魔王陛下はイチャイチャしたい

『正当法で勝てないのなら搦手で勝てばいいんじゃね?』の続編というか、ちょっとした小話です。
元日本人のドラゴン・チアキが魔王陛下と念願の合体子作りをして、無事に魔王陛下が産卵してから早100年。魔王陛下は気づけばド変態チアキを溺愛するようになっていた。
子供達に構うチアキに若干放置され気味な魔王陛下は、チアキを襲うことにした。


元日本人のド変態ドラゴン✕完全異形魔王陛下。

※イソギンチャクアナル、ヘミペニス、イマラチオ、スパンキング、フィストがあります。
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 21pt
10
小説 24,019 位 / 190,811件 BL 6,029 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

愛して、哀して、胎を満たして

白亜依炉
BL
「大丈夫、俺がずっと愛して《孕ませて》あげる」 うっそり笑って、幼馴染はオレを閉じ込めた。 身体も、家庭環境も他人とは違う。他人と同じでない。 救いの見えない境遇に生まれた主人公・相馬逢音(そうま あいね)は 自分と他者との違いに幼少の頃から苦しめられ、 周りに対して「心を開きたい」という思いと「信頼できない」という疑念に苛まれながら大人になった。 大学生になった今もその思いは昇華出来ず、孤独や焦燥を体を売ることで満たしていた。 そんなある日の午後、アイネは幼馴染の芽木藍那(めぎ あいな)と再会し……―― 監禁ヤンデレ(疑惑)幼馴染×ふたなり荒み大学生 のちぐはぐ監禁生活。 えっちな監禁話が書きたかったので。気が向いたら長編連載になります。 (2023/03/01 追記:長編に設定し直しました!) どのくらい掘り下げて書くかは未定ですが最終的にはハッピーエンドです。 単話の詰め合わせにしようか普通に続き物にしようか悩み中…。 pixiv・アルファポリスで活動しています。 双方とも随時更新・投稿予定。 ――【注意書き】―― ※この作品は以下の要素が含まれます※ 〇全体を通して〇 売春・男性妊娠・ネグレクト・監禁・拘束・強姦あるいはそれに近い無理やりな性行為 〇話によっては〇 自慰表現、攻め以外との性行為、中出し ※この作品は現実での非人道的行為を容認するものではありません。

お母さん冒険者、ログインボーナスでスキル【主婦】に目覚めました。週一貰えるチラシで冒険者生活頑張ります!

林優子
ファンタジー
二人の子持ち27歳のカチュア(主婦)は家計を助けるためダンジョンの荷物運びの仕事(パート)をしている。危険が少なく手軽なため、迷宮都市ロアでは若者や主婦には人気の仕事だ。 夢は100万ゴールドの貯金。それだけあれば三人揃って国境警備の任務についているパパに会いに行けるのだ。 そんなカチュアがダンジョン内の女神像から百回ログインボーナスで貰ったのは、オシャレながま口とポイントカード、そして一枚のチラシ? 「モンスターポイント三倍デーって何?」 「4の付く日は薬草デー?」 「お肉の日とお魚の日があるのねー」 神様からスキル【主婦/主夫】を授かった最弱の冒険者ママ、カチュアさんがワンオペ育児と冒険者生活頑張る話。 ※他サイトにも投稿してます

【R18】悪魔な幼馴染から逃げ切る方法。

夏琳トウ(明石唯加)
BL
――幼馴染は悪魔だ。 大学3年生の時本 祈〈ときもと いのり〉には幼馴染がいる。眉目秀麗、品行方正、知勇兼備の完璧な幼馴染、上月 亜玲〈こうづき あれい〉が。 しかし、その幼馴染の本性は悪魔のような男である。 それをこの世でたったひとり、祈だけが知っている。 亜玲〈あれい〉の祈への嫌がらせは、どんどん悪化する。ついには耐え切れなくなり、当の本人に抗議をしに行くと――。 執着気質のヤンデレ幼馴染×不幸体質でなにかとツイてない男のボーイズラブ。 ※こちらは改稿版です。以前のものは削除済み。 ▼表紙イラストはたちばなさまに有償で描いていただきました! ▼掲載先→アルファポリス、エブリスタ、フジョッシー、TELLER

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

月歌(ツキウタ)
BL
性奴隷として生きた青年の物語です。 完結しました。

男達は二人きりのホールで惨めに身悶える

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

ドS×ドM

桜月
BL
玩具をつかってドSがドMちゃんを攻めます。 バイブ・エネマグラ・ローター・アナルパール・尿道責め・放置プレイ・射精管理・拘束・目隠し・中出し・スパンキング・おもらし・失禁・コスプレ・S字結腸・フェラ・イマラチオなどです。 2人は両思いです。  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【完結】一回ヤッたら溺愛されました〜甘えたがりの甘え下手〜

大竹あやめ
BL
「そうだ、お前ら付き合っちゃえば?」友人からそう言われ、なんだかんだと同棲することになった駿太郎と友嗣。駿太郎は理性的で大人なお付き合いをしたかったのに、友嗣は正反対の性格だった。下半身も頭も緩い、しかもバイセクシャルの友嗣に、駿太郎は住まいだけ提供するつもりだったのに、一回ヤッてみろという友人の言葉を信じた友嗣にホテルに誘われる。 身体を重ねている途中で、急に優しくなった友嗣。そんな友嗣に駿太郎も次第に心を開いて……。 お互い甘えたがりなのに甘え下手な、不器用な大人のメンズラブ。

銀色の精霊族と鬼の騎士団長

BL
 スイは義兄に狂った愛情を注がれ、屋敷に監禁される日々を送っていた。そんなスイを救い出したのが王国最強の騎士団長エリトだった。スイはエリトに溺愛されて一緒に暮らしていたが、とある理由でエリトの前から姿を消した。  それから四年。スイは遠く離れた町で結界をはる仕事をして生計を立てていたが、どうやらエリトはまだ自分を探しているらしい。なのに仕事の都合で騎士団のいる王都に異動になってしまった!見つかったら今度こそ逃げられない。全力で逃げなくては。  捕まえたい執着美形攻めと、逃げたい訳ありきれいめ受けの攻防戦。 ※流血表現あり。エリトは鬼族(吸血鬼)なので主人公の血を好みます。 ※予告なく性描写が入ります。 ※一部メイン攻め以外との性描写あり。総受け気味。 ※シリアスもありますが基本的に明るめのお話です。 ※ムーンライトノベルスにも掲載しています。