王太子妃なのに冤罪で流刑にされました 〜わたくしは流刑地で幸せを掴みますが、あなた方のことは許しません〜
公爵令嬢のベアトリスは16歳でトルマリン王国の王太子と政略結婚して王太子妃となった。しかし、婚礼の儀と披露式典を終えて間もなく、王城に滞在する大聖女に怪我をさせたと言いがかりをつけられる。
全く身に覚えが無いのに目撃証言が複数あり、これまでも大聖女に対して嫌がらせをしていたという嫌疑をかけられ、怒った王太子によって王太子妃の位を剥奪され流刑に処されてしまう。
流された先は魔族という悪しき者達が住む魔界に通じる扉があると言われる魔の島と恐れられる場所だった。
※7話まで胸糞悪いです。そこからはお気楽展開で書いてますのでお付き合いください
※最終話59話で完結
途中で飽きた方もエピローグに当たる最後の3話だけでも読んで、ベアトリスの復讐の顛末を見ていただけると嬉しいです。
全く身に覚えが無いのに目撃証言が複数あり、これまでも大聖女に対して嫌がらせをしていたという嫌疑をかけられ、怒った王太子によって王太子妃の位を剥奪され流刑に処されてしまう。
流された先は魔族という悪しき者達が住む魔界に通じる扉があると言われる魔の島と恐れられる場所だった。
※7話まで胸糞悪いです。そこからはお気楽展開で書いてますのでお付き合いください
※最終話59話で完結
途中で飽きた方もエピローグに当たる最後の3話だけでも読んで、ベアトリスの復讐の顛末を見ていただけると嬉しいです。
あなたにおすすめの小説
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢は逃げることにした
葉柚
恋愛
皇太子の子を妊娠した悪役令嬢のレイチェルは幸せいっぱいに暮らしていました。
でも、妊娠を切っ掛けに前世の記憶がよみがえり、悪役令嬢だということに気づいたレイチェルは皇太子の前から逃げ出すことにしました。
本編完結済みです。時々番外編を追加します。
あなたの子ですが、内緒で育てます
椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」
突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。
夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。
私は強くなることを決意する。
「この子は私が育てます!」
お腹にいる子供は王の子。
王の子だけが不思議な力を持つ。
私は育った子供を連れて王宮へ戻る。
――そして、私を追い出したことを後悔してください。
※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ
※他サイト様でも掲載しております。
※hotランキング1位&エールありがとうございます!
【完結】実は白い結婚でしたの。元悪役令嬢は未亡人になったので今度こそ推しを見守りたい。
氷雨そら
恋愛
悪役令嬢だと気がついたのは、断罪直後。
私は、五十も年上の辺境伯に嫁いだのだった。
「でも、白い結婚だったのよね……」
奥様を愛していた辺境伯に、孫のように可愛がられた私は、彼の亡き後、王都へと戻ってきていた。
全ては、乙女ゲームの推しを遠くから眺めるため。
一途な年下枠ヒーローに、元悪役令嬢は溺愛される。
断罪に引き続き、私に拒否権はない……たぶん。
【完結】アラサー喪女が転生したら悪役令嬢だった件。断罪からはじまる悪役令嬢は、回避不能なヤンデレ様に溺愛を確約されても困ります!
