ゾンビと戦う僕がボケると、左鎖骨さんがツッコんでくれる

「いつかまた、桜の木の下で」

君は今だけを見た、屈託のない表情で言う。君は今しか見ていない。

「……うん」

未来を見てしまった僕は、少しだけ俯いて返事をする。未来は残酷だ。
君は僕に背を向け、歩いていく。
僕も、君に背を向けて歩き出す。
2人がこの先会うことはないと知りながら僕は、歩く。



その9年後の話、ではありません。
主人公は刑事。ゾンビを倒していきます。我が辞書に自衛隊という文字はありません。
基本ギャグなのでストーリー性はありません。
少しグロい描写もあります。

【読んだら負け】
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,696 位 / 190,696件 ホラー 6,833 位 / 6,833件

あなたにおすすめの小説

618事件 まとめ

島倉大大主
ホラー
こちらは618関連のまとめページを転載しています。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

ゆるゾン

二コ・タケナカ
ホラー
ゆるっと時々ゾンビな女子高生達による日常ものです。 (騙されるなッ!この小説、とんだ猫かぶりだぞ!)

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【完結済】昼にも巧妙な怖い話を読もう

野花まり♂
ホラー
夜にも奇妙な怖い話を語ろうの続編です。 この話は全てフィクションです。 あなたもこの巧妙に作られた怖い話を読みませんか?

彷徨う屍

半道海豚
ホラー
春休みは、まもなく終わり。関東の桜は散ったが、東北はいまが盛り。気候変動の中で、いろいろな疫病が人々を苦しめている。それでも、日々の生活はいつもと同じだった。その瞬間までは。4人の高校生は旅先で、ゾンビと遭遇してしまう。周囲の人々が逃げ惑う。4人の高校生はホテルから逃げ出し、人気のない山中に向かうことにしたのだが……。

三題噺(ホラー)

転香 李夢琉
ホラー
ホラー系(怖い系)(グロ注)を書いてみました。 たまーに更新すると思います 2,3ヶ月間に1つとか、1ヶ月に2,3個投稿したり投稿頻度はバラバラです 主に三題噺でホラー展開になったものを投稿しています ホラー・ミステリー小説大賞などがあるときは必ず参加してます!

ゾンビ世界侵略

みかん
ホラー
突如、ゾンビが世界中で発生した。 ゾンビの被害を受け、悲しみに暮れた浩は、軍隊に入り、ゾンビに立ち向かうことを決意する……