上 下
98 / 124

    冬麻卯年LOVE作戦編4

しおりを挟む
「あれ、冬麻……?」

 久我がついに気がついたみたいだ。

 しゅるっと浴衣の紐を解かれ、久我が冬麻の浴衣の合わせの両方に手をかけ、勢いよくガバッと開いた。

「冬麻……」

 冬麻が浴衣の下に身につけていたのは黒いレースの下着だ。

 冬麻は腰を回して、久我に尻を向けて見せる。
 スケスケで布地の少ないほぼTバック状態の下着のお尻部分には、ウサギの尻尾を模したフワフワが付いている。

 上半身は三角ビキニを身につけている。これも全然布地がなくて、3センチくらいの三角形のスケスケ黒レースが僅かに乳首を覆う程度のものだ。

 はっきり言って何も隠れてない、めちゃくちゃ恥ずかしい下着だ。



「実は耳もあるんです……けど……」

 冬麻は枕の下に隠してあった黒ウサギの耳のついたカチューシャを取り出して装着する。

「はは……」

 久我が冬麻の姿を見て、完全に固まっている。
 これはやっちゃった系の大失態だ。成人した男がウサ耳と、女みたいな下着をつけても面白くもなんともないだろう。
 冬麻の『ウサギのセクシー下着でサプライズ大作戦』に、久我からの反応は何もない。

「卯年、だったから……つい……」

 バカだと笑うでもいいから何か反応して欲しい!
 あー! 自ら黒歴史を増やしてしまった……。
 仕返しとかサプライズとかしょうもないことを考えたのがいけなかったんだ。
 最初から全部なかったことにしたい。時間を風呂上がりまで戻して普通の格好に戻りたい。
 これ、抱いてもらえるものも抱いてもらえなくなるんじゃないか……?

「冬麻……」
「はいっ!」
 久我が急に喋ったからびっくりして勢いよく返事をしてしまった。

「この姿を俺に見せるために、わざわざこの下着を準備してたの……?」

 そのとおりだが、事実をはっきり言われると恥ずかしくなる。恥ずかし過ぎてもはや返事もできなかった。

「俺に、狩られたくて?」

 久我の手が冬麻の尻を撫でる。そのまま黒レースの下着を引っ張られて、そのせいで際どい場所がきゅっと絞められ、冬麻はピクッと身体を震わせる。

「俺、ずっと我慢してた。ホテルに着いてからずっと冬麻を抱きたくて仕方なかったのに、冬麻は全然乗り気じゃない様子で……。でもまさか冬麻のほうが俺よりもやる気満々だったとは気がつかなかった」

 久我はぐいぐいレース下着を引っ張って冬麻の身体を弄ぶ。その刺激で冬麻は「あっ……」と声を上げた。

「写真撮ったら怒る?」

 しゃ、写真?! この最大級に恥ずかしい姿を?!

「駄目ですっ! 絶対に! もうサプライズも終わりにしましょう! これ、脱いでもいいですか……?」

 冬麻が下着に手をかけるとものすごい速さで久我に止められた。

「写真が駄目ならこの目に焼き付けなくちゃ。俺がいいと言うまで脱ぐことは許さない。こんな可愛い冬麻ウサギを俺が逃すわけがないだろう? 全部喰らい尽くしてやる」
「えっ……」

 やばいやばいやばいやばい!
 久我が見たことない顔してるぞ。これ絶対にやっちゃいけないやつだった!
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

その子俺にも似てるから、お前と俺の子供だよな?

かかし
BL
会社では平凡で地味な男を貫いている彼であったが、私生活ではその地味な見た目に似合わずなかなかに派手な男であった。 長く続く恋よりも一夜限りの愛を好み、理解力があって楽しめる女性を一番に好んだが、包容力があって甘やかしてくれる年上のイケメン男性にも滅法弱かった。 恋人に関しては片手で数えれる程であったが、一夜限りの相手ならば女性だけカウントしようか、男性だけカウントしようが、両手両足使っても数え切れない程に節操がない男。 (本編一部抜粋) ※男性妊娠モノじゃないです ※人によって不快になる表現があります ※攻め受け共にお互い以外と関係を持っている表現があります 全七話、14,918文字 毎朝7:00に自動更新 倫理観がくちゃくちゃな大人2人による、わちゃわちゃドタバタラブコメディ! ………の、つもりで書いたのですが、どうにも違う気がする。 過去作(二次創作)のセルフリメイクです もったいない精神

告白ゲームの攻略対象にされたので面倒くさい奴になって嫌われることにした

雨宮里玖
BL
《あらすじ》 昼休みに乃木は、イケメン三人の話に聞き耳を立てていた。そこで「それぞれが最初にぶつかった奴を口説いて告白する。それで一番早く告白オッケーもらえた奴が勝ち」という告白ゲームをする話を聞いた。 その直後、乃木は三人のうちで一番のモテ男・早坂とぶつかってしまった。 その日の放課後から早坂は乃木にぐいぐい近づいてきて——。 早坂(18)モッテモテのイケメン帰国子女。勉強運動なんでもできる。物静か。 乃木(18)普通の高校三年生。 波田野(17)早坂の友人。 蓑島(17)早坂の友人。 石井(18)乃木の友人。

多分前世から続いているふたりの追いかけっこ

雨宮里玖
BL
執着ヤバめの美形攻め×絆されノンケ受け 《あらすじ》 高校に入って初日から桐野がやたらと蒼井に迫ってくる。うわ、こいつヤバい奴だ。関わってはいけないと蒼井は逃げる——。 桐野柊(17)高校三年生。風紀委員。芸能人。 蒼井(15)高校一年生。あだ名『アオ』。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【完結】前世は魔王の妻でしたが転生したら人間の王子になったので元旦那と戦います

ほしふり
BL
ーーーーー魔王の妻、常闇の魔女リアーネは死んだ。 それから五百年の時を経てリアーネの魂は転生したものの、生まれた場所は人間の王国であり、第三王子リグレットは忌み子として恐れられていた。 王族とは思えない隠遁生活を送る中、前世の夫である魔王ベルグラに関して不穏な噂を耳にする。 いったいこの五百年の間、元夫に何があったのだろうか…?

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

親衛隊は、推しから『選ばれる』までは推しに自分の気持ちを伝えてはいけないルール

雨宮里玖
BL
エリート高校の親衛隊プラスα×平凡無自覚総受け 《あらすじ》 4月。平凡な吉良は、楯山に告白している川上の姿を偶然目撃してしまった。遠目だが二人はイイ感じに見えて告白は成功したようだった。 そのことで、吉良は二年間ずっと学生寮の同室者だった楯山に自分が特別な感情を抱いていたのではないかと思い——。 平凡無自覚な受けの総愛され全寮制学園ライフの物語。

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。 そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた! ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。 ウィル様のおまけにて完結致しました。 長い間お付き合い頂きありがとうございました! カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。

処理中です...