DT腐男子の妄想録

風枝ちよ

文字の大きさ
上 下
47 / 79
体育の後の汗だくえっち

受け目線

しおりを挟む
暑い。
こんな暑い日に体育なんて骨が溶ける。
溶けるのになんでやってるんだろう。
汗がだらだらと垂れる。
全身の水分が汗となって流れ落ちてるみたいだ。
このまま乾涸びて死ぬのかな。
死んだらどうしよう。
泣いてくれる人はいるかな。
……いないかも。
けど瑠衣るいくらいは悲しんでくれるはず。
悲しんでほしい。
悲しませたくない。
生きていきたい。
思考も汗で流されて、意識は朦朧とする。
僕の隣で瑠衣が走っている。
相変わらず運動神経の擬人化みたいな走り方で、僕は必死で走る。
必死なのに、瑠衣はまるで飛んでいるみたいに軽く走っている。
マラソンなんて嫌いだ。
早く終わらないかな、と後ろ向きな心を引きずって走る。
きつい。
だからこんなに暑くて辛い日に性欲なんてあるわけがない。
瑠衣がチラチラと僕をみてるのは多分そういうことなんだろうけど。
暑いよね??
わざわざこんな暑い日にしなくてもいいと思わない?
しかも汗がえげつないんだけど。
汚くない?
汗の塊みたいな僕と、そもそもしようと思わなくない?
脳も溶け始めて、まともな思考ができなくなる。
やっと体育が終わる。
さあ死のう。
瑠衣が僕の目を見て、言う。

