上 下
6 / 6

6.白状させてどうする気ですか

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

ゆあ
2024.05.15 ゆあ
ネタバレ含む
雨宮里玖
2024.05.15 雨宮里玖

実は再会愛でした❤️

お互い探してたんです。再会できてよかったけど、お互い相手が自分のことを覚えているのか不安で💦

感想ありがとうございます😊

解除
こここ
2023.06.23 こここ

こちらも制覇!気合を入れてます!
読ませて頂きありがとうございました。(〃艸〃)ムフッ

雨宮里玖
2023.06.23 雨宮里玖

守備範囲が広すぎるッ!
ありがとうございます😊😊😊

エブリスタに載せてない話も見つけて読んでくださり感謝します(*p´д`q)ふえぇ‥

解除
iku
2023.04.16 iku
ネタバレ含む
雨宮里玖
2023.04.16 雨宮里玖

本日完結とさせていただきました!
叙述トリック(日向はわかっているのに、それをあえて文章に書かない、つまり読者に伝えない書き方)のようなものを組み込ませていただき、好き嫌いが分かれる作品かなとドキドキしておりました。
読んでくださる方がいて、ほっとしております((っ´;ω;)っアリガトウ…。+゚

感想ありがとうございます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

解除

あなたにおすすめの小説

尊敬している先輩が王子のことを口説いていた話

天使の輪っか
BL
新米騎士として王宮に勤めるリクの教育係、レオ。 レオは若くして団長候補にもなっている有力団員である。 ある日、リクが王宮内を巡回していると、レオが第三王子であるハヤトを口説いているところに遭遇してしまった。 リクはこの事を墓まで持っていくことにしたのだが......?

婚約破棄だ!しかし、両親からの残念なお知らせ

ミクリ21
BL
婚約破棄を言い出した王子は、両親からの残念なお知らせにショックを受ける。

振られた腹いせに別の男と付き合ったらそいつに本気になってしまった話

雨宮里玖
BL
「好きな人が出来たから別れたい」と恋人の翔に突然言われてしまった諒平。  諒平は別れたくないと引き止めようとするが翔は諒平に最初で最後のキスをした後、去ってしまった。  実は翔には諒平に隠している事実があり——。 諒平(20)攻め。大学生。 翔(20) 受け。大学生。 慶介(21)翔と同じサークルの友人。

クズ彼氏にサヨナラして一途な攻めに告白される話

雨宮里玖
BL
密かに好きだった一条と成り行きで恋人同士になった真下。恋人になったはいいが、一条の態度は冷ややかで、真下は耐えきれずにこのことを塔矢に相談する。真下の事を一途に想っていた塔矢は一条に腹を立て、復讐を開始する——。 塔矢(21)攻。大学生&俳優業。一途に真下が好き。 真下(21)受。大学生。一条と恋人同士になるが早くも後悔。 一条廉(21)大学生。モテる。イケメン。真下のクズ彼氏。

婚約破棄されたオメガは隣国の王子に求婚される。

香田
BL
「オメガバース」「婚約破棄」をお題にしたBLの短編小説。 この後、ハンスのことを憎み切れないトーリにリチャードは嫉妬するし、ハンスは手放してしまったことを酷く後悔をする。

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

【BL】声にできない恋

のらねことすていぬ
BL
<年上アルファ×オメガ> オメガの浅葱(あさぎ)は、アルファである樋沼(ひぬま)の番で共に暮らしている。だけどそれは決して彼に愛されているからではなくて、彼の前の恋人を忘れるために番ったのだ。だけど浅葱は樋沼を好きになってしまっていて……。不器用な両片想いのお話。

新郎は、新婦の弟と浮気していた!?……ブラコン兄貴はブチギレです

ミクリ21
BL
結婚式で、新郎の浮気が発覚!新婦は超ド級のブラコンだからこそ、可愛い弟に手を出した新郎を許さない!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。