愛を注いで

木陰みもり

文字の大きさ
上 下
67 / 75
14、お酒は飲んでも飲まれるな

しおりを挟む
 ようやく定時。今日はいつもより立ちっぱなしで仕事をしていたせいか、もう脹脛ふくらはぎがパンパンだ。大きく伸びをし、荷物を取りにデスクに戻ると、すでに四乃が待っていた。
「四乃早いな、今準備するから少し待っててくれ」
「気にしないでください。俺ロビーで待ってますね」
「悪いな、すぐ行くから」
元気よく手を振って走る四乃は日中の真剣な雰囲気を感じさせない、いつもの子犬のような四乃だった。その落差に俺は少し困惑していた。
「まぁ、今から聞いてみるか」
「四乃と飲みに行くの?」
「うわぁっ!?」
カバンに荷物を入れていると、気配なく佐藤が背後に立っていた。
「ビックリしたな、佐藤か」
「急いでるところ悪いけど、忠告だけしにきたの」
「え、もしかして俺やってない仕事あった?」
「そうじゃなくて、今から四乃と飲みに行くんでしょ」
「そ、そうだけど」
「じゃあ気を付けて。あの子すごいザルだった。私も飲める方だと思ってたけど、別格だわ。飲んだ日の最後の方記憶なくて、どうやって家に帰ったのかわからないのよね。そして余計なこと喋ってないか不安」
「そ、そんなにすごいのか…」
「えぇ、すごかったわ。そして乗せ上手なの。だから本当に気を付けてね」
「忠告ありがとう、気をつけるわ。じゃあお疲れ」
佐藤が真剣に言うなんて、よっぽどすごいんだろうな。俺は佐藤よりも酒弱いし、なるべく飲まないように気を付けないとな。
 もし動けなくなったら、尊くんまた泊まらせてくれたりしないかな。なんて流石に烏滸がましいか。
 そう思いながらも俺は一応尊くんに連絡した。メールだけじゃわからないけど「待っています」という言葉に、何もなくても帰りたくなった。今朝も顔を見たのに、昨日1日一緒にいたせいかもう会いたいだなんて、恋ってすごいんだなと思いながら、ロビーに向かった。
「二階堂さん、何か嬉しいことでもありました?」
「いや、何でもない」
「そうですか?じゃあ行きましょう。この前佐藤さんと行ったお店なんですけど、すごく美味しかったので二階堂さんとも行きたかったんです」
「それは楽しみだな」
うっかりニヤけた顔のまま四乃のところまできてしまった。流石に相談事のある四乃の前でこれは失礼すぎる。まずは四乃の悩みを聞いてやらないとな。と思っていたが、四乃も何だかニヤけていた。
 道中、四乃は悩み事なんてなさそうに楽しそうに話していた。これは普通に飲みにきたかっただけなのか、それとも空元気というやつなのか、判断が難しい。
「ここです!個室の雰囲気が隠れ家みたいでいいんですよ」
通された個室は、豆電球だけのほのかな光が照らす、趣のある部屋だった。小さなちゃぶ台と2枚の座布団、男2人がギリギリ座れるくらい狭く、出口は割としっかり閉まる空間だ。扉を閉めると外の音は一切聞こえなくなった。秘密基地のようで心がくすぐられるが、本当に佐藤とここに来たのか?流石に男女2人で、しかも先輩後輩でこの部屋はなかなか選ばないチョイスだった。
「確かにすごい個室だな。秘密基地感が、すごくいい」
「そうですよね、聞かれたくない話とかにちょうどいいと思うんです」
そう呟く四乃からは先ほどまでの笑顔が消えていて、悩み事の深刻さを感じた。
 しかしこういう場合どうやって切り出せばいいのか、俺は分からなかった。考えた末、俺が導き出した答えは1つ、とりあえず飲ませて言いやすい雰囲気を作ろうという何とも浅いものだった。
「とりあえず飲もう。この前飲んだ時に良かったものとかあるのか?」
「そうですね、これとこれは美味しかったです。和食系なので日本酒がオススメです」
「じゃあ、日本酒とつまみを何点か四乃が食いたいもの頼んでいいぞ」
「それじゃあ…」
四乃は日本酒と相性の良さそうな惣菜をいくつか頼み、食べ合わせについても教えてくれた。四乃は酒好きで、酒に合うおつまみをよく作るようになったことで、より美味しい組み合わせを発見していったそうだ。話し方も勧め方も上手で、流石のプレゼン力だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界ニルヤと都市長の花嫁

