がんばり屋の森本くん

しお子

文字の大きさ
上 下
15 / 58
二がんばり目~ドSコンビの同級生~

第15話 森本の失態

しおりを挟む

「悪かった…。」

二人は再びベンチに座り、榎本は少し冷静になったのか
自分がしたことを思い返して頭を抱えていた。

疲れきった森本はもう何を返せばいいか分からず
榎本に寄りかかっている。

「こんなのやっぱりあいつらと一緒だよな…」

「心配してくれたことは、嬉しかったよ。」

心底反省している様子を見ては責めることなど出来ず、
困ったように笑いながら呟いた。

「…すまん。」

「こっちこそ、ごめん」

「お前が謝ることなんて一つも…?」

「俺のためにいろいろ悩ませたのに、ペットやめようって
 思ってないことに対して。」

「っ…、でも」

「自分で決めたこと、諦めたくないんだ。」

「そうか…。俺が思ってたより強いんだな、森本は。」

「うん!もっと信じて」

「あぁ…。」

見た目や本人の優しさから、勝手に弱く脆いイメージを持っていた榎本。
無理して虚勢を張っているのだと思っていた。

しかし反面的に森本はタフで頑固だった。
信じてと笑う姿を見て、榎本は言葉通りに黙って見守ることを決めた。





そして、ペット最終日ー。


「ない…。」

森本はスマホを探していた。
自宅には無かったため学校かと思い早めに登校してみたが見つからない。

「もしかして廃校で落とした…?」

だとしたらいよいよマズい。
基本的に虎谷からの指示はメールから始まるため、
確認できないとなると無視したと見なされる。

今までの仕打ちを考えればそんなことをしたら
一番のキツい罰が待っていることは明白だ。

「やばい~!」

いてもたってもいられず虎谷のクラスまで行くが
まだ登校していないようだった。

始業ギリギリまで粘ったがついに虎谷たちは来なかった。

「どうしようどうしよう…」

昼休みのチャイムが鳴り、今しかないと教室を飛び出した森本だったが
廊下で担任に呼び止められた。

「森本。お前今から指導室な。」

「へ!?なんで!」

「この前ボランティアサボったろ?
 それの反省文書いてもらうの。」

よくよく思考を巡らせて思い出すと、虎谷たちが理由で
ボランティアに行けなかったことがあった。

「も~っ…」

こんな不運が重なるのなんて泣きたくなってくる…。
だがそんなこと言ってる場合でもなく、素直に指導室へ向かった。

指導室ではまず生徒が集まるまで待たされ、反省文もそれなりの量を
書く必要があったため休み時間終了までかかってしまった。
結局虎谷とは会えずじまいだ。

「絶対やばい…」



放課後になり森本は廊下を走って虎谷を探していた。

あれから休み時間のたびにクラスまで行ったが
いつも教室におらず捕まらなかったのだ。

「!! 早川くん!榎本くん!」

やっと見つけたと思い息を切らして呼び止めたが虎谷の姿はなかった。
事情を説明すると二人はあわれみながら居場所を教えてくれた。

「虎谷なら屋上だ」

「ありがと!!」

聞いた途端また走り出そうとする森本の手を榎本は捕まえた。

「俺も、行こうか?」

「おいおいー、それはカホゴじゃない?エノ」

それを聞いた早川はすかさず突っ込んだ。
例え榎本が同行したとしても、不機嫌な虎谷のストッパーには
到底なれないと思ったからだ。

「っ…」

「早川くんの言う通りだよ!
 ね、きっと大丈夫だから。」

「本当に無理だけはするなよ。」

「うん!ありがとー!」

森本は相変わらず優しい榎本に笑いながら駆けていった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

部室強制監獄

裕光
BL
 夜8時に毎日更新します!  高校2年生サッカー部所属の祐介。  先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。  ある日の夜。  剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう  気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた  現れたのは蓮ともう1人。  1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。  そして大野は裕介に向かって言った。  大野「お前も肉便器に改造してやる」  大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…  

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

処理中です...