上 下
19 / 51

19:ドルーガ再来

しおりを挟む
 季節は穏やかに過ぎ、初夏になった。
 初夏になっても、ガルバーンは、毎晩ロルフと寝ている。ロルフは、小柄という程ではないが、ガルバーンが大柄なので、腕にすっぽりおさまる。ロルフの体温や匂いが心地よくて、一緒に寝ることにすっかり慣れてしまい、冬を過ぎても、一緒に寝ている。最近は、少し暑くなってきたが、今更、ロルフと別に寝るなんて考えられない。それくらい、馴染みきっている。

 ガルバーンが、ロルフと一緒に作った朝食をもりもり食べていると、玄関の呼び鈴が鳴った。まだ、日が昇った頃である。こんな朝早くに一体誰なのか。ガルバーンは、ロルフと顔を見合わせて、椅子から立ち上がって玄関に向かうロルフを見送った。
 ガルバーンが、マイペースに美味しい焼き立てパンをもっもっと食べていると、ロルフと一緒に、ドルーガが現れた。
 ガルバーンの顔を見るなり、ドルーガが、ビシッとガルバーンを指差した。


「ガル! この野郎! お前、なんつー手紙を寄越しやがるんだ!!」

「……手紙? そんなもの出したか?」

「忘れてんのかよ!? ロルフ殿!」

「あっ、はいっ!」

「朝食が終わったら、ちょっと、このお馬鹿ちんを借りてもいいかな?」

「あ、はい。ど、どうぞ? あ、朝ご飯は如何ですか?」

「ありがたくいただきます」

「す、すぐに用意してきますね!」

「ありがとう」


 ドルーガも朝食を食べるとなると、それは即ち、ガルバーンのお代わりが無くなるという事である。少し残念だが、わざわざ王都から来たドルーガに、自慢のロルフの料理を食べてほしい気もするので、別に構わない。

 ガルバーンは、向かい側のロルフの朝食を自分の隣に移した。
 椅子に座ったドルーガが、据わった目をして、ガルバーンを見た。


「お前……後で覚えてろよ」

「何がだ」

「本当に忘れてやがるのかよ!!」


 一体、何の話なのか、皆目見当もつかない。ガルバーンが首を傾げていると、ロルフがドルーガの分の朝食を運んできた。ドルーガがお礼を言ってから、朝食を食べ始めた。


「やー。美味いなぁ。疲れた身体に沁みる美味さ。ロルフ殿は本当に料理上手だ」

「あ、ありがとうございます。ガルが手伝ってくれたので……」

「後片付けを任せてしまって申し訳ないが、早急にガルに話さなければいけない事があるので、この後、すぐにガルをお借りする」

「あ、はい……あの……もしかして、王様が何か……?」

「ん? いやいや。違うから。陛下は最近大人しいから大丈夫だよ。末姫様の結婚も決まったしね」

「あ、よかったぁ」

「めちゃくちゃ熱々夫婦になってたって報告しといたから、まぁ問題は無いよ」

「は、はぁ……ありがとうございます?」


 ドルーガが、ロルフににこやかに笑いかけた。ロルフは、ちょっと萎縮してる。前に、ドルーガが来た時に聞いたら、ドルーガが美形過ぎて、なんかビビってしまうらしい。ガルバーンには、よく分からない感覚だが、ロルフは気が弱いところもあるので、そういうものかと納得した覚えがある。

 朝食をキレイに食べ終えると、ロルフに後片付けを任せて、ガルバーンは、ドルーガと一緒に外に出た。家の玄関先には、荷物を括り付けた馬がいた。


「内緒話ができる場所は? 話の内容が内容だから、誰かに聞かれると気まずい」

「それなら、森が確実だ。この時間帯なら誰も来ない」

「よし! 森に行くぞ!」

「あぁ。で、何の話だ」

「森に着いてからだ! このお馬鹿ちん!」


 何故か、ドルーガがぷりぷりしている。本当に何の話なのか。ガルバーンは、不思議に思って首を傾げながら、馬を連れて、のしのしと森へと歩いていくドルーガと一緒に、森へと向かった。

 森の中の倒木に腰を下ろすと、ドルーガが、馬に括り付けていた荷物から、一枚の紙を取り出して、ぐいっとガルバーンに見せてきた。そこには、ガルバーンの字で、『男同士のセックスの仕方を教えろ。必要なものも送れ』と書いてあった。こんなもの、いつ書いたのか。ガルバーンは眉間に皺を寄せて、自分の記憶を探った。


