上 下
36 / 51

36:ご、あとしまつ

しおりを挟む
 ロルフは、ガルバーンに抱きしめられて、ちゅむちゅむと顔中にキスをされていた。お互い、漸く荒かった息が整った。身体にもシーツにも、ローションや精液がつきまくっている。ガルバーンがこんなにもキスをしてくれることなんて初めてなので、ロルフは、むふふとだらしなく笑った。このままでいたいが、そろそろ風呂に入らなければ、汗をかいた身体が冷えてしまう。ロルフは、ガルバーンの唇に触れるだけのキスをして、すりすりと鼻をガルバーンの鼻先に擦りつけながら、口を開いた。


「お風呂入りましょうよ。汗が冷えちゃいます」

「あぁ」


 ガルバーンが、ロルフを抱きしめたまま、器用にロルフを横抱きにして、そのままベッドから下りた。


「わぁ!? ガルッ! 腰! 腰大丈夫なんですか!?」

「問題無い」

「え、本当に!? でも、『だんしょくしなんしょ』には、腰が痛くなったりするって」

「この程度なら問題無い。身体が冷える。風呂の湯を沸かし直す」

「あ、はい」


 ロルフは、ガルバーンに横抱きにされたまま、風呂場へと向かった。ガルバーンが全裸のまま、風呂場のドアから出た。途端に、冷気に身体が包まれる。もうすっかり日が落ちかけている。ガルバーンが、ロルフを抱っこしたまま、まだ火が残っていたところに、器用に薪を何本も無造作に放り込んだ。ガルバーンは結構器用だ。
 再び風呂場に戻り、漸く、ロルフはガルバーンに下ろしてもらえた。浴槽の湯に手をつけてみれば、かなり温くなっている。これを身体にかけると、逆に身体が冷えそうな気がする。

 ロルフが、どうしようかなぁと思っていると、ガルバーンが木桶で温いお湯を掬い、石鹸を持った自分の手に温いお湯をかけた。ガルバーンが、もこもこと石鹸を泡立てて、ロルフの身体を洗い始めた。ふと、ロルフは思い出した。まだ、浄化棒でガルバーンの中をキレイにしていない。


「ガルッ! 先に浄化棒で中に出したのをキレイにしないと!」

「風呂から出てからでも大丈夫だろう」

「大丈夫ですかね? そのままにしておくと、お腹壊すって書いてましたけど」

「……少し、掻き出しておく」

「あ、はい。あっ! 僕がやります!」

「……じゃあ、頼む」

「はいっ!」


 ガルバーンが、床に膝をつき、浴槽の縁に手を置いて、尻を突き出した。ロルフは、片手でアナル周りの尻肉を広げて、微妙に泡立った白い精液がついたままのガルバーンのアナルに指を2本ゆっくりと挿れた。指を鈎のようにして、中からアナルの入り口へと指を動かすと、とろとろと白い精液が出てくる。指がガルバーンの前立腺に触れてしまうと、ガルバーンが腰をくねらせて、低く唸った。何回も射精したので、もう勃つ気もしないが、じわぁっとムラムラしてくる。が、ここは我慢である。これ以上は、ガルバーンの負担になるだろう。『だんしょくしなんしょ』には、受け入れる側は負担が大きいと書いてあったが、本当にガルバーンは大丈夫なのだろうか。

 白い精液が出なくなるまで、しっかりとガルバーンのアナルから精液を掻き出すと、ロルフはガルバーンの尻にキスをした。
 浴槽のお湯を触れば、ちょうどいい温度である。ロルフは、木桶でお湯を掬い、ゆっくりと、熱くなったままのガルバーンのアナルや尻にお湯をかけた。

 身体を洗いっこして、ロルフはガルバーンに抱っこされて、のんびりお湯に浸かっている。ガルバーンがロルフの手を握って、にぎにぎしてくるのが、擽ったくて、なんだか嬉しい。ロルフは、ガルバーンの逞しい肩に後頭部を擦りつけた。


「ガル。お腹空きましたね」

「あぁ。肉が食いたい」

「んー。猪肉が残ってるから、猪肉と野菜いっぱいのスープと、香草焼き、どっちがいいですか?」

「スープ」

「はーい。ガル。本当に腰とか大丈夫なんですか?」

「この程度なら問題無い」

「無理しちゃ嫌ですよ」

「本当に大丈夫だ」

「それならいいんですけど……えへへ。ガル。気持ちよかったですね。セックスってすごい」

「あぁ」

「でも、ちょっと疲れました」

「数日に一回くらいの頻度でするか」

「はいっ! ガル。ちゅーしたいです」

「ん」


 ロルフが首を捻ってガルバーンの方に振り向くと、ガルバーンが、ちゅくっと優しく唇を吸ってくれた。なんとなく気恥ずかしい気もするが、それ以上に嬉しい。セックスって本当にすごい。ガルバーンが、更に可愛く思えてくる。

