俺の可愛い弟はカントボーイ☆

遠征中に嫁に浮気をされた騎士のパーヴェルは、血の繋がらないの弟シーマに話を聞いてもらう為に、シーマの家を訪ねた。

騎士のブラコン兄(27)✕医療兵のヤンデレ弟(19)。

※全力でカントボーイです!ちんこはないです!血の繋がらない兄弟の近親相姦です。♡喘ぎです。
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 71pt
48
小説 12,829 位 / 190,704件 BL 3,243 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

ノンケDK♡痴漢メス堕ち♡性処理担当

BL
真面目でノンケなDK、「結城陸」が痴漢に遭い、未挿入で散々アクメでメス堕ちさせられたのち、同級生から襲われてハメハメ♡ドスケベ性活を謳歌するようになる話。フィクションとして切り分けてお楽しみください。 Skebでのコミッション作品です。ありがとうございました! pixiv/ムーンライトノベルズにも同作品を投稿しています。   なにかありましたら(web拍手)  http://bit.ly/38kXFb0   一次Twitter垢・拍手返信はこちらから行っています https://twitter.com/show1write

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

指定時間ピッタリ有能スケベ配達員くんの、本日最後のえっちなお届け物タイム♡ ~オレ、彼のお得意様なんデス♡♡♡

そらも
BL
よくある配達員×お客様の、お荷物届けついでにそのまま玄関でおセックスしまくっちゃうというスケベ話であります♡ タイトルにあるお得意様のフレーズ通り、もう二人にとっては日常のひとコマな出来事です♡ ただし中身は受けくんの台詞オンリー(擬音付き+攻めくんのはぁはぁ声は有り)ストーリーとなっておりますので、お読みになる際はどうぞお気を付けくださいませ! いやはや一度受けくんの台詞だけで進むお話書きたかったのよね笑 いつか別シチュになるとは思いますが、今度は攻めくんの台詞オンリーのスケベ話も書いてみたいものでありますぞよ♡ ちなみに今回作中で攻めくんはまだしも受けくんの名前がまったく出ておらんのですが、一応二人はこんなお名前(&年齢とご職業)となっておりますです♪ 攻めくん:光本里史(みつもとさとし)二十二歳、ナデシコ運送(なでしこうんそう)通称、シロウサナデシコの配達ドライバー。 受けくん:阿川未緒(あがわみお)二十八歳、普段は普通の会社員。週に2~3回はシロウサナデシコを利用しているいわゆる『お得意様』。 ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

反抗期の息子にオナネタにされてました

すりこぎ
BL
父子家庭で育った慎介は反抗期の中学生。学校でも度々問題を起こす不良息子にほとほと困り果てていた父だったが、ある時関係修復を図って部屋に突撃すると、間が悪いことに慎介はオナニーの真っ最中だった。 ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

お隣の未里さん。(の、毎晩薄壁越しに聞こえるえろえろ大声オ〇ニー実況で俺もどーていぢからまっくすオナ〇ーが 毎晩とめられない、っていう話)

そらも
BL
二十歳になり大学近くの激安ボロアパートに引っ越した童貞青年よるくんが、引っ越し初日にお隣に住む緩めのもの書きお兄さん未里さんに一目惚れ&初恋をしてしまったその日の夜、ふと目を覚ますと薄い壁越しからまさかの恋のお相手未里さんのえろえろすぎる大声オナニー実況が聞こえてきちゃって…!!??? な、ハプニングラブコメ話であります♪ 要約すると、薄壁一枚挟んだ片想い相手のえろオナニー声をオカズに、自分もめちゃくちゃオナニーしちゃうどーていボーイ物語でございます♡ 妄想セックスシーンなどはありますが、実際二人が現実で致してるシーン自体はないのでどうかご了承くださいませです。 ※ R-18エロもので、♡(ハート)喘ぎ満載です。 ※ 素敵な表紙は、pixiv小説用フリー素材にて、『やまなし』様からお借りしました。ありがとうございます!

美形な兄二人に犯される僕の終わらない夏休み

霧乃ふー  短編
BL
夏休みになり両親が長期の海外旅行に出掛けた日。 ごろごろ過ごす毎日を送るはずだった。 だけど…… 僕は兄二人に無理矢理犯されてしまった。