。 なんかやべぇ変態薬師✕純粋に懐いている学生。 ※くぴお・橘咲帆様に捧げます!やり過ぎました!ごめんなさい!反省してます!でも後悔はしてません!めちゃくちゃ楽しかったです!! ※喉イキ、おもらし、浣腸プレイ、睡眠姦、イラマチオ等があります。苦手な方はご注意ください。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

【完結】お前も遊べばいいと言われたので

ユユ
恋愛
王命により嫌がる私を婚約させたのに殿下は浮気をなさるのね。 我慢の限界を迎え抗議すると返ってきた言葉は『お前も遊べはいい』 分かりましたわ。仰る通りにいたします! ※ 完結しております。 ※ R18です。 ※ 作り話です。 ※ 合わない方はご退出願います。

転生メスガキ、苦手な食べ物を克服させるだけで勇者を最強に育てる!

椎名 富比路
ファンタジー
魔法使いに転生した主人公(メスガキ)は、勇者と共に魔王討伐へ向かう。 だが、勇者は極度の偏食家だった。 御礼の品にさえ口をつけられない。 それも、富を独占するため勇者にぜいたくを悪だと教えた教会のせい。 そんな勇者を不憫に思った女神は、主人公に「勇者を強化する」魔法を授けた。 その名も【合成レシピ】 勇者のスキキライを克服させて、勇者に魔力付与・身体強化を施す。 ついでに「請求は教会に強制」という最強スキルだ!

処理中です...