朝起きたらバリタチヤリチンの俺にま○こがついてたぜ……マジかよ嘘だろありがとう神様ぁぁ!!

朝起きたらま○こがついちゃってたバリタチヤリチン君が、本命のゴリラ(ノンケ)に突進しちゃうお話。

ノンケなスパダリゴリラ×一途なバリタチヤリチン。

※ふたなり♂です!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 21pt
14
小説 26,133 位 / 190,793件 BL 6,867 位 / 24,647件

あなたにおすすめの小説

兄が媚薬を飲まされた弟に狙われる話

ْ
BL
弟×兄

~快楽調教淫乱時代♡~一騎当千の武士の体を隅々までスケベに調教します。

蒼い色鉛筆
BL
エブリスタさんでも投稿していた作品です。 BL小説部門過去最高記録は10位。 ありがたいことでございます。 完結した作品ですが個人的にも思い入れのある 作品なので編集してこちらでも投稿しました。 アルファポリスさんで確認出来た日刊順位 最高記録は47位でした。(数時間) ありがたいの極みですね。 ※ややぼかした表現を使っていますが ちょっとえちぃな過激表現がありますので 苦手な方はご注意ください。 元々作者はドスケベなので他作品の 閲覧も十分にご注意されてください。 (あらすじ) 『紺碧の武士』と戦で名を上げる 立派な侍が主君であるお館様に恋して 案内された場所とは…? 時代設定は戦国時代くらいのフィクションです。 誤った言葉遣いもあると思いますが 何とぞ広い心で見てやってください。 やたら改行が多いので文字小さめで 閲覧することをおすすめします。 テーマは悲恋です。

アホエロまとめ

あたか
BL
色んなシチュエーションのアホエロ話詰め。 先生×生徒、リーマン、執事×坊っちゃん、保健医。トイレで……。などなど モロ語、乳首責め。

【完結】寡黙な宰相閣下の愛玩奴隷~主人に恋した奴隷少年の運命~

亜依流.@.@
BL
平民のネロは、叔父夫婦の借金の肩代わりとして身を売られてしまう。金持ちの集うペットオークションで謎の美男イヴァンに落札され、愛玩奴隷として彼の屋敷に迎えられる事となる。初めての淫らな悦びと共に芽生えたのは、主人への恋心だった。 一方、イヴァンへ恨みを抱えたステファンの登場によって、二人の間には暗雲が立ち込め始め·····。

久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…

しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。 高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。 数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。 そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

父に前立腺をいじめてもらう息子

ミクリ21
BL
父に前立腺をいじめてもらう息子の話。

処理中です...