がんばり屋の森本くん

しお子

文字の大きさ
上 下
12 / 58
二がんばり目~ドSコンビの同級生~

第12話 捕らわれた森本3

しおりを挟む

「え、なっ虎谷こたにくん!?」

本気でするのかと焦った森本は虎谷から離れようとしたものの、
鬼ごっこの最中に脱いだ上着で後ろ手を拘束されてしまう。

「いっ!やだやだっ」

力任せに縛り上げられ、痛みに顔を歪める森本。
やっと解放されたと思ったのに、終わらない理不尽な罰に
逃げようと必死だった。

「いいね。よく見える」

遮るものがなく丸見えの森本の体を堪能しようと、
望月は目の前に座り込んだ。

「…なんだほんとにもうとろとろだな」

「や!ぅあっ…やめ、ぁ!」

虎谷は森本のズボンを下着ごと下ろし、無遠慮に性器を掴んだ。
いつでもイけそうな状態でそんなことをされては体が思い切り反応してしまう。

「~っっ!ゃ、んぁ!だめっ、ぅ、んん!」

望月とは違い強めのしごきにビクビクと痙攣するように
震え、かがんでそれを我慢していた。

「すごい、カウパーで渚の手がべとべとになってるよ」

「見ないで、っぁあ!いった、っ」

ただ黙って見ているはずもなく、わざと羞恥心を煽り心身ともに
追い詰めていく望月。
見られていることを強く意識した森本は逃げ出したい一心で
抵抗を試みるも、首筋に走った痛みに力が抜けた。
大人しくしろと言わんばかりに歯を立てられたのだ。

