愛を注いで

木陰みもり

文字の大きさ
上 下
47 / 75
9、お家デート①〜side 尊〜

しおりを挟む
「じゃあ気を取り直して撮りますよ?」
「これ尊くんへの贈り物だから尊くんが持つべきじゃない?」
「いえ、拓真さんのが似合うので持っていてください。それに僕の手は携帯と拓真さんで塞がってますから」
「本当は俺がそれやりたかったのに…」なんて可愛いことを呟きながら、少し不服そうにこくりと頷いた。ここで突っ込んだら期限を損ねてしまいそうなので僕は聞こえないフリをした。
「拓真さん携帯見てください、はいチーズ」
寄り添いながら花束を持って撮るなんて、すごい写真だ。まるで記念日みたい。実際付き合った記念なんだけど、写真にして客観的に見ると、少しくすぐったい気持ちになった。
「どう?いい感じに撮れた?」
拓真さんが携帯を覗こうとグッと近付いてきた。サラサラの髪が目の前で揺れて、そこからは日焼けしていない白い首筋がしなやかに伸びている。こんな色っぽい後ろ姿目の前に出されて手を出さないなんて、男じゃないよね。なんて僕は何に言い訳しているのかわからないけど、欲望に任せて拓真さんの首筋を強く吸い上げた。
「いっ…え、なに?チクッとしたんだけど」
「…それだけですか」
強く吸いすぎたせいで、拓真さんから可愛い声は引き出せなかった。けれどその代わりに真っ赤な痕がしっかりと白い肌に残っていた。
 拓真さんは何をされたのか分かってない様子だ。言ったらまた「変態」とか言われそうなので、僕は黙っておくことにした。
「写真も撮りましたし、サンドウィッチ食べましょう」
「あ、そうだった。もうお腹ペコペコ」
そう言って拓真さんは持っていた花瓶を机の上に置いた。そしてサンドウィッチを眺めながら何か言いたそうにチラチラと僕の方を見てきている。またこれも何か言いたいけど迷っているんだな。だいぶ拓真さんのことが分かってきた気がする。何か言いたくてもなかなか言えない人なんだ。僕には遠慮してほしくないし、いつかなんでも言える関係になれたらと思う。まぁ目下の気掛かりは、今拓真さんは何が言いたいのかだよな。こういうことは直接聞くのが一番だとさっき学んだ。
「気になることがあるなら気にせず言ってください」
「あ、そうだよね。これも写真撮っていい?一応メニュー化前のものっていいのかなって思って、迷ってたんだ」
大体そわそわと言いたそうにしている時は、僕にとっては大したことないことで拓真さんは悩んでいる。
「これは拓真さんのための特別仕様なので大丈夫ですよ」
「そうなの?こんなにオシャレなのに出さないなんて勿体ない」
拓真さんに出したサンドウィッチには断面が綺麗に見えるように色使いにこだわったり、飾り付けに食材で花を作ったものをあしらった。我ながら少し気合いを入れすぎたとは思うけど、さすがにこれを出すのは作るの時間がかかる。
「お店で出すにはちょっと作るのに時間がかかるんですよね」
「そっか、俺だけが独り占めして申し訳ないな」
そう言いながらも拓真さんは嬉しそうに笑った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

タイは若いうちに行け

フロイライン
BL
修学旅行でタイを訪れた高校生の酒井翔太は、信じられないような災難に巻き込まれ、絶望の淵に叩き落とされる…

少年更生施設のお仕置き

kuraku
BL
ユウリは裕福とは程遠い。家にも帰らず、学校にも通わず。今、自分が十代の半ばだという事は覚えている。学年は知らない。死んだ母親譲りのアイドルそこのけの美貌が災いして、父親に売り飛ばされそうになってから一人で街で生きている。 「お、結構持ってるね。いいね、友達になろ?」  歓楽街の近くでブランド物を身に着けているホストやお坊ちゃんを狙う。  人通りの少ない裏路地に連れ込んで脅しつける。特殊警棒で看板をへこませ、そのまま振り下ろして額スレスレで止めてやる。それで、大抵は震える手で紙幣を掴んで渡してきた。ちょろいもんである。  あまりやり過ぎるとケツモチが出てきてどんな目にあわされるか分からないからほどほどにしないといけない。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

処理中です...