未来みらい、」
「何……」

荒い呼吸の隙間に、声を出す。
半分掠れて聞こえない。

「ちょっとさ、……ヤらない?」
「うん!」

瑠衣が柔らかく微笑む。



「ほんとに、ここでするの…?」
「大丈夫、どうせ誰も来ないから」

グラウンドの端っこにポツンとあるトイレ。
その奥に僕たちはいる。
最近使われた形跡はない。

「それよりもさ、早く……」
「ん……っ///」
「未来、可愛いね…」

唇が触れる。
反射的に身体が硬くなる。

「…んむ……っ///」

何度もしてるのに、なんで。

「未来、無理しなくてもいいんだよ?」

瑠衣のためなら無理してもいいから。
僕は瑠衣の唇を吸う。

「んっ……ぁ…////」

唇を離す。
瑠衣が僕の体操服の下を脱がす。
蒸れた空気が漏れてむせ返りそうになる。

「上は脱がないの…?」
「そっちのほうが興奮するじゃん」
「なんか変態っぽい……」

瑠衣が僕の屹立を触る。

「ひぁんっ!////」

汗でぬるぬると滑って、また汗が流れる。
ゆっくりと上下に擦られる。

「んっ…ぁっ……はぁん……///」

瑠衣の熱い手が僕の屹立を包む。
するする、と上に滑って、下に戻って、キュッと握られて。
汗が流れる。
学校でしてるっていう背徳感が、さらに快感を高める。

「……ぁ…はぁっ……んぁっ/////」
「未来…挿れて、いい?」

瑠衣の荒い吐息が空間に満ちる。
脳がトロトロと溶け出す。

「うん……///」

瑠衣が屹立を出す。
僕は壁に手をついて尻を瑠衣に向ける。
瑠衣が僕の腰を持って引く。
腰を突き出すみたいな格好になる。

「…挿れるよ///」
「ん……////」

ヌチュ、と音を立てたのは汗だろうか。
瑠衣の屹立が入口を破って中に入ってくる。

「ぁんっ…ゃ……んゃっ!////」

ジュプンッ……と一気に入る。
奥を急に突かれて僕の屹立が痙攣する。
瑠衣がぐりぐりと中を抉る。

「ぁ……んっ! …ゃんっ///」

瑠衣の屹立が何度も中を擦る。

「…ゃ……ぁ、んぁ…はぁ////」

足音が聞こえた。
誰かがトイレに入ってくる。

「瑠衣、待って……///」

小声で言う。
瑠衣の腰が止まって、屹立は僕の中で硬くなっている。

「体育ダルいなぁ……」
「ダルいならやめれば?」
「やめれないからダルいんだよ」

入ってきたふたりが普通に会話する。
大丈夫、気付かれてない。
声さえ抑えておけばバレないはず。

「……っ!////」

瑠衣?!
なんで動いてるの、と表情と口パクで言う。
気持ちよくない? と瑠衣がコソコソと言う。

「……っ! …んっ……っ///」

腰がぬるぬると動く。

「なんか聞こえない?」
「そういえばここって、出るらしいぞ」
「そうじゃなくて。喘ぎ声、みたいな?」
「AVの見過ぎじゃね」

気付かれてそう。
瑠衣やめて、と小声で囁く。
瑠衣の屹立が中を擦る。

「ってか、早く行かねーと授業ヤバくね?」
「急ごうぜ」

ふたつの足音が遠ざかっていく。
僕はぷは、と息を吐く。

「瑠衣、なんで動いてたの?!///」
「未来も締め付けてきてたじゃん?」
「そんなことない……///」

瑠衣の腰が激しく動く。
屹立が中を抉って、僕の屹立からも透明な液が垂れる。

「聞かれるの、興奮してたよね」
「してな、……あぁんっ!////」

瑠衣の手が僕の屹立を包む。

「こんなに我慢汁垂らしてるよ?」

クチュ、と頭を撫でられる。
タラ、と我慢汁が床に垂れる。
クチュクチュクチュ

「ゃっ! …ちがぁ……ぁあっ////」
「瑠衣も変態じゃんか」

瑠衣が、僕の屹立を手で包んだまま腰を振る。
前と後ろに快感が溜まる。

「……ぁっ…ゃあん……はぁっ!////」

パチュッ、強く抉られる。
内側に瑠衣を感じる。
クチュクチュ、屹立を擦られて。
屹立の中を快感が駆け上る。

「…んっ! ゃあぁんっ!//////」

頭が白に染まる。
僕の屹立から白濁が垂れる。
ビクンッと身体が震える。

「……っ…未来っ!//////」

瑠衣の屹立が大きくなって、中に熱をかけられる。
汗が混ざり合って、個室の中が蒸れる。



「中から垂れてくるんだけど……」

トイレから出ようとして、問題が立ち塞がる。
後ろから白濁が漏れる。

「これ貼ってみたら?」
「は?」

瑠衣が絆創膏を出す。
絆創膏とかなんで持ってるの。
てゆか絆創膏貼るのって。

「なんか変態っぽくない?」
「人類はみんな変態だよ」

瑠衣が笑う。
そんなことないと思うけど。

「貼るの?」
「……一応、ね」
「変態だね」
「瑠衣も変態だって」

結論。
僕たちは変態。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王都から追放されて、貴族学院の落ちこぼれ美少女たちを教育することになりました。

スタジオ.T
ファンタジー
☆毎日更新中☆  護衛任務の際に持ち場を離れて、仲間の救出を優先した王都兵団のダンテ(主人公)。  依頼人を危険に晒したとして、軍事裁判にかけられたダンテは、なぜか貴族学校の教員の職を任じられる。  疑問に思いながらも学校に到着したダンテを待っていたのは、五人の問題児たち。彼らを卒業させなければ、牢獄行きという崖っぷちの状況の中で、さまざまなトラブルが彼を襲う。  学園魔導ハイファンタジー。 ◆◆◆ 登場人物紹介 ダンテ・・・貴族学校の落ちこぼれ『ナッツ』クラスの担任。元王都兵団で、小隊長として様々な戦場を戦ってきた。戦闘経験は豊富だが、当然教員でもなければ、貴族でもない。何かと苦労が多い。 リリア・フラガラッハ・・・ナッツクラスの生徒。父親は剣聖として名高い人物であり、剣技における才能はピカイチ。しかし本人は重度の『戦闘恐怖症』で、実技試験を突破できずに落ちこぼれクラスに落とされる。 マキネス・サイレウス・・・ナッツクラスの生徒。治療魔導師の家系だが、触手の召喚しかできない。練習で校舎を破壊してしまう問題児。ダンテに好意を寄せている。 ミミ・・・ナッツクラスの生徒。猫耳の亜人。本来、貴族学校に亜人は入ることはできないが、アイリッシュ卿の特別措置により入学した。運動能力と魔法薬に関する知識が素晴らしい反面、学科科目が壊滅的。語尾は『ニャ』。 シオン・ルブラン・・・ナッツクラスの生徒。金髪ツインテールのムードメーカー。いつもおしゃれな服を着ている。特筆した魔導はないが、頭の回転も早く、学力も並以上。素行不良によりナッツクラスに落とされた。 イムドレッド・ブラッド・・・ナッツクラスの生徒。暗殺者の家系で、上級生に暴力を振るってクラスを落とされた問題児。現在不登校。シオンの幼馴染。 フジバナ・カイ・・・ダンテの元部下。ダンテのことを慕っており、窮地に陥った彼を助けにアカデミアまでやって来る。真面目な性格だが、若干天然なところがある。 アイリッシュ卿・・・行政司法機関「賢老院」のメンバーの一人。ダンテを牢獄送りから救い、代わりにナッツクラスの担任に任命した張本人。切れ者と恐れられるが、基本的には優しい老婦人。 バーンズ卿・・・何かとダンテを陥れようとする「賢老院」のメンバーの一人。ダンテが命令違反をしたことを根に持っており、どうにか牢獄送りにしてやろうと画策している。長年の不養生で、メタボ真っ盛り。 ブラム・バーンズ・・・最高位のパラディンクラスの生徒。リリアたちと同学年で、バーンズ家の嫡子。ナッツクラスのことを下に見ており、自分が絶対的な強者でないと気が済まない。いつも部下とファンの女子生徒を引き連れている。