美杉。節約令嬢、書籍化進行中
恋愛
『ルド様……あなたが愛した人は私ですか? それともこの体のアーシエなのですか?』
そんな風に簡単に聞くことが出来たら、どれだけ良かっただろう。
目が覚めた瞬間、私は今置かれた現状に絶望した。
なにせ牢屋に繋がれた金髪縦ロールの令嬢になっていたのだから。
元々は社畜で喪女。挙句にオタクで、恋をすることもないままの死亡エンドだったようで、この世界に転生をしてきてしあったらしい。
ただまったく転生前のこの令嬢の記憶がなく、ただ状況から断罪シーンと私は推測した。
いきなり生き返って死亡エンドはないでしょう。さすがにこれは神様恨みますとばかりに、私はその場で断罪を行おうとする王太子ルドと対峙する。
なんとしても回避したい。そう思い行動をした私は、なぜか回避するどころか王太子であるルドとのヤンデレルートに突入してしまう。
このままヤンデレルートでの死亡エンドなんて絶対に嫌だ。なんとしても、ヤンデレルートを溺愛ルートへ移行させようと模索する。
悪役令嬢は誰なのか。私は誰なのか。
ルドの溺愛が加速するごとに、彼の愛する人が本当は誰なのかと、だんだん苦しくなっていく――
旦那様に愛されなかった滑稽な妻です。
アズやっこ
恋愛
私は旦那様を愛していました。
今日は三年目の結婚記念日。帰らない旦那様をそれでも待ち続けました。
私は旦那様を愛していました。それでも旦那様は私を愛してくれないのですね。
これはお別れではありません。役目が終わったので交代するだけです。役立たずの妻で申し訳ありませんでした。
元侯爵令嬢は冷遇を満喫する
cyaru
恋愛
第三王子の不貞による婚約解消で王様に拝み倒され、渋々嫁いだ侯爵令嬢のエレイン。
しかし教会で結婚式を挙げた後、夫の口から開口一番に出た言葉は
「王命だから君を娶っただけだ。愛してもらえるとは思わないでくれ」
夫となったパトリックの側には長年の恋人であるリリシア。
自分もだけど、向こうだってわたくしの事は見たくも無いはず!っと早々の別居宣言。
お互いで交わす契約書にほっとするパトリックとエレイン。ほくそ笑む愛人リリシア。
本宅からは屋根すら見えない別邸に引きこもりお1人様生活を満喫する予定が・・。
※専門用語は出来るだけ注釈をつけますが、作者が専門用語だと思ってない専門用語がある場合があります
※作者都合のご都合主義です。
※リアルで似たようなものが出てくると思いますが気のせいです。
※架空のお話です。現実世界の話ではありません。
※爵位や言葉使いなど現実世界、他の作者さんの作品とは異なります(似てるモノ、同じものもあります)
※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。
【完結】悪役令嬢に転生したようです。アレして良いですか?【再録】
仲村 嘉高
恋愛
魔法と剣の世界に転生した私。
「嘘、私、王子の婚約者?」
しかも何かゲームの世界???
私の『宝物』と同じ世界???
平民のヒロインに甘い事を囁いて、公爵令嬢との婚約を破棄する王子?
なにその非常識な設定の世界。ゲームじゃないのよ?
それが認められる国、大丈夫なの?
この王子様、何を言っても聞く耳持ちゃしません。
こんなクソ王子、ざまぁして良いですよね?
性格も、口も、決して良いとは言えない社会人女性が乙女ゲームの世界に転生した。
乙女ゲーム?なにそれ美味しいの?そんな人が……
ご都合主義です。
転生もの、初挑戦した作品です。
温かい目で見守っていただければ幸いです。
本編97話・乙女ゲーム部15話
※R15は、ざまぁの為の保険です。
※他サイトでも公開してます。
※なろうに移行した作品ですが、R18指定され、非公開措置とされました(笑)
それに伴い、作品を引き下げる事にしたので、こちらに移行します。
昔の作品でかなり拙いですが、それでも宜しければお読みください。
※感想は、全て読ませていただきますが、なにしろ昔の作品ですので、基本返信はいたしませんので、ご了承ください。
私を選ばなかったくせに~推しの悪役令嬢になってしまったので、本物以上に悪役らしい振る舞いをして婚約破棄してやりますわ、ザマア~
あさぎかな@電子書籍二作目発売中
恋愛
乙女ゲーム《時の思い出(クロノス・メモリー)》の世界、しかも推しである悪役令嬢ルーシャに転生してしまったクレハ。
「貴方は一度だって私の話に耳を傾けたことがなかった。誤魔化して、逃げて、時より甘い言葉や、贈り物を贈れば満足だと思っていたのでしょう。――どんな時だって、私を選ばなかったくせに」と言って化物になる悪役令嬢ルーシャの未来を変えるため、いちルーシャファンとして、婚約者であり全ての元凶とである第五王子ベルンハルト(放蕩者)に婚約破棄を求めるのだが――?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
とっても面白かったです!