 ロルフは、身体が芯から温まるまでのんびりガルバーンとお湯に浸かり、風呂場から出て着替えると、いそいそと台所に向かった。ロルフも空腹だが、ガルバーンも腹の虫が鳴いている。急いで、ガルバーンに美味しいご飯を作らねば。
 ロルフは、ガルバーンに手伝ってもらいながら、手早く夕食を作り上げた。

 翌朝。ロルフはガルバーンに起こされると、ガルバーンの唇にキスをした。ガルバーンの少し伸びてる髭がチクチク当たって、少し擽ったい。ガルバーンが、日焼けした目元を淡く赤く染めて、ロルフの唇を優しく吸ってくれた。なんとなーく気恥ずかしいような空気が流れる。ロルフは、ちょっと照れくさいのを誤魔化すように、ガルバーンの熱い頬にキスをした。

 ガルバーンが水汲みをしてくれている間に、昨日汚れたシーツを他の洗濯物と一緒に、井戸の所で洗う。セックスは気持ちよくて、ガルバーンがすごく可愛くて、いいものだと思うが、存外、後片付けが大変かも、と思った。シーツを洗って、布団を干すくらいなので、別に構わないのだが。毎日セックスするのは大変だが、数日おきにするのなら、大歓迎である。

 ロルフは、水汲みを終えたガルバーンに手伝ってもらって、洗ったシーツを絞った。庭に張ってあるロープに、他の洗濯物と一緒にシーツを干す。空を見上げれば、雲一つない快晴である。まだ朝日が昇り始めた頃で、とても寒いし、水仕事で手がキンキンに冷えているが、この調子で晴れてくれたら、しっかりシーツが乾いてくれそうだ。

 ロルフが洗濯物を洗う道具類を片付けて、台所に向かうと、ガルバーンが野菜を刻み始めてくれていた。ロルフは、なんとなく、へらっと笑って、パンを焼く準備を始めた。
 ガルバーンとセックスをしても、変わらない気がするし、何か変わった気もする。自分でも、まだよく分からないが、少なくとも、ガルバーンのことが大好きだということに変わりはない。
 ロルフは、今日のやる事をガルバーンと話しながら、手早く朝食を作った。

 温かい朝食をガルバーンと一緒に食べ、後片付けを終えると、今日も一日の仕事が待っている。
 ロルフは、狩りに行くというガルバーンを玄関先で見送ってから、野菜の収穫を始めた。ガルバーンは、本当に身体は平気みたいだ。やはり、勇者に選ばれるくらいだから、身体が丈夫なのだろう。ロルフのお嫁さんは、世界で一番すごくて格好いい『笑顔の導き手』なのである。ロルフも、ガルバーンに負けていられない。ガルバーンに美味しい野菜を食べてもらいたいし、村の人達にも美味しい野菜を食べてもらいたい。ロルフは、せっせと野菜の収穫をして、荷車に野菜を積み、いつも通り、売りに出かけた。今日はガルバーンが狩りに行っているから、帰ったら家畜の世話をして、ガルバーンが帰ってきたら、ミーナに乗る練習だ。

 今年の冬は、やる事が多いが、その分、楽しくて仕方がない。セックスもまたしたいし、ガルバーンと一緒に楽しく頑張らねば。
 ロルフは軽い足取りで荷車を押しながら、村の中心部へと向かった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!

月代 雪花菜
恋愛
【3つの異なる世界が交わるとき、私の世界が動き出す───】 男爵令嬢誘拐事件の首謀者として捕らえられようとしていたルナティエラを、突如現れた黄金の光が包み込む。 その光に導かれて降り立った先には、見たこともない文明の進んだ不思議な世界が広がっていた。 神々が親しい世界で、【聖騎士】の称号を持ち召喚術師でもあるリュートと出会い、彼の幼なじみや家族、幼い春の女神であるチェリシュとの出会いを経て、徐々に己を取り戻していく。 そして、自分に発現したスキル【料理】で、今日も彼の笑顔を見るために腕をふるい、個性豊かな人々に手助けをしてもらいながら、絆を結んでいく物語である───   ルナが元いた世界は全く関係ないということはなく、どんどん謎が明かされていくようになっております。 本編の主人公であるルナとは別視点、あちらの世界のベオルフ視点で綴られる物語が外伝にて登場! ルナが去った後の世界を、毎週土曜日に更新して参りますので、興味のある方は是非どうぞ! -*-*-*-*-*-*-*- 表紙は鞠まめ様からのいただきものです!家宝にします!ありがとうございますっ! 【祝・3000コメ達成】皆様の愛あるコメが3000も!恒例の飯テロコメや面白劇場コメなど、本当にありがとうございますーっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコリ -*-*-*-*-*-*-*-