「あ」

「思い出したか」

「思い出した」

「そいつは何より。お前ねぇ。お前からの初めての手紙がこれってどうよ?」

「あー……すまん?」

「ロルフ殿とそっちの意味でも仲良くなったのは別に構わんが、これ、検閲されるんだぞ? まぁ、そのお陰で、陛下も諦めがついたようではあるが」

「なら問題無い」

「で? 何がどうして、こんな手紙を送ってきたんだ? 本当にロルフ殿とそういう意味でも仲良くなったのか?」

「いや。キスもしていない」

「してねぇのかよ!? なら、何で本当にいきなりこんな手紙を送ってきやがった!?」


 ガルバーンは、とりあえず思い出した諸々を、ドルーガに話して聞かせた。話を聞き終えたドルーガが、頭を抱えた。


「この村には純真無垢な男しかいないのか!?」

「俺も同じ事を思った」

「事情は分かった。物が物だから、他人に任せるのもどうかと思って、俺が色々持ってきた。男同士のセックスの指南書もある。念の為、熟読しとけ。セックスに必要な浄化棒やローションもしこたま持ってきた」

「浄化棒。ローション」

「男同士のセックスの必需品だ。指南書に詳しいことは書いてあるし、浄化棒にも詳しい使い方がついている。しっかり読み込んでおけよ。今は、肉欲無しの好意かもしれんが、毎晩一緒に寝てるなら、いつどう転がってもおかしくないんだからな。まだ若い男同士だから、尚更」

「分かった。助かる」

「ローションだけは、2ヶ月に一度、この村に届くように手配しておいた。馬だけでの旅では、持ってこれる量が、たかが知れてるからな」

「ありがとう。使うか分からんが」

「いっそのこと使え」

「……使うとなると、俺の尻に使う羽目になるんだが」

「構わんだろ。愛しのロルフ殿の為に、サクッと尻を貸してやれ」

「軽く言うな」

「まぁ、2人のペースがあるからな。そこは自然となるようになるだろ。次の手紙は、もう少しまともな事を書いてくれよな」

「分かった。金が貯まればの話だが、来年あたりに、俺の故郷に里帰りする。途中で王都にも寄る」

「おっ。じゃあ、その時は俺の家に泊まれよ。嫁さんと子供に会わせたい」

「子供が生まれたのか」

「もう2歳になるよ」

「おめでとう。何か、祝いになるものを贈りたい」

「ガルがなんてまともな事を……っ! ロルフ殿に感謝だな」

「おい。流石に失礼だぞ。戦友の子供が生まれたんだ。祝いくらい、普通にする」

「ははっ! 冗談だ。ありがとう。気持ちだけでも十分嬉しい」

「男の子か? 女の子か?」

「息子だ」

「ならば、小刀を贈ろう。俺の故郷では、男が生まれたら、親が小刀を作る。お守りみたいなものだが、ちゃんと実用できる代物だ。刃は鍛冶屋に頼むが、鞘と柄は俺が作る」

「ははっ! ありがとな。楽しみにしてるよ。さて、話も終わったし、そろそろ戻るか」

「あぁ…………これを何処に隠そう……」

「寝室にしれっと隠しておけよ。ベッドの下とか」

「そうする」


 ドルーガが倒木から立ち上がって、自分の尻を軽くパンパン叩いたので、ガルバーンも倒木から立ち上がった。
 馬に括り付けていた荷物の中から、ずっしりと重い皮袋を受け取る。荷物が軽くなったからか、馬がどこか嬉しそうに、ぶるるるっと鳴いた。


「部屋が空いてるから、今回は家に泊まるといい。ロルフも駄目とは言わないだろう。多分」

「ありがたい。じゃあ、そうさせてもらうかね。土産に、上物の蒸留酒を持ってきたんだ。久しぶりに飲もうぜ」

「あぁ」


 ガルバーンは、ドルーガと一緒に家に戻った。
 ドルーガから受け取った諸々は、まだロルフには秘密にしておく。まだ、キスもしていないのだ。もしかしたら、いつか出番がくるかもしれないが、それは今じゃない。

 ガルバーンは、ドルーガの近況を聞きながら、ロルフが待つ家に帰った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

悪役令嬢の次は、召喚獣だなんて聞いていません!

月代 雪花菜
恋愛
【3つの異なる世界が交わるとき、私の世界が動き出す───】 男爵令嬢誘拐事件の首謀者として捕らえられようとしていたルナティエラを、突如現れた黄金の光が包み込む。 その光に導かれて降り立った先には、見たこともない文明の進んだ不思議な世界が広がっていた。 神々が親しい世界で、【聖騎士】の称号を持ち召喚術師でもあるリュートと出会い、彼の幼なじみや家族、幼い春の女神であるチェリシュとの出会いを経て、徐々に己を取り戻していく。 そして、自分に発現したスキル【料理】で、今日も彼の笑顔を見るために腕をふるい、個性豊かな人々に手助けをしてもらいながら、絆を結んでいく物語である───   ルナが元いた世界は全く関係ないということはなく、どんどん謎が明かされていくようになっております。 本編の主人公であるルナとは別視点、あちらの世界のベオルフ視点で綴られる物語が外伝にて登場! ルナが去った後の世界を、毎週土曜日に更新して参りますので、興味のある方は是非どうぞ! -*-*-*-*-*-*-*- 表紙は鞠まめ様からのいただきものです!家宝にします!ありがとうございますっ! 【祝・3000コメ達成】皆様の愛あるコメが3000も!恒例の飯テロコメや面白劇場コメなど、本当にありがとうございますーっ”((._.;(˙꒳​˙ ;) ペコリ -*-*-*-*-*-*-*-

