上 下
217 / 388

第210話 禁断の恋

しおりを挟む
 先生にコクられた。
 ーあなたしか見ていなかったー
 体育祭の打ち上げの時、そうささやかれたのだ。
 先生は27歳で独身だ。
 10歳年上だが、あどけない顔立ちの美人で、スタイルもいい。
 授業の時など、ミニスカートで椅子に座って足を組み替えるので、僕ら男子はドキドキして勉強どころではなかったものだ。
 学園のマドンナ的な存在であるその先生に、告白されたのである。
 ーつきあってほしいー
 と。
 最初は授業後の教室や、先生の車の中だった。
 おずおずとした触れ合いはすぐに熱を帯び、キスから始まって、行為はどんどんエスカレートしていった。
 人目を忍んでラブホに通うようになると、僕は先生の身体とテクニックに溺れ、もう何も見えなくなった。
 当然、成績はダダ下がり。
 受験の学年を目の前にして、僕はついに校内順位最下層にまで落ち込んでしまった。
 まるでオナニーを覚えたばかりのチンパンジーのように、僕は先生と”すること”しか考えられなくなってしまったのである…。
 が、幸福は長くは続かないものだ。
 ある夜、家を抜け出していつもの待ち合わせ場所に急ぐと、路地から声がした。
「待て。行くな」
 街灯の下に現れた人物の顔を見るなり、僕は思わず小さくうめいていた。
 父だった。
 どうしてこんな所に?
 それより、行くな、とはどういうことだ?
 まさか、先生との逢瀬がバレていたとでも…。
「おまえがあいつとつきあってることはわかっている」
 道路を挟んだ向かい側のカフェのほうを睨み据えながら、父が言った。
 その視線の先に見えるのは、窓側の席に座ってストローに口をつけた若い女性。
 間違いなく、僕の先生だ。
「だが、悪いことは言わない。あいつだけはやめておけ」
「な、なんでだよ?」
 僕はかみついた。
「歳が離れてるから? 相手が先生だから? でも、そんなこと関係ないだろ! あと半年もすれば、俺だって」
「歳は関係ない」
 吐き捨てるように父が言った。
「とにかく、あいつだけは駄目なんだ」
 なぜか顔がひきつっている。
「わけわかんねーよ! 俺たち、つきあってんだ! 俺が高校卒業したら、結婚する約束する…」
 僕がそこまで言った時だった。
 父の視線が僕の背後に向けられ、突然、そこで凍りついたように動かなくなった。
 ん?
 振り向くと、目と鼻の先に、体の線を強調するミニワンピを着た先生が立っていた。
「どうしたの? こんなところで親子喧嘩?」
 赤い唇の両端が意味ありげに吊り上がる。
「き、きさま…よくも、俺の息子に…。復讐のつもりか?」
 父の顔はもはや蒼白だ。
 その父に向かって妖しく微笑みかける先生。
「あら、なんのことかしら、ケンジさん」
 ケンジ、さん…?
 僕は愕然とした。
 ケンジというのは父の名だ。
 ま、まさか…。
「ひとつ、いいこと教えてあげる」
 父を見つめる先生の笑みが大きくなる。
「お父様のあなたより、息子の彼のほうが、セックス、ずっと上手いのよ。あそこも、ずっと大きいしね」
「やめろ! この売女が!」
 怒声を上げて、父が元不倫相手に飛び掛かった。
 路上で首を絞め合う二頭のケダモノを、僕はただ茫然と見守るしかなかった…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おしっこ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜アソコ編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとエッチなショートショートつめあわせ♡

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

処理中です...