ミュージカル小説 ~踊る公園~

右京之介
現代文学
集英社ライトノベル新人賞1次選考通過作品。 その街に広い空き地があった。 暴力団砂猫組は、地元の皆さんに喜んでもらおうと、そこへ公園を作った。 一方、宗教団体神々教は対抗して、神々公園を作り上げた。 ここに熾烈な公園戦争が勃発した。 ミュージカル小説という美しいタイトルとは名ばかり。 戦いはエスカレートし、お互いが殺し屋を雇い、果てしなき公園戦争へと突入して行く。

[R-18]あの部屋

まお
BL
【優等生の皮を被った美形ドSサイコパス×過去の事件のトラウマを抱えた不良】   野坂朔(のさか はじめ)が入学した底辺高校の同級生の柏木颯希(かしわぎ はやき)は、目を引く程の容姿とスタイル、そして成績優秀、見た目の華やかさを鼻にかけない気さくな性格でもありクラスの人気者だった。 朔はそんな柏木の事が苦手で、何故か初対面なのに恐怖を感じていた。 朔がこの底辺高校に入学したのは、中学の時に家庭教師から性被害を受け勉強が嫌いになり学校もサボりがちとなったから。 そして秀才の柏木が同じく敢えてこの底辺高校に入学した目的は──朔の存在だった。 ──「さっきも言っただろ。俺は野坂を犯したいだけだよ。」 ※過激表現多め ※激し(鬼畜)めの性描写あり ※暴力表現多め ※拘束・SM・陵辱・流血・脅迫・無理矢理・失禁…等の表現があります(一部予定) ※タイトル+数字の話はR18表現あり

僕の調教監禁生活。

まぐろ
BL
ごく普通の中学生、鈴谷悠佳(すずやはるか)。 ある日、見ず知らずのお兄さんに誘拐されてしまう! ※♡喘ぎ注意です 若干気持ち悪い描写(痛々しい?)あるかもです。

聖女業に飽きて喫茶店開いたんだけど、追放を言い渡されたので辺境に移り住みます!【完結】

青緑
ファンタジー
 聖女が喫茶店を開くけど、追放されて辺境に移り住んだ物語と、聖女のいない王都。 ——————————————— 物語内のノーラとデイジーは同一人物です。 王都の小話は追記予定。 修正を入れることがあるかもしれませんが、作品・物語自体は完結です。

異世界を【創造】【召喚】【付与】で無双します。

FREE
ファンタジー
ブラック企業へ就職して5年…今日も疲れ果て眠りにつく。 目が醒めるとそこは見慣れた部屋ではなかった。 ふと頭に直接聞こえる声。それに俺は火事で死んだことを伝えられ、異世界に転生できると言われる。 異世界、それは剣と魔法が存在するファンタジーな世界。 これは主人公、タイムが神様から選んだスキルで異世界を自由に生きる物語。 *リメイク作品です。

子泣きジジィに青年がエロいことされる話

ぎょく大臣
BL
妖怪子泣きジジィの暇潰しに目を付けられた青年が身体を敏感にされ、様々な妖怪に色々されちゃうお話。 赤子状態の子泣きジジィに家族の目を盗んで青年があれこれされます。 エロのみ。 ※この物語はフィクションです。現実と物語の区別が付く方のみご観覧下さい。

極上の彼女と最愛の彼 Vol.2~Special episode~

葉月 まい
恋愛
『極上の彼女と最愛の彼』 ハッピーエンドのちょっと先😊 結ばれた瞳子と大河 そしてアートプラネッツのメンバーのその後… •• ⊰❉⊱……登場人物……⊰❉⊱•• 冴島(間宮) 瞳子(26歳)… 「オフィス フォーシーズンズ」イベントMC 冴島 大河(30歳)… デジタルコンテンツ制作会社 「アートプラネッツ」代表取締役

処理中です...