森野稀子
BL
寂寥を抱えた元軍人フェイ×トラウマを抱えた青年ソラのSFライクな異世界ファンタジーBL。 七色ソラが目覚めると、トラックに乗せられて見知らぬ高速道路を疾走していた。 ソラを運ぶのは黒髪に眼帯のフェイと、金髪で陽気なアッシュという元軍人の二人組。ソラは監獄要塞という刑務所に収監されていたところ、階層都市ヨウトゥアの都市長ジャヒバルの指示で連れ出されたのだという。走行中に謎のトラックに襲撃されたが、ソラがとっさに逃げたいと念じると、フェイ、アッシュとともにトラックごと経済特区へと空間移転を果たし、ソラは二人からシュニャと呼ばれるようになる。 その後ソラはフェイとの会話で、ニルヤと呼ばれる異世界に移転したらしいこと、シュニャは時空を超越して様々な世界に顔を出すニルヤの神であり、ソラはその神の分身だと思われていることを知る。入社式を終えて翌日から正社員として働く予定だったソラは、なぜ自分がニルヤに飛ばされたのか、なぜ襲われたのか、またなぜジャヒバルが面会したがっているのか、わからないことだらけだった。 翌日、ジャヒバルとの面会を果たしたソラは、ニルヤに伝わるある伝承について聞かされる。それは、システムの壊れたニルヤにシュニャという神が顕現し、世界に平穏をもたらすというものだった。マスターシステムへのアクセスが失われたニルヤの各都市は、都市の呪いというバグに悩まされていた。 都市長とシュニャの婚姻によりシュニャがマスターシステムへの鍵となることから、ジャヒバルはその場でソラに結婚を申し込む。そしてソラがシュニャであることを確定させるため、シュニャ判定の心眼を持つ水聖都市長の元を訪れてほしいと懇願する。結婚はさておき、自身が本当にシュニャなのか確認したかったソラは、フェイとアッシュを護衛に水聖都市ミジチへと旅立つことになる。 水聖都市への道中ソラは、ソラのことを気に入ったらしいフェイから熱烈なアプローチを受ける。かつて人をだましていたことの悔恨から、だれかに自分の本音を話すことの抵抗感や、普通に幸せになることへの罪悪感があったソラは戸惑いつつも、いつかだれかを好きになり、だれかに自分のことを好きになってもらいたいという願望から、自分とフェイの気持ちに向き合う猶予期間を設けることにする。 水聖都市が近づいてきたところでソラは、シュニャを手中に収めようとする集団に連れ去られ、この世界の恐るべき秘密を知ることになる。また襲撃をきっかけにフェイの知らない一面を知ったことからフェイと仲違いをしてしまい、一度は近づいていた二人の距離が離れてしまうのだが――。

権田剛専用肉便器ファイル

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話は「売り専ボーイ育成モデル事務所」をぜひ読んでみてください。 基本、鬼畜でエロオンリーです。

ちっちゃくなった俺の異世界攻略

鮨海
ファンタジー
あるとき神の采配により異世界へ行くことを決意した高校生の大輝は……ちっちゃくなってしまっていた! 精霊と神様からの贈り物、そして大輝の力が試される異世界の大冒険?が幕を開ける!

妹に騙され性奴隷にされた〜だからって何でお前が俺を買うんだ!〜

りまり
BL
俺はこれでも公爵家の次男だ。 それなのに、家に金が無く後は没落寸前と聞くと俺を奴隷商に売りやがった!!!! 売られた俺を買ったのは、散々俺に言い寄っていた奴に買われたのだ。 買われてからは、散々だった。 これから俺はどうなっちまうんだ!!!!

淫獄の玩具箱

asami
BL
ある日突然体が変わってしまった主人公たちは新たな快楽に身をゆだねて……

二人とも好きじゃあダメなのか?

あさきりゆうた
BL
 元格闘家であり、がたいの良さだけがとりえの中年体育教師 梶原一輝は、卒業式の日に、自身の教え子であった二人の男子生徒から告白を受けた。  正面から愛の告白をしてきた二人の男子生徒に対し、梶原一輝も自身の気持ちに正直になり、二人に対し、どちらも好きと告白した!? ※ムキムキもじゃもじゃのおっさん受け、年下責めに需要がありそうなら、後々続きを書いてみたいと思います。 21.03.11 つい、興奮して、日にちをわきまえずに、いやらしい新話を書いてしまいました。 21.05.18 第三話投稿しました。ガチムチなおっさんにメイド服を着させて愛してやりたい、抱きたいと思いました。 23.09.09  表紙をヒロインのおっさんにしました。

優しい人

sasorimama.fu
BL
神戸のMIXBAR「千流」のマスターの滝千佳史はとても優しい人。千佳史の優しさに癒されに毎夜傷を抱えたマイノリティ達が「千流」に集う。その千佳史には、中学卒業から10有余年、一度も会えず、もう二度と会うこともないけれど、ずっと心に抱く忘れ得ぬ人が居た。ある日、毎年開催の同窓会に、今まで一度も顔を見せたこともなく、今年も予定ではなかったその人、志賀篤仁が突然、来るという。 嬉しさを通り越す混乱の中、中学の卒業式以来、実に14年振りの再会に胸が震える千佳史だか、実はその日、志賀は人生最悪の事態に見舞われていた……

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

処理中です...