覗き穴〜厳格師匠の秘密〜

魔法使いの卵のユースは、厳格な師匠であるゴルデスに、赤ん坊の頃に拾ってもらった。魔法の修行をしながら、ゴルデスの秘密をこっそり覗く日々を送るユースであったが、ある日、もう一人の養い親のようなリーディングスが訪れた。

明るい美形魔法使い&魔法使いの弟子✕厳格陰気師匠。

※3Pです!
※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 28pt
45
小説 20,364 位 / 190,668件 BL 5,010 位 / 24,635件

あなたにおすすめの小説

【完結】8私だけ本当の家族じゃないと、妹の身代わりで、辺境伯に嫁ぐことになった

華蓮
恋愛
次期辺境伯は、妹アリーサに求婚した。 でも、アリーサは、辺境伯に嫁ぎたいと父に頼み込んで、代わりに姉サマリーを、嫁がせた。  辺境伯に行くと、、、、、

これ以上私の心をかき乱さないで下さい

Karamimi
恋愛
伯爵令嬢のユーリは、幼馴染のアレックスの事が、子供の頃から大好きだった。アレックスに振り向いてもらえるよう、日々努力を重ねているが、中々うまく行かない。 そんな中、アレックスが伯爵令嬢のセレナと、楽しそうにお茶をしている姿を目撃したユーリ。既に5度も婚約の申し込みを断られているユーリは、もう一度真剣にアレックスに気持ちを伝え、断られたら諦めよう。 そう決意し、アレックスに気持ちを伝えるが、いつも通りはぐらかされてしまった。それでも諦めきれないユーリは、アレックスに詰め寄るが “君を令嬢として受け入れられない、この気持ちは一生変わらない” そうはっきりと言われてしまう。アレックスの本心を聞き、酷く傷ついたユーリは、半期休みを利用し、兄夫婦が暮らす領地に向かう事にしたのだが。 そこでユーリを待っていたのは…

激闘!アナニー一本勝負!!

丸井まー(旧:まー)
BL
おっさん達のアナニー勝負!! ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。 ※頭をすっからかんにしてお楽しみください。

【完結】11私は愛されていなかったの?

華蓮
恋愛
アリシアはアルキロードの家に嫁ぐ予定だったけど、ある会話を聞いて、アルキロードを支える自信がなくなった。

清純派彼女には秘密なんて無い、よね?

あかね
恋愛
 恋人と同棲中の鈴川空は、ある日自宅の引き出しの中の違和感に気付いた。 「***の箱が替わってる…?」  犯人は恋人の茉莉花しかいない、けれど意図も分からないし疑いきれない。  だって茉莉花は清純で慎ましくて、身持ちの固い良い女なのだから…。 (51話+おまけ3話) *性描写を含みます。 *挿絵は、原画をAI出力し編集したものです。キャラクターを想像しやすくするイメージカットという感じです。*印は挿絵ありのお話です。

【完結】浮気者と婚約破棄をして幼馴染と白い結婚をしたはずなのに溺愛してくる

ユユ
恋愛
私の婚約者と幼馴染の婚約者が浮気をしていた。 私も幼馴染も婚約破棄をして、醜聞付きの売れ残り状態に。 浮気された者同士の婚姻が決まり直ぐに夫婦に。 白い結婚という条件だったのに幼馴染が変わっていく。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ

おっさんの幸せ探し

丸井まー(旧:まー)
BL
アナニーマスターのセシリオは、理想の幸せ(でかちん)を求めて旅に出た。 目的地である『武器の街』で、セシリオは武器職人のガルバと出会った。 おっさん達のささやかな幸せのお話。 武器職人の厳ついおっさん✕魔法使いの平凡おっさん。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

別れた婚約者が「俺のこと、まだ好きなんだろう?」と復縁せまってきて気持ち悪いんですが

リオール
恋愛
婚約破棄して別れたはずなのに、なぜか元婚約者に復縁迫られてるんですけど!? ※ご都合主義展開 ※全7話