「…噛み癖やめたら?可哀想じゃん」

「るせー、こっちの方がいい声出すんだよ」

虎谷は注意の声など聞かない。
胸に沿わせた手でいきなり乳首をまんだ。

「ひっ!つぅ、あ、ぁっ!」

望月に念入りに弄られていただけあり、痛みの中に確かな快感があった。
ぐにぐにと押し潰されるたびに堪えきれない快感が背筋を走る。

足には力が入らず、ほとんど虎谷にもたれかかっていた。

「あーあ、だらしない格好。
 空汰くんって淫乱いんらんなんだね。」

そんな姿に望月はうっとりと視線を送る。
痛みと快感で涙する森本は堪らなく官能的だった。

「ちが、ぅっ!んん、ひぅっ」

かぶりを振ると汗が垂れ、
それを虎谷が舐め取っていく。
そしてそのままうなじを噛んだ。

「や、ぁ!もうっ…む、り!んあ、ふ、ぁ!」

与えられる刺激に心身ともに限界が近づく森本。

こんなこと続けられたらおかしくなる。

「そういえば、空汰くん耳、弱かったよね」

それを聞けば虎谷はうなじからつぅっと耳元へ舌を這わせた。

「…もうイくのかよ?」

吐息混じりの声が響き、舌で耳を犯された。
同時に輪を作った指でカリ部分を扱かれる。

我慢など出来るわけがない。

「ぁあっ!あ!、ひぁっ、こた、んん」

指だけでは射精まで足りず、ちゃんとしてほしくて
甘えた声で名前を呼んだ。

「ずーっと我慢してるんだから、イかせてあげなよ。
 バッチリ見ててあげるからさ」

「やだぁ!ぅ、あっみ、ない、んっ、で!ひぅっ」

射精のことだけ考えたいのに、望月がそうさせてくれない。
このままイったら全部見られてしまう。

しかし虎谷は容赦なかった。
一旦手を離したと思えば手のひら全体を使って
竿から亀頭までぐちゅぐちゅに扱く。

「ほら、イけよ」

「~~っ!!、んぁぁあ!ふぁっ、ひ、ん!んん!」

待ち望んだ刺激に目がチカチカする。
射精が止まらない。
精液が出るたびに腰が跳ねる。

「あーあ、イっちゃったね」

森本は甘い痺れに酔い、放心状態だった。
もう反論する気もない。

「…手が汚れた、綺麗にしろ」

どこまでも傲慢な態度の虎谷。
精液で濡れる手を口に押し付ける。

「はぁ、んっ!ぅ、んぁ、ふっ、ぇ」

ぬるっと入ってきた指を森本はただ受け入れていた。
独特の匂いに不快感を覚え、えずきそうになる。

「…ん、」

今度は無理やり顔を虎谷の方へ向かされ、舌が入り込んできた。

「んっ…はっ、んぅ…」

「あーあ、いいようにされちゃってさ」

自分以外の人間の思い通りにされている姿はとても不快で、
不機嫌そうに望月は大きめな声で言ってやった。

それにハッとした森本は顔を離して体を隠すようにうずくまる。



ブーッブーッ



ちょうどその時望月のケータイが鳴った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

拾ったものは大切にしましょう~子狼に気に入られた男の転移物語~

ぽん
ファンタジー
⭐︎コミカライズ化決定⭐︎    2024年8月6日より配信開始  コミカライズならではを是非お楽しみ下さい。 ⭐︎書籍化決定⭐︎  第1巻:2023年12月〜  第2巻:2024年5月〜  番外編を新たに投稿しております。  そちらの方でも書籍化の情報をお伝えしています。  書籍化に伴い[106話]まで引き下げ、レンタル版と差し替えさせて頂きます。ご了承下さい。    改稿を入れて読みやすくなっております。  可愛い表紙と挿絵はTAPI岡先生が担当して下さいました。  書籍版『拾ったものは大切にしましょう〜子狼に気に入られた男の転移物語〜』を是非ご覧下さい♪ ================== 1人ぼっちだった相沢庵は住んでいた村の為に猟師として生きていた。 いつもと同じ山、いつもと同じ仕事。それなのにこの日は違った。 山で出会った真っ白な狼を助けて命を落とした男が、神に愛され転移先の世界で狼と自由に生きるお話。 初めての投稿です。書きたい事がまとまりません。よく見る異世界ものを書きたいと始めました。異世界に行くまでが長いです。 気長なお付き合いを願います。 よろしくお願いします。 ※念の為R15をつけました ※本作品は2020年12月3日に完結しておりますが、2021年4月14日より誤字脱字の直し作業をしております。  作品としての変更はございませんが、修正がございます。  ご了承ください。 ※修正作業をしておりましたが2021年5月13日に終了致しました。  依然として誤字脱字が存在する場合がございますが、ご愛嬌とお許しいただければ幸いです。

眞島未亡人の悩み

櫟 真威
恋愛
若くして夫を亡くし半年、新たな生活に向き合わねばと決意した未亡人の話です。 R18は保険です。

【完結】宮本武蔵、異世界を斬る! 〜日ノ本の剣聖は異世界に転移しても剣を振るい、女子高生の弟子とともに異世界最強の大剣聖となる~

岡崎 剛柔
ファンタジー
 日本史上において剣聖と呼ばれた男がいた。  その男の名は宮本武蔵。  あるとき武蔵は天から降り注ぐ光の滝に飲まれてしまい、気がつけば現代の高校生たちと一緒に魔法や魔物が存在する異世界へと召喚されてしまう。  そこで武蔵は異世界を救う〈勇者の卵〉として迎えられるはずだったが、武蔵は魔法が使えない〈外の者〉というレッテルを張られて魔物が住む森へ追放されそうになった。  けれども武蔵は本物の剣聖による剣技と度量を一国の王や騎士団たちに見せつけたことにより、街中への追放だけにとどまるという前代未聞の処分を下される。  そして武蔵は街中への追放処分となったさいに、自分と同じく魔法が使えない〈外の者〉として追放される予定だった女子高生――宮本伊織と師弟関係を結び、街中へと追放されたあとは生活の糧を得るために冒険者ギルドへと足を運んだ。  しかしその冒険者ギルドは一風変わった中華風の冒険者ギルドであり、ギルド長を務めていたのは黄姫と名乗る金髪エルフの凄腕の拳法使いだった。  やがて武蔵たちは黄姫からこの世界には【天理】と【魔法】という二つの特殊な力が存在していることを聞かされ、このときを境に武蔵たちは異世界での凶悪な魔物たちや、強力な天理使いや魔法使いたちとの死闘を繰り広げることになる。  これは日本史上において剣聖と言われた男が、女子高生の弟子とともに魔法や魔物が存在する異世界において最強の【大剣聖】として語り継がれる物語。