ありがとうございます!これからも楽しみにしてます。
残念ながら、「超高校級」とはとても・・・・・
品質呼称詐欺としか言いようがありません。
同じ高校に現役高校生作家がいた身としては彼女を冒涜されている気分です。
「小学生高学年並み」ぐらいにしておいて下さい。
よろしくお願い申し上げます。
36話までは凄いいい作品なのにそれ以降がご都合主義、訳のわからない平和主義の癖さらわれた人の身を勝手な思考で重んじない、思考放棄が顕著に現れ残念な作品になってしまった感じです。
主人公の軸がぶれて悲しい
hidamarineko様、感想ありがとうございます。
共感していただけて嬉しいです。
バランスの取れた思考のオブシディアン様に好かれるベアトリスはこんな具合かなと私は思って書きました。
ユリシーズやローザリアも成長できたのかなと、私の中では満足していたりします。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
べりーたわー様、感想ありがとうございます。
確かにベルンハルトは確信犯の一人だったのを忘れていました。彼はガーネットに殺してもらうつもりだったのですが生き残ってしまったので。
メイドさんは逃げ道無いのに可哀想ですよね。
首の表現は私の表現力の足りなさでした。修正も検討したいです……。
共感していただける方もいらっしゃって嬉しいです。読んでいただきありがとうございました。
Ryuya様、感想ありがとうございます。
自作ではしっかりざまぁできるように頑張ります。主犯の三人以外に優しくし過ぎてしまいました。申し訳ありません。
ひでひで様、感想ありがとうございます。
壮絶なざまぁものでガチャを引く話を私も楽しく呼んだりしましたが、それだと地下の牢獄に入れるだけじゃなくて永遠に激痛を与えながらとかありましたけど、私にはそこまでできませんでした。
全員惨殺した方が良かったのかどうなのかわかりませんが、申し訳ありませんでした。またざまぁものを書くときは頑張りたいと思います。
Ryuya様、感想ありがとうございます。
プロット無しでやってしまったので、話が飛んだり跳ねたりしました。いろいろすみません。明日投稿するのが恐くなってきました……
ざまぁはすぐにしないとダメだと勉強になりました。
TADABUCHI様、感想ありがとうございます。
おっしゃる通りで、全てはゲームのベアトリスとは違ったからこうなったと言えるかもしれません。ゲームではアルフレッドとローザリアの関係が我慢できなくていろいろしてしまったベアトリスが、逆恨みとまでは言わないですけど、大掛かりな復讐を依頼している感じです。
主人公はそうではありませんから、このような世界になりました。ローザリア様も強く影響を受けて成長してくれているはずです。
shyobu様、感想ありがとうございます。
私が暴走している気がします。アルフレッド様に申し訳なくなってきました……
Ryuya様、感想ありがとうございます。
ほら、癒された時泣きながらつぶやいて……
まだまだ足りませんでしたか
べりーたわー様、感想ありがとうございます。
楽しんでいただけて嬉しいです。
なんだかユリシーズが勝手に良い人になっていきました。ローザリアも彼の方が無難な幸せを掴めると思います。
ひでひで様、感想ありがとうございます。
ユリシーズは充分反省したので許してしまいました……
魔王様はそのうち現れます。
hidamarineko様、感想ありがとうございます。
未遂なんでなんともないのですが、これが救済になるかはわかりません。
Ryuya様、感想ありがとうございます。
ローザリアにはちょっと苦労してもらっています。これから評価が変わるといいのですが。
如月ユキナ様、感想ありがとうございます。
賛否両論あるかもしれませんが、ベアトリスから家族を奪うようなことはしたくないので、その辺りはご都合主義になります。
ほぼ書き終えていますが、ローザリアについてもいろんな意味でハッピーエンド?にさせつつあります。
そういう感じで、ちょっと復讐は足りないかもしれなくなってきました。
温泉ジャンボプリン様、感想ありがとうございます。
ローザリアはとても庇護欲をそそられる容姿をしているということで、なんとか飲み込んでいただけたらと思います。
ローザリア嫌われる方が多くて、ローザリアもグルかもしれないと思っていただきたかったので、人格を上手く魅力的に表現できなかったのが力不足でした。
Ryuya様、感想ありがとうございます。
ユリシーズ達は王都から脱出してからずっとつけられていました。
オブシディアン様がいなかったらまずいことになっていましたね。
Ryuya様、感想ありがとうございます。
ベアトリスはできる子なんで、いろいろ穏便に済ませてくれるはずです。若干一名以外は。
ご期待に沿えないかもしれません。
来世ネコ様、感想ありがとうございます。
魔界に行くかはともかく、魔王様は今後登場する予定です😱
彩斗様、感想ありがとうございます。
ローザリアはなかなか最初の減点を取り戻せなそうですね……
jille様、感想ありがとうございます。
ローザリアのイメージ回復に努めましたが限界でしたか😱
まだまだ波乱がありますので今後もよろしくお願いします。
TADABUCHI様、感想ありがとうございます。
明日投稿する話に、アイドル好き云々の表現を使ってしまってます😱
Ryuya様、感想ありがとうございます。
「こちら魔族です」「なんだって!?」みたいな流れを繰り返すのが作品としてどうなのかなってのがあって、だんだんと扱いがぞんざいになってるかもしれません。
NOGAMI様、感想ありがとうございます。
厨二っぽく書いてみました。自分は他とは違うんだ的な感じです。
そこ以外が気持ち悪かったら、私の表現力の問題で……
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。