がんばり屋の森本くん

しお子

文字の大きさ
上 下
55 / 58
五がんばり目~ヤンデレ君にご注意~

第55話 接触

しおりを挟む



(今日は何もしないのかな…?)

いつもであれば既に快楽漬けにされている時間だが、その日小野寺は森本を膝に乗せてソファに座りただ映画を眺めているだけだった。

様子が変だと心配になった森本は小野寺の顔を覗き込んでみたがぎゅっと優しく抱き締められ結局何も分からないまま声をかけることも出来なかった。

ブーッブーッ

その時小野寺のスマホが鳴り、そのまま森本の前へと差し出された。

「出て」

「え…?」

「早く」

「も、もしもし…」

『………空汰!!』

「へ?折戸くん!?」

急かされるままに電話に出たが聞き覚えのある声に驚いた。

『良かったー、ほんとに空汰だ』

「あれ、なんで涼真くんの?あれ?」

状況が理解できない森本は疑問が口からこぼれていた。
折戸はいつも通りの素直な反応に安心して自分が聞いた経緯を話し始める。

『マッツーから聞いたけど、小野寺ってやつの面倒見てるんだって?
 そうならそう言ってよ。俺めちゃくちゃ心配したんだぜ』

「…ご、ごめん」

自分が居なくても大事になっていない理由をなんとなく察した森本。
ここで本当のことを話せばもしかしたら外に出られるかもしれない。
そんな考えが頭をよぎったが、口に出たのはただの相槌だった。

『…まあいいや、今度デートしてくれたら許してやるー』

「へ、デート!?」

『だって俺、まだちゃんと空汰とデート出来てないんだぜ?』

「折戸くんが、その、俺のこと好きだったのは女装してたからでしょ…?」

『分かってないなぁ…俺は』

「っ!涼真、くん…?」

折戸がまだ何かを言っている途中でスマホを取られ、電源を切られてしまった。

驚いて小野寺の方を見上げる森本だったが、長い前髪のせいで表情が読めない。

「わっ!」

突然小野寺に体をくるりと反転させられソファの背もたれに手をつく。

「?、?、?」

訳が分からず目を白黒させていると腰を持ち上げられ、何もまとっていない下半身が小野寺の目前へ晒される。

恥ずかしさに顔を赤くしながら森本は片手で体を支えながら、もう片方の手でシャツの裾を引っ張り隠そうとした。

「ど、どうしたの、いきなり…」

しかし小野寺はそんな行動を無視し、無遠慮にアナルを舐め始める。

「ひあっ!なに、んん!」

小野寺に監禁されてから毎日弄られ続けたそこは簡単にほぐれて舌を誘い込むように収縮する。

その様子をとても満足気な表情で小野寺は見つめ、反応し始めた自身に玩具を取り付けた。

カチッ

「っ!? これ、やだよお!」

森本は装着音でコックリングが付けられたことが分かると涙ながらに懇願した。

前にこれを付けられた時、射精が出来ず辛い思いをした上にいざ解放されたとしても今度は止まらない射精に苛まれたのだ。
そんな記憶を思い出し、最近は小野寺からの行為に慣れてきた森本だったがそれだけは酷く嫌がった。

「安心して、今回はこれ付けたままイけるようにしてあげるから」

「っ…」

その言葉を聞き血の気が引いていく森本を、小野寺は笑顔で見つめていた。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

処理中です...