高校卒業時に憧れの同級生小越隆之(おごしたかゆき)に告白しようとしていた上宮廻(かみみやめぐる)は陰で小越のグループの一人から、手酷い仕打ちをされていたことを知らされる。
告白の前に終わってしまった恋に見切りをつけたとき、本来いるはずの世界から呼び戻された。
凛とした強さをもって、歩んでほしいと思っています。なるはやで完結したい。何分初めての投稿で、使い方がいまいちのため、色々試しながらの投稿です。
優しい目で見ていただけると嬉しいです。
一話一嫌悪なセリフがあるかと思いますが、嫌な方はスルーしてください。
短編で終わる予定が、長編になりそうなので変更しました。やべぇ・・・。
エロは割愛したくないので、頑張ります。
エロ場には★つけます。
黒★はかなり。
白☆は、やんわり。



24h.ポイント 0pt
0
小説 190,811 位 / 190,811件 BL 24,648 位 / 24,648件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

美形な幼馴染のヤンデレ過ぎる執着愛

月夜の晩に
BL
愛が過ぎてヤンデレになった攻めくんの話。 ※ホラーです

楽園に入学しました

ミヒロ
BL
根っからのビッチ、僕、遥斗は期待を抱き、全寮制の男子校に無事、入学しました。 ※ 表紙イラスト as-AIart 様- (素敵なイラストありがとうございます!)

性奴隷は泣かない〜現代ファンタジーBL〜

月歌(ツキウタ)
BL
性奴隷として生きた青年の物語です。 完結しました。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

偽物の僕。

れん
BL
偽物の僕。  この物語には性虐待などの虐待表現が多く使われております。 ご注意下さい。 優希(ゆうき) ある事きっかけで他人から嫌われるのが怖い 高校2年生 恋愛対象的に奏多が好き。 高校2年生 奏多(かなた) 優希の親友 いつも優希を心配している 高校2年生 柊叶(ひいらぎ かなえ) 優希の父親が登録している売春斡旋会社の社長 リアコ太客 ストーカー 登場人物は増えていく予定です。 増えたらまた紹介します。 かなり雑な書き方なので読みにくいと思います。