飼い犬Subの壊し方

田原摩耶
BL
王子系優男生徒会長(dom)に飼われている堅物真面目生徒会会長補佐Sub総受け ふんわりドムサブ非王道学園BLのようななにかです 基本日本語コマンド 基本無理矢理で受けが可哀想な目に遭いがちです。愛はあったりなかったりします。

色んな女の子になって「ロールプレイングゲーム」する話

ドライパイン
ライト文芸
「魂を込めて演技するってあるでしょ? じゃあそれって、『役柄のキャラクターに憑依している』みたいだよね?」 「これはまだα版だから、テストプレイヤーをどんどん募集してるよ!」 「プレイしたい? それじゃぁ、ね……」

スキル「火吹き芸」がしょぼいと言われサーカスをクビになった俺、冒険者パーティ兼サーカス団にスカウトされた件〜冒険者としてもスキルを使います〜

マグローK
ファンタジー
ドーラ・バルバドルはスキル「火吹き芸」が使用できるからとサーカスにスカウトされた。 だが、時の経過で火吹き芸はスキルがなくても誰にでもできると言われサーカスをクビにされてしまう。 しかし、ドーラのスキル「火吹き芸」はスキルなしの火吹き芸とは全く別物で、スキル「ブレス」への進化の可能性や仲間にダメージを与えず火を吹けるという独自性を持っていた。 そのことに気づかずドーラをクビにしたサーカスは、ドーラのスキル「火吹き芸」の独自性を見抜けなかったことで、演出役を失い表現の幅が狭まり客を失っていく。 一方ドーラは、スキル「火吹き芸」が進化したスキル「ブレス」で冒険者兼サーカス団員としてモンスターの討伐、サーカスの花形として活躍していく。 これは自分のスキルの可能性に無自覚だった男が、進化したスキルを使い冒険者としてもサーカス団員としてもハーレムや無双し、名を馳せていく物語。 他サイトにも掲載しています。

おいてけぼりのSubは一途なDomに愛される

雨宮里玖
BL
 Subの和泉は事故で亡くなったDomのパートナーを五年以上経った今も想い続けている。  想いを貫くため、新たなパートナーは作らない、一生ひとりで生きていくと心に決めている。  会社ではSubだということを隠し、誰ともプレイをせずSub特有の体調不良と戦っていた。  そんな折、三ヶ月間限定で、和泉の部署にやってきたのはDomの佐原だ。佐原はなぜか和泉につきまとい、和泉を助けようとする。  常にふたり一緒に行動しているうちに、佐原にSubだということがバレた。本能に抗えず佐原とプレイをすることになり、和泉は心の内をすべて打ち明けてしまう。  秘密を知った佐原に「Subだとバラされたくなければ、これからも俺のプレイに付き合え。三ヶ月間だけ偽のパートナーになれ」と脅されることになり——。  死んだ恋人を忘れられないSubが、心が通わなかったはずのプレイを繰り返し、すれ違いながらもDomの本当の想いを知り、新たな恋に踏み出す話。 攻め:佐原真(27)Dom。営業成績ナンバーワン。超絶美形。優秀。和泉の同僚。 受け:和泉理人(27)Sub。真面目なサラリーマン。一途に死んだ恋人を想い続けている。 閲覧注意:R15 R18にはタイトルに※つけます。

腐男子が転生したら超絶美形魔王になっていたので、勇者たん(ガチムチ)をモブ竿役(美形側近)に犯させてしこしこしこしこするよぉ!やっほーーい!

丸井まー(旧:まー)
BL
前世腐男子だった性癖がアレな超絶美形魔王が、可愛い勇者たん(ガチムチ)を側近のモブ竿役(美形ドラゴン)に犯させて、はぁはぁしこしこするだけのお話! ※♡喘ぎです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

教授と助手の楽しい性活

丸井まー(旧:まー)
BL
見た目だけは穏やかで優しそうな雰囲気のナイスミドルな教授(クソビッチ)と、ツッコミ世話焼き体質の助手(巨根)の愉快なスケベライフ!……になるのかな? クソビッチおっさん教授と世話焼き好青年助手がわちゃわちゃしているお話。 世話焼き好青年助手✕クソビッチおっさん教授。 ※全21話+小話です。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

処理中です...