上 下
6 / 6

後日談 精霊祭の蜂蜜酒

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

ヨミ
2018.08.30 ヨミ

終演しましたの最後の部分でお気に入りがおきにりになっていました

解除
ダメンズ
2017.09.25 ダメンズ

最終回の内容の意味がわからんのですが……

他国の姫様をリンチするなんて……

手を出した令嬢は、戦争でもしたいんですかね?

護衛もしくは警備は、勿論クビですよね

他の話は、メチャクチャ面白かったんですが……

なぜ、こんな最終回に……

本気で、勿体ないと思います

SHIN
2017.09.25 SHIN

感想ありがとうございます。

最終回の終わり方はどうしようか悩みました。残念がっていただきまして少し表現を変えるかもしれません。

今回はありがとうございます。


SHIN

解除
アスカ
2017.04.14 アスカ

コウランの生前の弟ではなく、前世の弟ではないのですか?

解除

あなたにおすすめの小説

王太子に婚約破棄され奈落に落とされた伯爵令嬢は、実は聖女で聖獣に溺愛され奈落を開拓することになりました。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますの。

みこと。
恋愛
義妹レジーナの策略によって顔に大火傷を負い、王太子との婚約が成らなかったクリスティナの元に、一匹の黒ヘビが訪れる。 「オレと契約したら、アンタの姿を元に戻してやる。その代わり、アンタの魂はオレのものだ」 クリスティナはヘビの言葉に頷いた。 いま、王太子の婚約相手は義妹のレジーナ。しかしクリスティナには、どうしても王太子妃になりたい理由があった。 ヘビとの契約で肌が治ったクリスティナは、義妹の婚約相手を誘惑するため、完璧に装いを整えて夜会に乗り込む。 「わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますわ!!」 クリスティナの思惑は成功するのか。凡愚と噂の王太子は、一体誰に味方するのか。レジーナの罪は裁かれるのか。 そしてクリスティナの魂は、どうなるの? 全7話完結、ちょっぴりダークなファンタジーをお楽しみください。 ※同タイトルを他サイトにも掲載しています。

一度目は悪役令嬢、二度目は鍼灸師、三度目はもう一度悪役令嬢、今度は聖女に陥れられたりしません。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 マクリントック公爵家の令嬢アイリスは三度目の人生を歩んでいた。一度目は聖女ゾーイの陥れられ、婚約者のネイサン王太子に斬り殺される悲惨な人生だった。二度目の人生は、遥か未来の異国に生まれ、鍼灸師と幸せな生涯だった。三度目は、一度目と同じマクリントック公爵家の令嬢アイリスとして生を受けた。二度目の知識の影響か、秘孔術という天与のギフトを得たアイリスは、前前世の轍を踏まないように備えるのであった。

男爵家四姉妹は婚約破棄され、侯爵家に領地を侵攻され、追放されてしまった。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。 バーリー男爵家は強欲な侯爵家に目をつけられてしまった。領地を狙われ、年長の四姉妹は婚約破棄され、世継ぎの末弟は暗殺されそうになった。ついには五万の大軍に攻め込まれることになった。

婚約破棄されましたが、

太もやし
恋愛
私、伯爵令嬢のマリー・ブラウンフィールドは、婚約者から婚約破棄されました。 婚約を破棄されるとき、公衆の面前で罵られる私は婚約破棄がショックすぎて、ぼうっとしていました。 すると学校で有名な氷の貴公子が私たちのそばにきて、元婚約者に怒りました。 氷の貴公子と呼ばれた彼と私の馴れ初めのお話です。

婚約破棄の報いを与えたら、母にお仕置きされました。

王加王非
恋愛
あらすじ: 公爵令嬢マリアはパーティー会場で婚約破棄を言い渡される。 それは2つの世界が滅びるきっかけとなった。 ※「小説家になろう」様にも投稿しております。

婚約破棄で落ちる者

志位斗 茂家波
ファンタジー
本日、どうやら私は婚約破棄されたようです、 王子には取りまきと、その愛するとか言う令嬢が。 けれども、本当に救いようのない方たちですね…‥‥自ら落ちてくれるとはね。 これは、婚約破棄の場を冷ややかに観察し、そしてその醜さを見た令嬢の話である。 ――――――― ちょっと息抜きに書いてみた婚約破棄物。 テンプレみたいなものですけど、ほぼヒロインも主人公も空気のような感じです。

悪役令嬢は小説を書いて稼ぎたい!!

csilacpass
恋愛
例によって婚約破棄された悪役令嬢は小説家として稼ぐことを目指すのだった

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。