上 下
46 / 124

45.男は突然やってきた

しおりを挟む
 今日は冬麻の仕事は休みの日だ。父親にはやっぱり社員寮に戻ると話をして、朝から荷造りをしていた。
 それが終わったので、冬麻は開店準備をしている父親のもとへ行き、来たついでに準備を手伝いながらたわいのない話をする。
 店の売り上げは順調に回復していること、冬麻の仕事も問題なくやっていけていることなど日常の話だ。
 

 そんな和やかな雰囲気の中、男は突然やってきた。
 暖簾のかかった店の入り口は狭ぜましく、長身の男はそれを屈んでくぐり抜けて、店内に入ってきた。

「すみません」

 ものすごく顔の整った男が、高級そうなスーツを身にまとい、最高の笑顔を繰り出してきた。



「久我社長!」

 父親は、久我を見て作業を止めて店のカウンターから飛び出し久我のもとへと向かう。

「お久しぶりです。お義父さん」

 久我は冬麻の父親に深々と頭を下げる。

「一体どうしたんですか?! 何かトラブルでもあったんですか?!」

 社長自らやってくるなんて、尋常じゃない何かがあると父親は考えたのだろう。

「今日はどうしてもお願いしたいことがあってここに参りました」

 久我はかしこまり、再び父親に頭を下げた。

「お願いしたいことですか? 社長が私に……?」

 父親は首を傾げている。

「はい」

 久我は父親に返事をしたあと、冬麻のほうを振り返る。

 久我と冬麻。ふたり目が合った。



「冬麻。迎えに来た」

 久我は真剣な表情だ。急に現れてどうしたんだ……?

「俺の全てを捧げて必ず幸せにする。何があってももう離れない。冬麻のことを一生愛し続ける自信だけはある。だから、俺と一緒になって欲しい」

 ええ!! 嘘だろ。こんなところでいきなりなんてことを言い出すんだよ……!


 久我は再び父親のほうに向き直る。

「お願いします。僕は冬麻さんとどうしても一緒にいたいんです。どうか、冬麻さんが僕と一緒に暮らすことをお許しください。僕は冬麻さんと一生を添い遂げたいと思っています」

 久我は深々と頭を下げた。父親は驚きのあまりに声を失っている。


 そして久我は懇願する。


 息子の冬麻さんを僕にください——。



  ——完。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

その子俺にも似てるから、お前と俺の子供だよな?

かかし
BL
会社では平凡で地味な男を貫いている彼であったが、私生活ではその地味な見た目に似合わずなかなかに派手な男であった。 長く続く恋よりも一夜限りの愛を好み、理解力があって楽しめる女性を一番に好んだが、包容力があって甘やかしてくれる年上のイケメン男性にも滅法弱かった。 恋人に関しては片手で数えれる程であったが、一夜限りの相手ならば女性だけカウントしようか、男性だけカウントしようが、両手両足使っても数え切れない程に節操がない男。 (本編一部抜粋) ※男性妊娠モノじゃないです ※人によって不快になる表現があります ※攻め受け共にお互い以外と関係を持っている表現があります 全七話、14,918文字 毎朝7:00に自動更新 倫理観がくちゃくちゃな大人2人による、わちゃわちゃドタバタラブコメディ! ………の、つもりで書いたのですが、どうにも違う気がする。 過去作(二次創作)のセルフリメイクです もったいない精神

告白ゲームの攻略対象にされたので面倒くさい奴になって嫌われることにした

雨宮里玖
BL
《あらすじ》 昼休みに乃木は、イケメン三人の話に聞き耳を立てていた。そこで「それぞれが最初にぶつかった奴を口説いて告白する。それで一番早く告白オッケーもらえた奴が勝ち」という告白ゲームをする話を聞いた。 その直後、乃木は三人のうちで一番のモテ男・早坂とぶつかってしまった。 その日の放課後から早坂は乃木にぐいぐい近づいてきて——。 早坂(18)モッテモテのイケメン帰国子女。勉強運動なんでもできる。物静か。 乃木(18)普通の高校三年生。 波田野(17)早坂の友人。 蓑島(17)早坂の友人。 石井(18)乃木の友人。

多分前世から続いているふたりの追いかけっこ

雨宮里玖
BL
執着ヤバめの美形攻め×絆されノンケ受け 《あらすじ》 高校に入って初日から桐野がやたらと蒼井に迫ってくる。うわ、こいつヤバい奴だ。関わってはいけないと蒼井は逃げる——。 桐野柊(17)高校三年生。風紀委員。芸能人。 蒼井(15)高校一年生。あだ名『アオ』。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

親衛隊は、推しから『選ばれる』までは推しに自分の気持ちを伝えてはいけないルール

雨宮里玖
BL
エリート高校の親衛隊プラスα×平凡無自覚総受け 《あらすじ》 4月。平凡な吉良は、楯山に告白している川上の姿を偶然目撃してしまった。遠目だが二人はイイ感じに見えて告白は成功したようだった。 そのことで、吉良は二年間ずっと学生寮の同室者だった楯山に自分が特別な感情を抱いていたのではないかと思い——。 平凡無自覚な受けの総愛され全寮制学園ライフの物語。

悪役側のモブになっても推しを拝みたい。【完結】

瑳来
BL
大学生でホストでオタクの如月杏樹はホストの仕事をした帰り道、自分のお客に刺されてしまう。 そして、気がついたら自分の夢中になっていたBLゲームのモブキャラになっていた! ……ま、推しを拝めるからいっか! てな感じで、ほのぼのと生きていこうと心に決めたのであった。 ウィル様のおまけにて完結致しました。 長い間お付き合い頂きありがとうございました! カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

処理中です...