どうも、ちんちんがついた聖女(笑)になっちゃったノブ君です

テンプレよろしくトラックに衝突され、神様っぽい何かに『死ぬか異世界で聖女をやるか選んで』と選択を迫られ、聖女(笑)をやることになっちゃったノブ君(信利)。
キラキラ王太子殿下の子供を産むのがお仕事なんて聞いてませんけどっ!?

キラキラ美形王太子×(アホな)美少年


※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。
24h.ポイント 0pt
24
小説 190,707 位 / 190,707件 BL 24,646 位 / 24,646件

あなたにおすすめの小説

テンプレ乙とか言わないでください()

なるせ
BL
日本には知らない人が居ないであろうほど有名な乙女ゲームがある。 その名も『sweet♡honey』。 ゲームの物語は至って普通。なのに何故、有名になったのか? それは、登場人物がとてつもなくイケメンだから。 そして、乙女ゲームには珍しいBLっぽい描写が多々ある。 そんな世界に転生してしまった普通の男子高校生 BLから逃れようと奮闘するが…?

異世界学園の中の変な仲間たち

ひしご
BL
司祭の国の変な仲間たち https://www.alphapolis.co.jp/novel/791443323/775194431の番外編として作成しております。 本編を読まなくても大丈夫な中身です。 突発的に書いてるので不定期な更新。 中高一貫のアストレーゼン学園。 何故かいつものファンタジーな世界での記憶を持たずに全く色合いが違う世界に飛ばされたキャラクター達。 ただ、向こうの記憶を持ちながら飛ばされた者も居た。 司祭ロシュをこよなく愛する剣士リシェが、全くその記憶が無いまま異質な世界に飛ばされたのをいいことに、彼に憧れる後輩剣士のラスは自分はリシェの恋人だと嘘をつき必死にアピールする。 記憶が無いリシェを、ラスは落とす事が出来るだろうか。 それはもう一つの別の世界の、『アストレーゼン』の話。 元の世界では年上ながらも後輩剣士だったラスが、ひたすらいちゃいちゃと先輩剣士だったリシェを甘やかす話です。ちなみに本編ではラスは稀にしか出ません。 同じ内容でエブリスタでも更新しています。 表紙のイケメンイラストはエブリスタよりサク様https://estar.jp/users/102335432に描いて頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。 ありがとうございます…!! 尚、画像の無断転載、加工などは一切禁止しております。

チクニー大好きおじさん、うっかり教え子の前でイッちゃうよ!

丸井まー(旧:まー)
BL
チクニー大好きな教師アドン。 チクニーの真っ最中を可愛がっていた教え子ルポールに見られてしまった! 教え子美青年(18歳)✕チクニー大好き教師(36歳) ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

男ですが聖女になりました

白井由貴
BL
 聖女の一人が代替わりした。  俺は、『聖属性の魔力を持つオメガ性の女性』のみが選ばれると言われている聖女に何故か選ばれてしまったらしい。俺の第二性は確かにオメガだけれど、俺は正真正銘男である。  聖女について話を聞くと、どうやら国民に伝わっている話と大分違っているらしい。聖女の役目の一つに『皇族や聖職者への奉仕』というものがあるらしいが………? 【オメガバース要素あり(※独自設定あり)】 ※R18要素があるお話には「*」がついています。 ※ムーンライトノベルズ様でも公開しています。 ■■■ 本編はR5.10.27に完結しました。 現在は本編9話以降から分岐したIFストーリーを更新しています。IFストーリーは最初に作成したプロットを文章化したものです。元々いくつも書いた中から選んで投稿という形をとっていたので、修正しながら投稿しています。 ■■■ R5.11.10にIFストーリー、後日談含め全て投稿完了しました。これにて完結です。 誤字脱字や誤表現などの修正は時々行います。 ■■■ ──────── R5.10.13:『プロローグ〜7話』の内容を修正しました。 R5.10.15:『8話』の内容を修正しました。 R5.10.18:『9〜10話』の内容を修正しました。 R5.10.20:『11〜15話』の内容を修正しました。

転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうです(修正版)

ノア
BL
巷で有名なファンタジーゲーム フェアリースクイズ 剣と魔法の王道ファンタジーでありながらストーリーが良すぎるゲーム そのゲームが大好きな拓海。 しかし生まれつきの病でクリア出来ないまま死んでしまいます 目が覚めたらそこは大好きなフェアリースクイズの世界 しかし自分の転生したキャラは拓海が一番大嫌いなルナ 悪役のボスであり主人公のフェルのライバルでもあるが残虐行為を繰り返す最悪な人間。そして最後はフェルに殺されてしまうというキャラ そんなルナに転生した拓海は死にたくないと思い、何とか良い人になろうと思います。そしてフェルには近付かないで置こうと…… しかしルナの体のある秘密に気付いたり、何故かフェルと合ったり……優しくされたり、設定が違うかったり…… この物語、ゲーム通りじゃない? 異世界転生ものです。 転生したら大嫌いなキャラだったけど何故か主人公に愛されそうですの修正版となります。 エロシーンには*が付きます。 今回は大量にエロシーンが入る予定 登場人物紹介を見た方がストーリーやキャラがわかりやすいです。 視点はメインはルナ視点 フェルに変わる時はsideフェルと書いています。

ムッツリ眼鏡、転生したらモブのボスになりました(汗)

狼蝶
BL
モブおじさんになりたい自称ムッツリ眼鏡、青津。彼は自転車通学中に交通事故に遭い、最近ハマっていた『モブ族の逆襲』という漫画のしかもモブ族の長に転生してしまっていた!!

【R18/完結】転生したらモブ執事だったので、悪役令息を立派なライバルに育成します!

ナイトウ
BL
 農家の子供ルコとして現代から異世界に転生した主人公は、12歳の時に登場キャラクター、公爵令息のユーリスに出会ったことをきっかけにここが前世でプレイしていたBLゲームの世界だと気づく。そのままダメ令息のユーリスの元で働くことになったが色々あって異様に懐かれ……。 異世界ファンタジーが舞台で王道BLゲーム転生者が主人公のアホエロ要素があるBLです。 CP: 年下ライバル悪役令息×年上転生者モブ執事 ●各話のエロについての注意書きは前書きに書きます。地雷のある方はご確認ください。 ●元々複数CPのオムニバスという構想なので、世界観同じで他の話を書くかもです。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

処理中です...