上 下
101 / 385

#99 二重奴隷⑳

しおりを挟む
 仁美の言うエステは、2階フロアの奥に位置していた。
 通路を曲がった先で、ぱっと見、そんなところに店があるとは思えない場所である。
 ピンクの文字で『ピンキッシュ』と書かれた看板には、施療中の女性の写真が何枚か貼られていた。
 仁美に連れられて中に入った琴子が驚いたのは、迎えに出てきた店員が意外に若いことだった。
 白い体操服にオレンジ色のブルマを穿いたふたりは、女子高生といっても通りそうな雰囲気だ。
「きょうは、大切なお友だちをお連れしたの。こちらが琴子さん」
 慇懃に頭を下げる女店員に向かって、仁美が琴子を紹介する。
「ミカです」
 ボーイッシュな髪型の、目つきの鋭い少女が上目遣いに琴子を見た。
「アミです」
 もうひとりは、ミカに比べ、どちらかというと地味な印象の娘である。
「ミカちゃん、ちょっと」
 仁美がミカを呼び、近づいてきた彼女に顔を寄せ、何事か耳打ちをした。
 ふたりのうち、おそらくこっちの娘が、この店の店長格ということなのだろう。
「ということだから、後はよろしくね」
「わかりました」
 うなずいて、ミカが意味ありげに琴子を一瞥する。
「マッサージだけでなく、”あれ”も、なんですね。おまかせください」
 ”あれ”?
 ”あれ”って、何だろう?
 琴子が不安に苛まれていると、ミカがカーテンの奥を指差した。
「では、お客さま。まずはシャワーを。シャワー室は、そのカーテンを入った向かって左側です」
「あ、はい」
 どぎまぎする琴子に、
「じゃ、がんばって」
 仁美がひらひらと手を振った。
「1時間もしたら、戻ってきますから」


 ひとり用のシャワー室は狭かったが、身体を洗えるのが、琴子には何よりもありがたかった。
 全身の汗と襞と襞の間にこびりついた愛液を流し終えて、膣の内部に人差し指を入れてみた。
 中ではローターがまだ振動している。
 ソーセージで最深部まで押し込まれたせいで、容易に引き出せそうにない。
 幸い、仁美がリモコンで強度を『弱』に戻したらしく、振動は我慢できないほど強くはない。
 無理に引きずり出すのはやめ、裸身に備え付けのローブを羽織って、シャワー室を出た。
 部屋の中央にはベッドがあり、ミカとアミがそのかたわらに佇んで琴子を待っていた。
「どうぞ、ローブを脱いで、そのままベッドに仰向けに寝てください」
「え? 私、下は裸なんですけど」
 尻込みする琴子に、ミカが笑いかけた。
「エステは初めてですか? この手のお店では、みんなそうなんですよ」
 言われてみれば、そうかもしれない、と思う。
 表の看板の写真の女性も、裸の上にシーツみたいなものをかけられていた。
 意を決してローブを脱ぎ、近づいてきたアミに手渡すと、琴子はベッドの上に身を横たえた。
「では、まず膝を立て、両足を開いてください」
 琴子の足の側に回ったミカが言った。
 右手に剃刀、左手にチューブ状の容器を持っている。
 どうして、剃刀が?
 琴子は身を固くした。
「な、何をするんですか?」
「剃毛です」
 口元にうっすらと、微笑をたたえて、ミカが答えた。
「仁美さまのご要望です。マッサージに入る前に、琴子さまのアンダーヘアを処理するようにと」

しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!

霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。 でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。 けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。 同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。 そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?

処理中です...