飼い犬Subの壊し方

田原摩耶
BL
王子系優男生徒会長(dom)に飼われている堅物真面目生徒会会長補佐Sub総受け ふんわりドムサブ非王道学園BLのようななにかです 基本日本語コマンド 基本無理矢理で受けが可哀想な目に遭いがちです。愛はあったりなかったりします。

色んな女の子になって「ロールプレイングゲーム」する話

ドライパイン
ライト文芸
「魂を込めて演技するってあるでしょ? じゃあそれって、『役柄のキャラクターに憑依している』みたいだよね?」 「これはまだα版だから、テストプレイヤーをどんどん募集してるよ!」 「プレイしたい? それじゃぁ、ね……」

スキル「火吹き芸」がしょぼいと言われサーカスをクビになった俺、冒険者パーティ兼サーカス団にスカウトされた件〜冒険者としてもスキルを使います〜

マグローK
ファンタジー
ドーラ・バルバドルはスキル「火吹き芸」が使用できるからとサーカスにスカウトされた。 だが、時の経過で火吹き芸はスキルがなくても誰にでもできると言われサーカスをクビにされてしまう。 しかし、ドーラのスキル「火吹き芸」はスキルなしの火吹き芸とは全く別物で、スキル「ブレス」への進化の可能性や仲間にダメージを与えず火を吹けるという独自性を持っていた。 そのことに気づかずドーラをクビにしたサーカスは、ドーラのスキル「火吹き芸」の独自性を見抜けなかったことで、演出役を失い表現の幅が狭まり客を失っていく。 一方ドーラは、スキル「火吹き芸」が進化したスキル「ブレス」で冒険者兼サーカス団員としてモンスターの討伐、サーカスの花形として活躍していく。 これは自分のスキルの可能性に無自覚だった男が、進化したスキルを使い冒険者としてもサーカス団員としてもハーレムや無双し、名を馳せていく物語。 他サイトにも掲載しています。

おいてけぼりのSubは一途なDomに愛される

雨宮里玖
BL
 Subの和泉は事故で亡くなったDomのパートナーを五年以上経った今も想い続けている。  想いを貫くため、新たなパートナーは作らない、一生ひとりで生きていくと心に決めている。  会社ではSubだということを隠し、誰ともプレイをせずSub特有の体調不良と戦っていた。  そんな折、三ヶ月間限定で、和泉の部署にやってきたのはDomの佐原だ。佐原はなぜか和泉につきまとい、和泉を助けようとする。  常にふたり一緒に行動しているうちに、佐原にSubだということがバレた。本能に抗えず佐原とプレイをすることになり、和泉は心の内をすべて打ち明けてしまう。  秘密を知った佐原に「Subだとバラされたくなければ、これからも俺のプレイに付き合え。三ヶ月間だけ偽のパートナーになれ」と脅されることになり——。  死んだ恋人を忘れられないSubが、心が通わなかったはずのプレイを繰り返し、すれ違いながらもDomの本当の想いを知り、新たな恋に踏み出す話。 攻め:佐原真(27)Dom。営業成績ナンバーワン。超絶美形。優秀。和泉の同僚。 受け:和泉理人(27)Sub。真面目なサラリーマン。一途に死んだ恋人を想い続けている。 閲覧注意:R15 R18にはタイトルに※つけます。

腐男子が転生したら超絶美形魔王になっていたので、勇者たん(ガチムチ)をモブ竿役(美形側近)に犯させてしこしこしこしこするよぉ!やっほーーい!

丸井まー(旧:まー)
BL
前世腐男子だった性癖がアレな超絶美形魔王が、可愛い勇者たん(ガチムチ)を側近のモブ竿役(美形ドラゴン)に犯させて、はぁはぁしこしこするだけのお話! ※♡喘ぎです。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

教授と助手の楽しい性活

丸井まー(旧:まー)
BL
見た目だけは穏やかで優しそうな雰囲気のナイスミドルな教授(クソビッチ)と、ツッコミ世話焼き体質の助手(巨根)の愉快なスケベライフ!……になるのかな? クソビッチおっさん教授と世話焼き好青年助手がわちゃわちゃしているお話。 世話焼き好青年助手✕クソビッチおっさん教授。 ※全21話+小話です。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

処理中です...