家の猫がポーションとってきた。

熊ごろう
ファンタジー
テーブルに置かれた小さな瓶、それにソファーでくつろぐ飼い猫のクロ。それらを前にして俺は頭を抱えていた。 ある日どこからかクロが咥えて持ってきた瓶……その正体がポーションだったのだ。 瓶の処理はさておいて、俺は瓶の出所を探るため出掛けたクロの跡を追うが……ついた先は自宅の庭にある納屋だった。 やったね、自宅のお庭にダンジョン出来たよ!? どういうことなの。 始めはクロと一緒にダラダラとダンジョンに潜っていた俺だが、ある事を切っ掛けに本気でダンジョンの攻略を決意することに……。

何度も悩んだわ あなたに婚約破棄を告げられてから

四季
恋愛
何度も悩んだわ……。

同室のアイツが俺のシャワータイムを侵略してくるんだが

カシナシ
BL
聞いてくれ。 騎士科学年一位のアイツと、二位の俺は同じ部屋。これまでトラブルなく同居人として、良きライバルとして切磋琢磨してきたのに。 最近のアイツ、俺のシャワー中に絶対入ってくるんだ。しかも振り向けば目も合う。それとなく先に用を済ませるよう言ったり対策もしてみたが、何も効かない。 とうとう直接指摘することにしたけど……? 距離の詰め方おかしい攻め × 女の子が好きなはず?の受け 短編ラブコメです。ふわふわにライトです。 頭空っぽにしてお楽しみください。

サレ妻の冒険〜偽プロフで潜入したアプリでマッチしたのが初恋の先輩だった件〜

ピンク式部
恋愛
今年30歳になるナツ。夫ユウトとの甘い新婚生活はどこへやら、今では互いの気持ちがすれ違う毎日。慎重で内気な性格もあり友達も少なく、帰りの遅い夫を待つ寂しい日々を過ごしている。 そんなある日、ユウトのジャケットのポケットからラブホテルのレシートを見つけたナツは、ユウトを問い詰める。風俗で使用しただけと言い訳するユウトに対して、ユウトのマッチングアプリ利用を疑うナツ。疑惑は膨れあがり、ナツは自分自身がマッチングアプリに潜入して動かぬ証拠をつきつけようと決意する。 しかしはじめて体験するマッチングアプリの世界は魅惑的。そこで偶然にもマッチしたのは、中学時代の初恋の先輩、タカシだった…。 R18の章に※を指定しています。

イラついた俺は強奪スキルで神からスキルを奪うことにしました。神の力で最強に・・・(旧:学園最強に・・・)

こたろう文庫
ファンタジー
カクヨムにて日間・週間共に総合ランキング1位! 死神が間違えたせいで俺は死んだらしい。俺にそう説明する神は何かと俺をイラつかせる。異世界に転生させるからスキルを選ぶように言われたので、神にイラついていた俺は1回しか使えない強奪スキルを神相手に使ってやった。 閑散とした村に子供として転生した為、強奪したスキルのチート度合いがわからず、学校に入学後も無自覚のまま周りを振り回す僕の話 2作目になります。 まだ読まれてない方はこちらもよろしくおねがいします。 「クラス転移から逃げ出したイジメられっ子、女神に頼まれ渋々異世界転移するが職業[逃亡者]が無能だと処刑される」

処理中です...